« JOY! | Top | 忘れてた! »

December 25, 2008

スノーマンも

スノーマンのクリスマス
雪が降るほどではないけど、寒いクリスマスナイトになりました。
スノーマンも寒くて暖をとる?

クリスマスからお正月準備へシフトの時ですね。。
日本って不思議だ。(笑)

Comments

バタバタモード全開で巡回に行けてません
ゴメンねー(>_<)

◆ reineさん
大掃除、もう手抜き三昧だわ"((・m・))"ぷぷぷ
日々サボってるのに更に・・・もう良いや!!(笑)

暮れのイベントは楽しいけど あっという間に終わりだね。
お正月もあっという間に終わっちゃう。(笑)
相変わらずの毎日だー┐( ̄ー ̄)┌やれやれ

◆ 優美さん
トンちゃんは前からカメラ向けたらイヤイヤするから撮影会は大変ー!
最近は動かんしあっち向くしで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

もう今年も終わりだね~早いわ。。
年末年始の行事がなかったら良いのにな・・・と毎年同じことを思って言うてるし。(苦笑)
百景おもろい? また落ち着いたらちゃんと見てみるー

お正月が楽しいのは、お年玉がもらえる子供だけだよねぇ~
大掃除面倒!とりあえず、流しだけ掃除したw
部屋はもう諦めたw
ナチくんもトンちゃんもめっちゃ似合っててかわいー!!!!
帽子もピッタンコですね!うちはめさちっさくて大変でしたがw

トンちゃんもナチくんもモデル並みの写りだなぁ^^
トンちゃん、でもね、すんごい可愛いからいっぱい写真撮らせて
あげてなぁ( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
昨日から休みだったけど、今やっとゆっくり座っております(爆)
掃除は一気には無理だということをまたまた実感(笑)
学習能力がないのだー(笑)
miaowさんも百景きてーーーー♪

◆ zeraちん
そーよ、もう年末やぁ。ヽ(´д`)ノはうー 今日入れてあと5日みたい。
年々クリスマスとかお正月気分がなくなって
めんどくさいのが先に立っちゃうの、もうどうにでもなれって思う。(笑)
年賀状は・・・やめたら快適になれるもののひとつかも?(爆)
何かをきっかけにやめてるヒトいてるわ、そのきっかけが難しい。(~_~)

◆ りぷりぷさん
前はクリスマス楽しんでたのにな~
最近はアカン、クリスマス=正月準備=正月行事が連動するから
考えたくなくなるw ( ̄‥ ̄)=3

ありがと。。5年目突入やってなんか笑う。
またメインサイトの方も忘れてしまいそうやわ。(笑)
今も気が向かんと何もしないからボチボチやね┐( ̄ー ̄)┌

◆ ゆきこさん
そう、黒色が入ると赤いのが似合うよねぇ♪
黒っていろんな色を際立たせるようなところがあるからやろね。
ウィンたんもナチもコントラストがはっきりしてるから
何を合わせても結構決まるよd(゜ー゜*)ネッ!

あ~ ホンマに年末年始ゴロンゴロンしときたい、ずっと。(爆)
うちはまだ大掃除にエンジンがかかってないの。 (;´Д`)ふぅ

◆ chitoseさん
こちらこそご無沙汰しっぱなしです。。(;一_一)
クリスマスは前段階のワクワク感が楽しめるね。(笑)
終わっちゃうと疲れがどっと出て・・・・・・(爆)
赤ちゃん元気?
て、チラッと覗いたら風邪やったみたいね。
みんな無理しないでお大事に!

レオンくんはもうしばらく落ち着かないかな。
寒いから気をつけてね!

あ、そーか、クリスマスかぁ、
あ?もう年末かぁ・・
なんて感じです、我が家。
年末=大掃除、正月の準備=忙しい
という図式がない。今年は年賀状も書かないことにしたし。
行事の無い生活って、退屈~~
働いていたら、やれ忘年会だの、冬休みは何日間だ?
ってソワソワするんだけどね・・・

クリスマスムードもお正月ムードも
漂っていない我が家(爆)

でも、なんとな~くあわただしいよね・・・

ブログ4周年、おめでとー!
気が向けば更新して、気が向けば巡回して
気が向けばコメント欄開けて、気が向かなければ閉じて・・・

で、えーんではないかい?
ワタシはそーしてる(爆)

トンちゃんもナチくんも似合ってる!似合ってる!似合ってるぅー!!!
と連呼してみました。(笑)
いやでもやっぱり、黒色系のニャンコさんって赤がよく映えるというか、似合いますよね~♪
ナチくんのそのビョ~ンって伸ばしたお手手をナデナデしたいです。(^m^)

今日スーパーに買い物に行ったら、もうお正月モードぷんぷんでした!
いきなり洋から和!ですもんねぇ~
すごい変わり身の早さだわ!(笑)
年末年始、ゴロゴロしてたい。。。
溜息つきながら大掃除してます。 はぁ~(´▽`;)

ご無沙汰でーすm(_ _)m

クリスマス終わっちゃいましたねー。
うちは今年はドタバタでレオンには何も無しでした;;
ただでさえリビング追い出されてたのに。
また改めてなにか考えようー。

帽子がかわいい!
おとなしくかぶってくれるのが羨ましいです(笑)