« ボクは違う(*^m^*) | Top | フ!なふたり »

February 1, 2008

出直してみましたが、、

急に思い立って2007年までを切り離すことにしました。
過去ログも増えてきて少々面倒になってきたので
以前のはそのまま置いといて 
今年2008年から改めてスタート。
ココの新しいURL: http://catstail.flop.jp/ 
※過去のブログも統合しました 2010.6.13

リンク関係の手直しを強制することになり大変心苦しいです。
また気がついた時にでもお願いします。。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

これを機にドメイン(レンタルサーバに付属)を設定したんだけど
あちこちでなんとな~く嫌な雰囲気をかもし出してくれてます。
まあ仕方ないです、不具合が出始めたらURLをまた変更します。(爆)
ココヘン?!ってところがありましたら教えて下さいね。(汗)

★ BP変更手続き完了! 2/4 
Drecomは手作業でした^_^;

Comments

◆ reineさん
変更ありがとー
そ、なかなか腰が上がらないの、思い立った時にやらないと
いつまでも放置になるからさぁ…あはは
根気がなくてダメだー!
画面見つめてると目が疲れてしんどいし(爆)
ボチボチいこう!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

引越しお疲れっすー!
ワタシもしたいなぁと思いつつ、なかなかメンテもできなくって・・・
ボチボチお互いやっていきましょうw
ブログリスト更新したにょ!

◆ 優美さん
そうやねん、エントリ数も増えてきて
なんかにまとめるには大変やし 思い切って切り離してん。
ぜんぜん変わり映えないからトップの写真だけ変えた。(爆)
しばらくは軽くスイスイ動いてくれるから嬉しいわ♪
MTは好きなように出来るけど
バージョンアップとかしんどくなってきて…(苦笑)

リンクありがとー!
これからもヨロシクね!

おおっと♪お引越しですね!!
新しい年、気持ち新たにスタート、良いですね♪
私もブログ手入れしたいけどなかなかがっつりやるのは
勇気がいります(笑)
これを機にリンクさせてくださいねー(^。-)-☆

◆ くーるさん
ありがとー(笑) 
疲れるほどじゃないんだけども
切り離すにはエントリが少ない今がチャンス!でしょ。ヾ(☆▽☆) アハアハ
ドメイン設定したらなんかおかしい感じがするし
Typekeyはサインインできないし<ドメインのせいだと思う。
あ、写真はまだ移動してない(笑)
ゆっくりやります。

BPは変更申請したので明日以降には変わると思うんですが。
ドリコムは自分でやらんとダメみたいだったので適当にやった(笑)
お手数かけてしまうけどヨロシクです~♪ヾ(^Д^*)ゞ

お引越し、お疲れ様でーす☆
私も去年の今頃だったかな?
いろいろといじったんだったよなぁ・・と思い出した(笑
そして私もまだ写真とかの移動してなかった。。とも思い出した(´・ω・`)
一応(笑、ドリコムの方もリストに入れておきますー。