« 夏野菜 | Top | 生キャラメルの罠 »

September 1, 2008

愛用品

ナチくんとブラシ

新しいものは必ずチェックしたいと思うナチ坊。
でもコレはナチくんのじゃないからね。
鼻汁つけんといてぇ。^_^;

Comments

◆ zeraちん
ぼさら~なんだけど、(笑)
今年の夏はUVローション(プラスBBクリーム)でカバーしないとヤバイ状況だったわよー
やっと化粧なくてもOKな季節になりそうなのに
愛用のブラシがおかしなことになったからつい買っちゃった。(笑)
使い心地確かめたらまた手抜きになる。。(苦笑)
でももう今までのように放置は無理で。
シミソバカスが目立つようになっちゃって、ババチイのが余計にババチク・・・
お面でも付けてようかなぁw

ワタシもこれまでもったいないこといっぱいしてきたわ。
アイシャドーってどれくらい使用可なのかな。。

◆ てへにょろさん
おほほ、ホントに。 こういうのを選んでる時って無心。(爆)
値段見て我に返るけど(激爆)
独身の頃はアレコレいっぱい買って楽しんでたな~(トオイメ)
自分にピッタリなブラシをゲットしたらもう手放せないね。
メイクも決まり!みたいな気分?(笑)

ブラシ専用の洗剤なんかあるんだ?
それは知らなかった。
みんなそういうの使ってちゃんとお手入れしてるのね?
ワタシは手抜き専門だったわ、、これからは出来るだけちゃんとします。(^^ゞ

ボサラは化粧するのか!!Σ(゚ロ゚屮)屮
アタシは ここ数年 とんと化粧をすることもなく。。
(化粧をする機会がない 最後にチークを入れたのはいつの日やろか・・)
酸化して使えなくなったファンデや美容オイルが・・;;
もったいな~い!

コスメやお洋服を買うと一気に自分の中のオンナ度が上がりますよね!
私は最近全然買ってないけど、一時期メイクブラシを
青山にある白鳳という堂専門店で買い集めてた時期がありました。
良いブラシはホントにお高いのよね~(ノ∀`;)
でも良いブラシだとメイクの腕も上がるような気がしません?!
気のせいかな(爆)。

メイクブラシ専用の洗剤も売ってるから
そういうので洗うのもいいかも知れませんよ☆

◆ りぷりぷさん
σ(* ̄▽ ̄*) オンナノコ♪

やっぱりたまに洗わんとアカン? そっか。。
毛の密度が高いブラシは洗うの難しいやん。
汚れが取れにくいのと石けんが落ちにくいのがありそう。
お気に入りのこのブラシは密度がめちゃ高いからなぁ・・・
うん、洗ってみるわ。(笑)

オンナノコ?
ど、どこに?((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))

ブラシって、ほんま高い!
たまに洗わんとアカンよ(爆)