« 愛用品 | Top | うっとしい天気 »

September 4, 2008

生キャラメルの罠

生キャラメル

うっそ、、持った瞬間に溶け出すよ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

Comments

◆ 南さん
ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ 南ちゃんは絶対にとろけないよ~
口の中に残ってずっとずっと後味が残ると思う。 (爆笑)

あっ!? これは最先端のお土産なのか?
そか、これをおすそ分けしてくれた近所のオバチャンは
町内の最先端の人ってことだわさ。(笑) 
巷の流れについてイケないワタシよ。おほほ

南もトロけたいわぁ。。
生キャラメルと一緒にあたしをお口の中にほおばってぇ。。(変態かっ!)

美味そうやね、まだ生キャラメルは食べたことがないよ
最先端のお土産を持ってきてくれる友人がほしぃ(笑

◆ zeraちん
たぶん花畑のじゃないと思う。
普通のキャラメルをすごーく柔らかくした感じ、そのもの。(´pq`)ックク
これはちょっと味薄めだった気がする。
初めて食べたからよく知らないけど、花畑牧場のはもっと濃いのかな。

◆ reineさん
そそ、手に持った瞬間にとけはじめるから
包みから口へダイレクトインがベストかもー(爆)
口に入ったら瞬く間にとけてなくなって
もう終わり?って思った∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

◆ やなさん
うん、オソロシイよ~ 生キャラメルの罠。(笑)
口の中でジュワ~ととろけて・・・
いくつでもOK!って。(*>ε<*)ぷっー
やっぱりたくさん食べると太る? (笑)

生キャラメルだー!
花畑牧場のじゃないの??
食べたことないけどサ、
「生」って言っても、普通のキャラメルより柔らかいだけじゃないのか??
と思っているアタクチ。。
キャラメル味はなんでも大好きだ~(虫歯に注意)

生キャラメルーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
た、食べたい・・・食べたいゾ!w
でも、そんな勢いでとけるだなんて、急いで食わないといかんねー
ダッシュで食べまくる!

急いで食べないといけないわけですね。

オソロシヤ、生キャラメル・・・。
食べてみたい・・・。(笑)