« 出直してみましたが、、 | Top | 大きな声で言えないけど »

February 5, 2008

フ!なふたり

フ!機嫌なふたり
フ機嫌というかフしだらというか(笑) 乱れた水色の布が物語る
雰囲気わるーぃ2人。 ナニかあったの? (* ̄m ̄)むふ♪

2月2日土曜日は2人揃って病院でした。
トンちゃんは定期診察、ナチ坊はワクチンとシッコ検査。

Comments

◆ chitoseさん
えへへ、ナチはいつも楽しい子ですから(爆)
レオンくんとおんなじ! もう怖すぎて
ワタシの上着の中に頭突っ込んでしがみついて離れないから
そのままお尻に注射されましたよ(笑)
センセーも苦笑いしてたし。^^;
トンちゃんの後ろに隠れようとする姿がなんとも。(*>ε<*)ぷっー

オリゴ糖 スーパーで売ってるからそれ買うと良いかも?
ワタシも摂るつもり。って、これは料理用にも使えるけど
毎日お砂糖使わんしな、、コーヒーはブラックだし。
キシリトールガムに書いてるね、お腹壊すって。ワタシは平気かも(爆)

◆ りぷりぷさん
そうそう、液体のやつ。顆粒のもあるんかな?よく知らんが。
混ぜ物してない本物のやつね。
舐めてくれそう? もしホンマに効果があるんなら
指につけて口へベロンって入れる方法やな。
しばらく試してみたらどうかな。

うちは缶詰食べるから混ぜ混ぜOK。

◆ zeraちんさん
硬くてなかなか出ないンコだから<ナチ
オリゴ糖も手に入りやすいし人も食べるし
それで効果出たら良いよね。

トイレはシッコとンコを使い分けてる?って思う時があるよ。
トイレ選びは2匹別々だからこっちのンコはトンちゃん 
あっちのンコはナチって分かる。(笑)
殿とトラちゃんはちゃんと自分用のって分かってるの? スゴイ!!

センセーね、お腹の具合も前から言うててんけど
今回はいろいろ質問したから詳しく話してくれた。
アドバイスは普段から適当にしてくれるけど、今回は看護士さんまで
呼びつけてオリゴ糖あるか、消化酵素の確認とかまでしてくれた。(笑)

病院おつかれでしたー^^
安定していたようでよかったですね~。
ナチくんも相変わらずだったようで(笑)
トンちゃんが居てくれてちょっと安心だったのかな?
レオンも病院嫌いでバッグから出ようとしませんでした。
なのでバッグのファスナー開けてお尻だけ出して注射です(* ̄m ̄)

オリゴ糖かぁ。私も摂りたいかも^^;
歯にいいってキシリトールも摂りすぎたらお腹ゆるくなるそうだし、
適度がいいんでしょうね、なんでも。

オリゴ糖って液体のヤツ?
ウチも試してみよかなあ?

おつかれでやんした~びょーいん。
 
そっか、硬い雲子には オリゴ糖がいいのか!
あたしも、オリゴ糖のお菓子、たくさん食べると下すもんね。
 
いま、トラが自分のトイレを使わず、ちょうすけのトイレで用をたすもんだから、
ちょうすけの雲子がちゃんと出てるかわからないんだよぅ;;
困ってますわ;;
 
しかし、よく詳しく説明してくれる獣医さんだね!
うちのかかりつけは アドバイスなんか、こっちが聞かないと何にも言ってくれないヨ。