« 今年最初 | Top | お知らせ »

January 24, 2008

冬ごもりちぅ?

お薬とマスク

ここんとこめちゃさぶい(>_<) 
年末に雪が降ってさぶーっ!と言ってたけど、大寒あたりから更に厳しいですね。
毎日縮こまって生きてます。
そそ、背中も首も肩もコリコリMAXで耳の下あたり(リンパ?)の筋が痛くて痛くて
腫れっぽいので痛み止め飲んでます。(少し良くなってきたが)
きっと身体が冷えてるんでしょう、こういう時は風邪をひきやすい。
普段からなるべく外出しない引きこもりなんだけど、この寒さでまたまた引きこもり。
だけど、どーしても必要な時は仕方なくマスク姿で。"((・m・))"ぷぷぷ
部屋の中も暖房のおかげで乾燥してるから寝る時もマスク着用が良いかもです。
ファンヒータ がんがん燃えてます、はあぁ…(ため息)

みんなも風邪ひかないように気をつけてね。

Comments

◆ zeraちんさん
ずーっと引きこもりだわよ、ワタシ。(苦笑)
仕事辞めてから更に更に、、長いね。(笑)

今寒くて家の前に出るだけでも嫌だ(爆)
部屋でゴロゴロしてたりするから顔も髪も、、ほら、ぼさら~やし(爆)
誰にも会いたくないよー┌(。Д。)┐ あはは♪
で、リンパのとこね、肩こり症だからダメだぁ。すぐ痛くなる。
歯茎も腫れてくるしサイテー。。目もうとくなるし年寄りだわw
普段何もしないからちょっと体使うと疲れるねんな・・虚弱。(>_<)

迷惑メール ホンマにむかつくよ!!
メルアド変更したからスッキリした。
Yahoo!のセーフティって プロバイダ契約してる人だけやんね?
フリーアドレスは持ってるけども。
他のフリーアドレスもあるけど公開してない。(笑)
クリスマスの時 ゴメンね。。

感染したな??

引きこもってると、風邪うつされることもなくて ほんとにイイ!
でも、リンパは良く腫れます。
スーパーに行ったら必ず手を洗います。
 
迷惑メールね、あたしも迷惑してたよ。
思い切ってメルアド変えたらさっぱりこなくなった。
いろんなサイトのメアド変更は大変だけど。
 
なにかと申しこむときに メアドを記入しなければならないときは、Yahoo!の
「セーフティアドレス」にしてます。
便利ですよ。