« にちよーびはね、 | Top | 久しぶりの劇場観賞 »

November 20, 2008

冬の「運動会」

このクソ寒い夜中に、いきなり運動会がはじまり~
ナチくんの脚力ってすごい。

夜遅くに・・・ちょっと腹立ったけど(笑)
だんだん可笑しくなって、ちょっと気分が高鳴って眠れなくなった。

広告の紙を丸めてクシャクシャにして"ぽ~い"と投げたら
ナチじゃなくてトンちゃんが食いついてきた。(嬉)

これに食いつくなんて何年ぶり? 
若い頃に比べたら勢いこそないけど、気持ちはあの頃に戻ってる。
トンちゃんの目、体の動き、無心に遊んでる♪ (゜ーÅ)ホロリ…感激嬉涙
ナチは先を越されてしまい、そばで様子を眺めてワクワクしてる。

むか~し クッキーにぃちゃんと広告のクシャクシャボールを取り合いっこしたのを
思い出してたのかな。
もっともっと幸せ思い出そうな~。。

追体験と言っちゃうとムナシイ、だけど今は新しい時間だからね。
ほんの短い時間で興奮は終わったけど
キラキラした楽しげな気持ちが伝わってきた。

さぶいけど、ちょっと温くなった。
今日の大事な出来事に加える。φ(*-.-*)メモメモ