« 梅雨はどうなった?etc | Top | 波 »

August 2, 2009

昨日はね、

今日はボクがブログを書いても良いって言われたからガンバル。
昨日はね、ちょっとウレシイことがあってボク頑張ったのに
笑われてしまいました。
ナニが可笑しいのかぜ~んぜん分からん、ボク…。

Comments

◆ グナママさん
でしょ~ 可笑しいでしょ~(笑)
昨日も掘ってましたね~(笑)
ひんやりするのは分ってるみたいなのに
柔らかいのを面白がってる感じ。
破らないで使ってくれるんなら間違いでも
まあ、良いけどヾ(;´▽`A

アノちゃん かしこいですね。
こういうグッズは好き嫌いがはっきり出るものですね。
グナちゃんもダメだったのか・・(笑)

あれれっ!
ナチくん、なぜジェルシートを掘っちゃうんだ?!(笑)
その上で眠ったら、ひんやりして海の中のお魚の夢を見られるかもよ!
我が家のひんやりシート、グナは使わなかったから、
「捨てようか」と言いつつとってあったのをアノに出したら、
その瞬間から上にのっかって降りません!

飼い主がお答えします。(笑)

◆ zeraちん
オイシイお魚があるとでも思ったか?(笑)
触った感じはひんやり。
でも日の当たるとこやあまりにもヌクヌクな床に置いちゃうとダメと思う。
しかし、、やっぱりあんまり有効的使用されてない。(爆
ボードも枕もアカンし、、こういうグッズは、ネコは難しいねー

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ! 破きそうな勢いだし。。(困)

◆ やまけろさん
あははは、、言われたらそうだ~
片耳の先っぽに白ポイント、、それ追っかけてるみたいww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
踏んだらブニュって感触だった(笑)

ナチ坊より↓

>ナチっち、ジェルシートの上で寝るようになったら毎日お魚オヤツが貰えるかもよー。

ホントに? (=^◇^=) じゃちゃんと寝てみよーかな^^

飼い主↓
あ、でも毎日美味しいお魚とおやつは無理かも(* ̄m ̄) ププッ

◆ mariさん
いいお布団のはずなのにねー(笑)
なんか完全にオモチャか何かと思い込んでるらしくって。(笑)
避けてるわけじゃないから もしかしたらそのうち使ってる姿が見られるかも!

ナチ坊より↓

使い方間違ってないよね~ やっぱりボクが正解(*`д´)b よしっ!
ありがと^^

あはは!きっとマットの下においしいものがあるかもしれない!って
思ったんだよね。
ジェルシートどう?ひんやりする?トラも暑がりだから買ってあげようかな(でも使わないきっと。)
破かないようにしてね~(笑)

だははー、ナチっち間違ってるけど愛らしい♪ジェルを踏んだ感覚が不思議なのかなぁ。
おいら、ジェルの上を動いている白い物をナチっちが捕まえようとしてるのように見えたー。よくよく見たら、ナチっちのお耳の先の白毛でした(爆)
ナチっち、ジェルシートの上で寝るようになったら毎日お魚オヤツが貰えるかもよー。

ナチくん、いいお布団もらったんやね~♪
使い方間違ってないよ、うんうん。
なんかプニプニするもん、気になるやんね^^

ごちそうももらったんや~^^
おいしそうに食べてくれると、おねえちゃんも喜ぶよ!
また、もらえるといいね~♪