« 乾燥注意 | Top | JOY! »

December 21, 2008

ある日、ある夜

薄暗い夜中
夜もふけて、はっきり言って夜中です。

「あそぶ~」 …メラメラ炎

って、言う? 夜中に? (・ω・;)
それに乗るこちらもこちらで・・
トンちゃんの願いとあらば、できる限りのお付き合い。(親バカ通り過ぎ)

Comments

◆ ゆきこさん
ウィンたん やっぱりボクに似て立派に育ったな~ええ子や♪ by ナチ坊より

"((・m・))"ぷぷぷ 

ホント~ 自己中の塊やね、にゃんこって。(笑)
今日もちょっとだけ紐遊びしたよ。
ワタシからアクションしないとまったく無視だもん・・・┐( ̄ー ̄)┌やれやれ

ありがとー!
暖かくしてダラダラして暮らして、ほぼ(*`д´)b OK!
この時期寝込みたくないし、しんどいのは嫌だもんね。
明日からまた寒いみたいね。
ゆきこさん&ふぁみり~も気をつけて!!

「ナチ兄ちゃん、ボクと同じことしてるにゃ~♪』 by ウィンちゃん
うちもですね、横取りマンボー!がおりますにゃ。
せっかく、トンちゃん、メラメラ燃えてたのにね~(笑)
でもでもニャンコって自分に都合のいいことは、
すぐ習慣づけようとしませ~ん? オモチャとかオヤツとか。(笑)
miaowさん、お風邪ですか?
またここ数日寒くなるそうだけど、どうぞお大事にしてくださいね~☆ ^^

昨日寝すぎたせいでちょっと寝して目が覚めてしまいました。
体調崩すと生活リズムもかなり崩れるね~
みんなも気をつけて!

◆ 火月さん
そー、いつものことなんだよねぇ。(笑)
反応も動作も早いからナチに横取りされちゃうのだぁ。
可哀想なんだけどね。

あ、ワンコも取って来いしない子いるよね?(笑)
トンちゃんもナチもしない。
こちらが汗かいてふぅふぅ言ってるし(爆)

◆ りぷりぷさん
ニャンズと遊ぶのも結構しんどい~(笑)
こっちの気力と体力が。。(^_^;)
ナチはまだ一人遊びしてくれるけど、トンちゃんと一緒はペースが違いすぎて
ムズカシイわー。
でもそれでバランスが取れてるのかもしれないけど、うちの場合は。(笑)

◆ zeraちん
ホンマ、すぐ横から割り込んで来るよね。。
ちょっとヤキモチもあるかもしれない。
遊ぶ時トンちゃんの名前連呼したらナチは寂しそうな顔するもん(笑)
でもトンちゃんも昔はナチと同じことしてたから
歴史は繰り返されるのである。(* ̄m ̄)むふ♪
わざわざ買ったおもちゃより、紐とか紙くずの方が好きだったりするね。

日当たりが良いと自然なぬくもりが楽しめて良いよ。
うちは日当たりあまり良くないから2階の窓際で、しばらくの間だけよ。
密集地のイヤなとこだわ。

トンちゃん燃えてるのにナチくんが来たですかw
夜中にご苦労様~^^;。。。
ウチん家はワンコだったけど、よく遊んだの思い出しちゃった。。。
遊んでほしーって言うからボール投げたら、匂いだけかいで置いて来ちゃうし。
結局ワタシがボール取りにいくハメに・・・・(T-T*)ヒドイ・・・
ワンコもシャカシャカボールくらいで遊んでくれれば遠くまで飛んでいかなくていいのにナ。。。

ウチみたいに、ワタシの腕の特訓になるほうが
むなしさ倍増やで(爆)

あはは!
以前のうちの状況と同じだ~~
チョウスケと遊んでると、元気な方のトラが先取りしちゃうんだ、
老猫は損だってつくづく思ったのです。

ニャンズって意外と、市販のおもちゃより、
家にあるもので簡単に作れるおもちゃの方が喜ぶよねー
うちは団地だから、夜は遊んでやれないんだ。
うち、室温が10℃きるまで、暖房はつかわないことにしてるからネ、
昼はお日様で温まってもらって
室内では走り回ってあったまってもらおうと・・アハハ;;
先の無い壊れた猫じゃらしで爆走してます。