« ごまたまご | Top | 11月は »

November 4, 2008

ゴージャスなお昼寝ニャンコ達の会_・)ぷっ

081101gift.jpg
ハロウィン・イブの日
久々におやつ会に参加でした。
毎回同じこと書くのもアレだけど
食べて食べて食べて・・・
喋って喋って喋って・・・
笑って笑って笑って・・・
背筋も凍るお話続出で。。

(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?
( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ 

最近筋金が一回り太くなったらしい りぷヲサーン
コワさが増したらしい 白湯ヲサーン
ふつーのブラックが更に漆黒になったらしい yumiヲサーン

白雪ふきんはりぷヲくんから
お昼寝ニャンコさんはyumiヲくんから
白湯ヲくんはいつもいつも車で送り迎えをしてくれますの。感謝チュ ♪(^ε^*)ノ
みなさま ありがとうございます♪

Comments

◆ 白湯さん
この前はありがとね~
やさ・・・しぃ雰囲気? 
どこかで評判になってたかな?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あ、物語なのか~そかそか納得。(笑)

クロさんのたくましいオテテに抱かれて
ニャンコさん幸せそう~♪
みんな可愛い雰囲気なのに
トンちゃんの微妙な無関心さが可笑しい。(笑)


最近めっぽう優しい雰囲気だと評判の白湯ちんです、こんばんは。

こうやってみると、どの子も表情がそれぞれ違う味わいで
かわいいねぇ。
あたりまえなんやけど、違うお顔で
なんかしみじみみてしまうわ~

◆ 優美さん
忙しいのに見てくれてありがと(笑)
合成が・・・フリーハンドじゃなくて条件から外れましたわ。(爆)
もうちょっとでウシシーニ王子と書きそうになったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
劇場出演なんて、恐れ多いでございますわ。

こうやってそれぞれの画像を合わせるだけでも難しかったのに
カレンダーはもっともっと困難極まるやろなぁ…と
優美ヲくんのご苦労が伺えたわ。(ー_ーゞ イヤァ・・
でもものすごーいゴージャスなカレンダーなんやろな!楽しみ♪

ナチ坊は気に入っててふと見たら行方不明になってること多々あり。
転がされて振り回されてニャンコさんも嬉し涙流してると思われる。(爆)
ありがとうね~♪

◆ りぷりぷさん
りぷちん王子はお尻に敷いてるんとチャウの?(笑)
うちは闇に埋もれることなく日の目を浴びてるよ~
すごい気に入ってもらえて嬉しい!ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ

やっぱりみんなうちの子自慢よな~"((・m・))"ぷぷぷ
うんうん、ステキステキ(笑)

うほーーーっ!!キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
豪華だわぁ。
アップしてくれてありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
ぶっちゅんべろべろ~♪
画像合成がばっちり(爆)
うちはもう枕にしてへこみそう(爆)
あ、なんていうか左上のウシシーニ王子が輝いてて
まぶしいわぁプ━(>ε<*)━ッ!!
みんなも劇場に出演してみては?
私が依頼しときましょかヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

りぷちんは、優しく毎日お昼寝してるで~
丸太ん坊、ちょっとらんぼーやわ(爆)

でも、王子と姫がこんなに並んだら
素敵だわね~
ほら!
特に真ん中の王子サマが素敵だわぁ。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。