« スノーマンも | Top | 行く年来る年-今朝の風景 »

December 26, 2008

忘れてた!

トンちゃん
11月1日 ブログにしてから4年でした。
すっかり忘れてた、まぁ、いつものことだから記録だけしとく。(*^^)v 
ダラダラと続けてきただけで特にガンバロー的なことはなし。
(ブログ作成にはガンバッタと思う)
コメントオフ(以前の日記風)にしようかとずっと思案中、煮えきらない。
積極的でもなく、消極的でもなく、、継続はチカラなり・・? (* ̄m ̄) ププッ

近頃は、時々不在になることも多く知り合いのところへも巡回サボり過ぎで
わがまま度=マイペース度が高い。
感じ悪ぅ~いよね、ワタシ。(謝)
そういう流れに逆らえず
気楽に適当に疲れない程度に無理しないでほどほどにetc。
感覚的な表現しか出来ないけど
そんな感じです。

11/1に撮った写真がないか探したけどなくて
10/28撮影のトンちゃんを選んだ。
なんだか小さい時の面影がある表情なんよね、これ。可愛い。^^
視線を感じて振り向いたら、トンちゃんがナニか念力を送ってた。(笑)
こうやって日々操られているのだ。(爆)

振り向くとそこに可愛いお子達がいる。
ホッと至福のとき♪