« ぼんやり | Top | 今更ながら »

May 1, 2009

マルぃ!【追記あり】

クリリン~トンちゃん
ホントはね、逆さまなのだw
写真クリックしてみてね。


4/15 不調に陥る前のトンちゃん
コタツ御殿屋上にて(現在は片付けられた)。
下から狙ってみた。

Comments

◆ reineさん
ありがと!
ぜんぜん失礼なんかじゃないよー
そなん風に思ってもらえて嬉しい。
そそ、たまちゃんの目は印象的でキリッとしてたね!
目ヂカラがあった!!
トンちゃんは元気な時ならちょっと濃い目?(笑)も欲しがることあるけど
(普段は療法食だからあげられないのが残念)。
不調だと食欲も不安定になるから難しー。

最近はまとまって寝られるようになったよ^^
ガンバルわーp(*・o・*)q

トンちゃん!がんばー!!!
こんなこと言ったら失礼になるかもしれないんだけれど
ほんとにトンちゃん見てると、うちのたまちゃんとダブるですよ~
ほわほわな毛の感じとか、耳のカタチとか!
違うのは目だなぁ。トンちゃんのがまん丸でかわいい!たまちゃんはよく睨んでたしなぁ(爆)
うちはまぐろのスキ身が好きで、よく少しあっためてあげてました。
トンちゃんはさっぱり系なのねん☆
気になってミアヲさんも寝れてないでしょう?
カラダ、気をつけてくださいね!!

もう1回ちまきさんへ

◆ たつもとちまきさん
さきほどヤマトくんの記事見せてもらいました。
そしたら、ビリルビンが高いのが同じ(血糖も少し高い目)で、以外はそれほどな数値。
ヤマトくんより低い数値だったと思うけど、
何が先で何が原因なのか判明は難しい状況。
トンちゃんは今夜は食べたくないそうで。(凹)

ヤマトくん 復活して何よりだね~ これからも元気でいてね。
フクちゃん 立派になられましたなー(@∇@)

◆ 白湯さん
さかさまトンちゃん 気に入ってるねん(笑)

カワハギなぁ、、手に入りにくいし結構高いねんな。(困)
前いた子が好きだったのだよ。父が教えてそれ以来大好きで
自動的にトンちゃんに引き継がれ、当然ナチ坊にも…
今夜はそれがなかったから全て撃沈、しらすの塩抜きをちょこっと食べて終わり。ε-( ̄ヘ ̄)┌
ガンバルね、ありがとう!

百景の連動はよく知らんかった。(笑)
基本は携帯から登録なんよね?
なんかよく分からんままだー。(* ̄m ̄)むふ♪
フォローしたいからまた教えてちょw

◆ kotomoさん
ありがとー!
今日はちょっと低空飛行気味なんだけど
巷は連休で病院休みだもんね。
ちょっとずつでイイから良い方に向かってもらわねば。
トンちゃん 今日も病院で注射してきたよ。
すっごい頑張ってる、ホントにえらい~(゜ーÅ)ホロリ
ワタシも頑張らないとね!(体力が…^_^;)

◆ たつもとちまきさん
ヤマトくんは肝臓の数値が悪かったっけ?
トンちゃんも微妙な数値だったみたいだけど、劇的な症状がでるほどでもなく…
1週間点滴って、見てる方も辛いですよね。
トンちゃんは静脈点滴がどうしても出来なくて皮下注射だったから厳しかった。
少しずつ上向きな様子だけど、上がり下がりを繰り返してる風です。
ありがとう、頑張りますね!
あ、トンちゃんは16歳になったよ。 ヤマトくんよりお姉さんかな。(笑)

◆ mariさん
ありがとー!
この前まで朝晩寒くて変な天候だったけど
今日は暑いくらいだったね。
こういう変化も嫌な感じ。
普通でも不調に陥りやすいからドキドキするけど
なんとか少しずつでも安定してもらわないと。。
ワタシは、寝不足がこたえるー☆・(@.@)
睡眠は美貌を奪うね(爆)
体調管理も含めてガンバルね!!
 
◆ りぷりぷさん
百景 まだぜんぜん分からんの(笑)
登録したら発表するから(爆) ヨロチク頼む!

美味しいケーキいっぱい食べてたやろ? (爆)
くやしすぎる、。(-ε-)ブー

わぁ、トンちゃんかわいーーー(*´ェ`*)
さかさまも、どっちもキュートやね。いい写真w

かわはぎかぁ。グルメですにゃ♪
好きなもの、ちょこっとずつでも食べてくれたらいいね。

百景~つぶやくやつと連動できるし、
フォローって機能があるから、その人の更新も気軽にチェックできるし、もちろんパソからもチェックできるから
重宝するかも。

はじめたらフォローしたいから教えて下さいな。
もちろん、フォローするもしないも
されててしないのも自由ざんすけどw

トンちゃんがんばれー。miaowさんもがんばれー。
でもゆっくりと、がんばり過ぎないようにね(ノω・、)

去年の今ごろが、うちのヤマトが危機一髪でした。
1週間点滴のみで絶食でした。
今は元気に、ちまきのパソコンを邪魔しています。

お互い歳ですもんねぇ(tomo嬢の方が少し年上でしたっけ?)
こうやって歳を取って行くのでしょうかねぇ。

ちょっとずつでも、元の元気に戻れるよう、お祈りしています。

ちょっとずつでも、体調がよくなってくれるといいね~
気候はイイ感じなのかな?

miaowさんも、心配しすぎてダウンしないようにね!^^

百景おいで!
来たら言うてよお~!