« マルぃ!【追記あり】 | Top | お別れ 【追記】 »

May 8, 2009

今更ながら

ヘルスウォーターボール
ヘル○ウォーターボウル
半信半疑で清水の舞台から・・
飛んでみた(爆笑
(いつもにゃんグッズを買う時は飛ぶ気分
だって、使ってくれないこと多々・・)

むむ………
また撃沈かと思いきや、なにやら変化が!

Comments

◆ やまけろさん
あ、うちもダメ元だったですよ。
今ちょっと置き場所を変えてしまったので戸惑ってるみたいだけど
ちゃんと見つけて飲んでる。(笑)
でも~ 慣れてきたらどうなることやら。(爆)

これはMサイズで、Lサイズ(たぶん16センチ強)もあるらしいけどそれでも小さめですか?
うちの他のはバケツ(100均の子供バケツ)水とかだから
これより器はデカイものばかりだったんだけども。
今のところわりとすんなり飲んでくれてます。^^

ああ、これこれ。名前分からなくて、、、探してたっす。
福助の水飲み増加を期待して、ダメ元で買ってみようかと思ってるざますが、想像してたより小ぶりで。今使ってる水鉢がデカイので、もう少しデカイのがあると良いんですがねー。
新しいモノ好きのナチくんは抵抗なかったようですな。やっぱ買うかなー。

◆ ゆきこさん
そうそう、わざわざ洗面器に水入れてくれとか言うよ。(笑)
ネコはチャレンジャーだから難しいこと好きだけど
まあ、それとは別な理由やね、水は。(*>ε<*)

ぽぽりんとウィンたんは仲良しだもんね~
一緒にお水飲んでる姿見たいよ!

ネコって、洗面器とか、バケツのお水が好きですよね~(笑)
うちはキッチンカウンターの上に一つ、お水を置いてるんですが、
それがとっても人気!
2にゃん同時に、顔を突っ込んで飲んでる時もあるぐらいです。(笑)
高い所のお水は美味しいのかな~? (≧m≦)

◆ 火月さん
相変わらず宵っ張りですわね、人のこと言えない自分^^;

うちは貧乏性が伝染してるみたいで
100均のものなんか好きみたい。(・ω・;)
そんなもんやね。。(あきらめ)

リンリン走ってく?(笑) 少し暖かくなったもんだから
活動的になってるよぉ。元気なのは良いことだけど。。

ありがとー
トンちゃんね、毎日から1~2日ごとの通院になったんだけど
通院が続くのはキツイ。けど、頑張らないとね。
平日はほっとくのがちょっとドキドキしてしまうのだぁ。
また追って話すよ~ ダンナが見てくれる時に声かけるね♪

携帯?
あああああ あははは。

チョット忙しくしていた?(お嬢様がリンリン走ってくるとついつい全てがストップとかで・・・笑)のでご無沙汰すいませんー^^;

使ってくれてよかったですねー♪
かわいいの喜んでくれるかと思ったら100均の方がお気に入りって悲しすぎる・・・

その後トンちゃんの具合はどうですか?
すっごく心配しています。
っと、先日は携帯ありがとうでした^^;;;

◆ やなさん
うちもねぇ、お風呂の洗面器水が好きなんだよ~
台所の洗い桶(って言うの?笑)から飲むのはナチ坊。
あちこち水あるのになんでそこなん?って思うですよね(笑)

この器もいつ飽きるか、時間の問題か(・ω・;)
飲めーー!!(笑)

◆ くーるさん
ホントはもう一回り小さいのにしようと思ってたけど
コレ(Mサイズ)で正解だったかも。
くーるさんちのバケツ、知ってるー(笑)
ブログ写真にチラッと写ってて、うちも同じのが2コあるよ、四角いやつ。"((・m・))"ぷぷぷ
100均の丸いのやらも置いてあるねんけど
トンちゃんは100均バケツか洗面器が好きらしい(笑)

ナチが水飲んでくれて嬉しいけどネコは飽き性でしょ? 
今シッコ状態は決して良くないと思うからこのまま飲んでくれますように。(笑)

ウチのまるこはシンクの洗い桶専門。

なのでうっかり漂白なんかできんの・・・。

ちびたはお風呂前のネコ専用洗い桶。

なんで洗い桶なんだ・・・と、いつも思います。

おお、買ったのですね!
うちもね、これ2つ買ったの。
でもリフォームの時に1つがどこかへ行っちゃった。。
そして残るもう1つはシッコ病のおっちではなく、華ちゃんが使ってます。
おっち達男の子チームは、100均で買った子供用バケツ(笑
大きい方が良いんだってさ┐(´д`)┌
家のアチコチに子供用バケツが(笑

ナチくんが飲んでくれるのなら、OKだよね!
梅雨時期は何かと怖いものねー。