« MoCheese! | Top | 冬ごもりちぅ? »

January 15, 2008

今年最初

お疲れトンちゃん 

12日土曜日は病院でした。
特に大きな変化もなく過ごせて良かった。
舌に出来ていた出来物(乳頭腫)も見えなくなっている(消滅?)。
他に出来ている様子もなし。
おハゲちゃんはまあまあで皮膚を傷めることもなし。
時々お腹の調子が悪くなるのはどうなんだろうな、仕方ないのかな。
なので食事量なんかの調整が難しかったりする。
体重4.45kg 年末(12/22)より50g増♪ 
いつもの薬が出て、具合悪くならなければ3週間後。
たぶんこの次は血液検査かも。腎不全の進み具合がとっても気になる。
この日の患者さんはネコさんが多かったな。血尿だ、石だ、と聞こえてきた。
寒い時期は要注意ですね。

冬本番だしあったかくしてこの調子キープで頑張らねば、というところ。
久々の病院だったのでお疲れの模様↑。

そんな頃 お坊ちゃまのご様子は…

Comments

◆ reineさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやだ~(@∇@)あはは ロイダム店長がもしヨコに並んで寝たら
大人ネコと仔猫くらい?(爆) 足元にもおよびませぬよ~おほほ

なに? 水分摂取量が増えてる?
気になるねぇ。
大きいお子だから普通のお子達よりすべてにおいて
摂取量は多いとは思うけど"((・m・))"ぷぷぷ 
その分排泄量もね・・・(*>ε<*)ぷっー
冗談はおいといて、うん、マイルちゃんが行った新しい病院で
検査してみると良いかも。
今後の傾向と対策のためにもね!

ナチも寝言いびき大きいよーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
トンちゃんと2人で合唱してるしw

今日は夜から雪降ってるねん、めっちゃさぶいわー{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

ナ、ナチくんもでかいなぁw
トンちゃんおつかれっ!寒くなってきたから、ホントにお互い気をつけないとですね。
コメント読んでてふと思ったんだけど
うちのロイダム店長も、ここにきて水分の摂取量があがってる・・・
いつも、たまちゃんのお供えのお水は完全に飲みつくすんだけど
最近は自分の飲み水まで飲んでる(゚ロ゚ノ)ノ
近いうちに新しい病院に行ってみないとだなぁ・・・
マイルはすっかり家で落ち着いてて、最近は寝言がすごくて!
ワタシが目が覚めちゃうくらいの大声です(爆)
怖いよーw

◆ Nonsakuraさん
そうそう、この子達の元気はワタシ達の元気のミナモト!
幸せの元だもんね♪
今年の春でトンちゃんは15歳 ナチ坊は7歳になるんですよぉ。
なんかウソみたい(笑)
いつまでも元気でいてもらわんと困る(笑)

さくらちゃん 早く治ってくれると良いね。
うちも気をつけてチェックするようにします!~~(*/>_<)o ハーイ!

トンちゃんもナチ君もアニマルドクターにしっかり
診て貰ってるのね! 色々大変だけど
お互い家族(猫も家族だと思ってる私)を大切にしたいよね!
家族の元気が、私達の元気の元だよねぇ~(´艸`o)゚.+:

◆ zeraちんさん
冬本番やねぇ。。この連休から急に寒くなって今週はさぶいみたい。
風邪ひかんように気をつけなね!

ふふふ、無防備な姿で寝てるとついついなんかしたくなる(笑)
ナチくん このままでずっと寝てたよー┌(。Д。)┐ あはは♪

◆ りぷりぷさん
行ってきたよー
最近 あんまり混んでないのかな?
血液検査は半年に1回くらいがええかなとも思うねんけど
水飲む回数が増えててちょっと心配。
腎不全が進んでたら貧血もあるやろから血液検査もなぁ・・・

さぶいから体調崩さんように気をつけて!

また寒くなってきましたな、
また寒波が来とるらしい。。
寒いとなんだかんだで調子悪くなるから、大変やね!
 
あたしも寝てるねこにはイタズラしたくなる。(゚m゚*)プッ

行ってきたんや~!!
ウチも、そろそろちっこ検査と
血液検査に行かねば・・・

トンちゃんとりぷちん、3ヶ月の血液検査が
同じ周期やな(爆)

寒さも厳しくなってきたけど
この調子でがんばろー!(○゚皿゚)ノ オゥッ!!