« ある日、ある夜 | Top | スノーマンも »

December 23, 2008

JOY!

JOY
健康と多くの幸せがみんなのところに届きますように。


振り返ってみて、ワタシはどんな自分だったんだろ。。
多少は毒も吐いたけど、たぶんいろいろ頑張ったと思うし(苦笑)
良い子にしてたと思うけどな。(o・。・o)
良い子にはステキな贈り物が届きます。
ニャンズのみんなは良い子だから良いこと間違いなしd(゜ー゜*)ネッ!

Comments

クリスマスですね~
うちは自粛ムード(笑)
ナチの尿石 トンちゃんもなんとなく・・なので
好物のお魚も控えてま~す。なのでワタシ達もフツーに。
とか言いながら昨日はケーキあったので(笑)
トンちゃんが生クリーム欲しいというので少しあげました。
ナチは菓子系はダメなのでなにもなし。(笑)

◆ zeraちん
見てくれてたんだ~ サンキュ♪
お店で撮らせてもらったんでいっぱい整列してるの。(笑)
キラキラしてて綺麗だった。

お漬物美味しいね~
この時もらったのは水菜だったんだけど、葉物野菜の漬物って
食べやすいし良いね。
昔はあんまり食べなかったけど近頃美味い!って思うのは・・・(苦笑)
無農薬は虫がいるね(x _ x) ひえー
でももぎ立てほやほや野菜は美味い。
虫が怖いから自分では作れないなぁ。(*>ε<*)ぷっー

◆ reineさん
風邪 大丈夫? お大事にね~

ピンポンは嫌いだー(爆)
ほとんどがくだらんものばっかりだから
そーっと外を覗いて居留守。(笑)
昔はトンちゃんが一緒に玄関まで行って宅配業者のおっちゃんに
ヨシヨシしてもらったりしてたけど
今はもうめんどくさそうで動かんよ(@∇@)あはは

◆ ゆきこさん
レース編みで作ってみて~
ゆきこさんならすぐチョイチョイってやっちゃうでしょ(^^♪
見たい!

ワタシも水菜のお漬物は初めて。
しんなりしてるけどシャキシャキ感があって美味しかったよ♪
自家製のお漬物はやっぱり美味いね!
自分ではできません、貰うの専門。ヾ(☆▽☆) アハアハ

去年も見た、この天使。きれいだねー、(*´ェ`*)
一つだけかと思ったら、後ろにぎょうさん!?
 
うちも、ピンポン鳴ったら わたしも猫たちも毛が逆立つ(笑)
通販で買い物してたら予測がつくんだけど、
いきなりの訪問って、かなりドキドキモノ・・・
昔はよく警察やらなんやら来てたから、アハハ(;´Д`)ノ
 
白菜美味しいよねぇ、あたしも大好き♪
浅漬けはもちろん、シチューに入れたり、鍋したり・・・
家庭菜園の白菜をもらったことがあるんだけど
イモムシ付きで飛び上がった(笑)
やっぱ、無農薬じゃなくていいや(オイ;


トンちゃん、怒ってるのかと・・・(爆)
うちはピンポーンってなると、ロイが1番に玄関に駆けていくですよw
こないだは、薬屋さんがきていたんだけど
ずーっとおじさんの持ってるレシート出てくる機械を見てたよ・・・
なんかうまいものくれると思ってるんだろうかw
ワタシも今日はゴロンゴロンしたいんですが・・・えぇ、しています。今まさにw

天使のお写真、綺麗ですにゃ~☆  (´▽`*)
レース編みでね、こんな感じのお人形があるんですよ!
一度編んでみたいと思いつつ、時が過ぎてく~(笑)

水菜の浅漬け、ほぉ~ぅ!
水菜のお漬物って、あるんですね~ 知らなかった。(笑)
お茶漬け食べて、ホクホク♪ ゴロンゴロン♪
それは幸せだー! ヽ(≧∀≦)ノ