« ゴージャスなお昼寝ニャンコ... | Top | にちよーびはね、 »

November 6, 2008

11月は

ナチ坊
11月のカレンダーボーイ
ナチ坊のポワ~ンと幸せそうな姿
お気に入りの1枚♪

カレンダーもあと1枚だわね。
来月のは毎回同じものだけど。
2009年のカレンダーをそろそろ
考えなくちゃいけない時期?
今年はあんまり撮ってない。
たった12枚ほどだけど
良いのがあるかなぁ。。

その前に、、賀状の準備が…(凹)


今月はワタシの母の誕生日がある。
お祝いってほどではないけど贈るものは準備完了。
ついこの前は結婚記念日でした。<ワタシとダンナの (笑)
なんにもNOTHINGで終わっちゃった。
けど、ちゃんと落とし前はつけて頂きますわ。_・)ぷっ
んで、同じ日、ワタシの両親の結婚記念日でもある。
もう何十年? すごいね。

そろそろ冬に突入でしょうか。
今年の暖房費(燃料代)も高くつきそうでつ。。とほ
巷はクリスマスデコレーションで、なんか、こう、焦る?みたいな気分にさせないでー!

Comments

◆ 優美さん
これ去年の秋冬やったと思う 萌え~やろ。(。^pq^。)プププププ
きっと今年もよく似たポーズで悩殺してくれると思うわ。(笑)
うししくんもしてして!!ヾ(☆▽☆)
11月はすぐ過ぎる、いつもぼさーとしてるから尚更12月にしわ寄せが…。^^;
ACはなんともなんとも…(笑) そ、最初はまったく無関係の人が良いと思うわ。
詳細&感想 個別問い合わせならOKだよ~(笑) 遠慮なく^^
アップしよかと思ったりもするけど
内容の背景が、、分かりにくい気がして。(笑) 

ありがと~!!
ダブル結婚記念日やって笑うなぁ。

うおーーーーんっ!!ナチくん、なんちゅう萌えポーズじゃ^^
たまらんなぁ、ダイブしたい(笑)
うちも来年はカレンダーボーイのん、真似っこして作ってみようかちら^^;
その前に、ポスターポスター(汗)@@
あらためて、結婚記念日おめでちゅー゚・:.。★★。.:・゚ご両親も☆
11月になるとほんまになんだかあせる(笑)
通勤途中の店なんかもクリスマス色になってきてるし、
「あー、、年末なのねん・・・」とか思ってなんだかあせるわぁ(笑)
今年はどんな年だったかなぁ・・・うーん。。
ACって不思議な気分になりますよねー・・・機会があったらまったくお友達じゃない人に見てもらうのもいいかもなんて思う今日このごろ。
またmiaowさん体験も教えてね。
鍋いつにしよーーーーーーー(○ ̄0 ̄)/ オォー!!

◆ やなさん
1年の前半4月までと後半、毎月のように誕生日だのなんだのって
続きっぱなしでかなわん(笑)
直近では10月は命日ありワタシの誕生日とダンナの母の誕生日が連日。
11月は結婚記念日に母の誕生日、12月はクリスマス?!
うちの場合は全部忘れてしまいたい気分満開かも(*>ε<*)ぷっー
ワタシ、イベントは好きなんだけども
だけど・・・もう、、ほどほどがええわ。(苦笑)

◆ りぷりぷさん
ありがと。(笑)
そうそう、同じにしようと狙ったワケでもないのに
なぜかMy両親と同じ日、笑えるよねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
祭日を選ぶと毎年イヤでも休みだから・・・今となっては・・・・・・(爆)

クリスマスの雰囲気いっぱいで
ホンマに気分だけが走るよね~
やることいっぱいあるのにやる気なし子継続でアカンわ。

鍋いつがいいかな? 闇鍋かい?(激爆)

ウチのダンナは
自分の誕生日さえアブナイ…。
もう始まっているのかも…。(笑)

年末は一緒になって盛り上がるしかないよ~。
わぁ~い、クリスマスだぁー。(-ω-;)

ぇ━(*´・д・)━!!!
ご両親と同じ日なんや!
すごーい!ダブルおめでちゅー!

焦るよね~
はやく鍋の日程決めんと、クリスマスパーチーと
重なっちゃう(爆)