« 11月は | Top | 冬の「運動会」 »

November 18, 2008

にちよーびはね、

ぽかぽかにゃんこ
この前のにちよーび。
空模様はイマイチで 何をするでもなく揃ってボンヤリ過ごす。
こんな日がたくさんあってもいいでしょ  
たくさん・・・(* ̄m ̄) ププッ

Comments

◆ 火月さん
そそ、毎日がねてよーび ┐( ̄ー ̄)┌やれやれ
でもね~ あの子達もそれなりに結構忙しい日も多いんだよ。(大笑)

なっちゃんも忙しく毎日出かけてるけどそちらにお邪魔してるんだー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
貴重な日向ぼっこを楽しませてもらってるのね。
でもお花達にイタズラしたら叱ってね、なんでも許されないってこと
分かっておいてもらわねば。(笑)

今日は珍しく吠えてたけど、寒かったみたい。(>_<)
玄関でぬくぬくカイロにしがみ付いて寝てる間に
インフルエンザのワクチン行ってきた。(笑)

ホントに~さぶいね。今週はこんなお天気みたいですわね。
うちはエアコンとファンヒータと交互に使い分けて暖をとってます。。

にちよーびじゃなくてもいつも寝てよーびな気がするんですが?>おネコ様方(笑
最近、なつこ様がよく午前中、ウチの玄関前を占領しております♪
日が当たるからあったかいのかな。。
月曜日、パパ様がお家を出ようとドアを開けたら、なつこ様が自動で押し出されてしまいました(^^;;。。。
引き戸じゃないからなー
まったりしてたのにゴメンネー^^;;;;;
昨日も今日も激寒ですね~っ。
ホカホカカーペットにへばりついてます(T-T*)・・・・さむひ・・・・