« フ!なふたり | Top | こちら立てればあちら立たず »

February 6, 2008

大きな声で言えないけど

トンちゃんが語る

あたし トンちゃんです。
最近 お腹の調子が悪い時が多くておねぇちゃんに心配をかけてます。
この前はおねぇちゃんの頬っぺたにンコをつけてしまったの。
すっごい面白かったわ。(=^・^=) ヾ(-д-;)ぉぃ
オリゴ糖っていうのがお腹に良いってセンセーに言われて
気がついたらお魚に混ぜられてて、次の日お腹爆発。llllll( ̄_ ̄;)llllll
おねぇちゃん オリゴ糖入れすぎたんとちゃうん?? サイテー。
その後はお腹痛くないから入れすぎに注意したんかな? 

最近 おねぇちゃんは疲れてるらしい。
夜遅くまで起きててPCの前でブツブツ言いながら何かやってます。
大きな声で言えないけど、、

Comments

◆ たつもとちまきさん
お腹の安定の助けになるから便秘にも良いかもですよ?
うちはナチが便秘気味になりやすいから少しあげてます。
個体差あるから分からないけどねぇ・・
人も同じく。(笑)

◆ zeraちんさん
うへ~~~ 口元だけは勘弁してー ンコさん! 
よく口とか唇を触りに来るのよ、トンちゃん。
前足にンコついてる確率は低いけども・・・・・・(^_^;)
お腹の具合が気になって ゴハンの量減らしてるんだけど
少なすぎたかな、、(爆) 出ない。(爆)
微妙なさじ加減が難しいわー

◆ りぷりぷさん
おねぇちゃんにはいつもいろいろ言い聞かせてるのに
アカンねん。あたしの言うこと聞けへんから
今度はzeraちんさんが書いてるみたいに口に付けたる!!

そうか、ンコにはオリゴ糖がいいのか メモメモ
…って、便秘(うちの黒い子)にいいってわけではないですよね?

そんな、イっちゃってるひとに、オリゴ糖まかせるのって
オトロシ~わ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
また入れすぎたら、うんP つけてあげるといいと思うよ、
こんどはホッペじゃなく、唇あたりに (ΦωΦ)フフフ…

トンちゃん?

きっと、オサーンおねえちゃんは気合が足らんのちやう?
せやし、もっとこうド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!と
気合入れてあげたほうがええと思うよ♪