« 奇跡の母子犬 | Top | 越冬できる? »

November 16, 2007

おふ~

あゆっちのキラキラボトル
関西襲撃ツアーご一行様を迎え、先日11月13日におふがありました。
全員が集結したのはいつもの某所。
関西を揺るがしたご一行は  reineさんマジックバルーン あゆっちさん
関西勢、今回お初の うししくんのママ優美さんぐみにゃんのママkotomoさん
そして某所提供りぷりぷさん 最近ドスコイと叫んでる 白湯さん
ワタシ(&白湯さん)は諸事情により午後からの参加。

Trackbacks

大阪おふ。 ・・・ From ネコ科王子
昨日は関西行脚ちうの 我らが女王陛下@山賊の副大将@reineちんと 相棒の危険すぎるオンナあゆっちが 我が家に遊びに来てくれました♪ 迎え撃... [Read More]

♪は?るばる来たぜ?♪ ・・・ From * Every-Thing *
♪は???るばる来たぜ? ○○○さんが???♪ ということで、 只今、関西ツアー真っ最中のreineさんが、 昨日、うちのぽぽとウィンに会いに来... [Read More]

おふ会にゃー ・・・ From ぐるぐるにゃんこ
昨日、にゃん友さんたちとのオフ会に参加させていただきました? 初オフ会にドキドキだった私。 待ち合わせの駅までの道のりで優美さんからのメールを軽く... [Read More]

ぶらり途中下車しない旅 in 大阪 3日目。 ・・・ From ダイナマイトアタック!
今日はついに! つ・い・に!ツ・イ・ニ!TSU・I・NIー!!! 待ちに待った [Read More]

Comments

◆ あゆっちさん
先日はどうもありがと~
あの小さなラインストーンを一個一個くっつけていく作業を
想像するだけでもすごいよ! キラキラがとても綺麗♪

>引っ込み思案なアタシでつが

[ ゜皿 ゜]なぬ!?
ご謙遜を。(爆)
ここではいえないオフレコな言動がいっぱいあったでしょ!!(爆)
○×△けのせいだったのかちら。。(* ̄m ̄)むふ♪
今度もまたいろいろマジック見せてね~ 
楽しみにしてますだおかだ♪ (笑)

先日はありがとうございますた!
なんだかキラキラしてて瓶がソレっぽく
撮影されてて嬉しい限りでございますだおかだ

マジックとバルーンでしか自己表現できない
引っ込み思案なアタシでつが
また大阪へ行ったときには遊んでください(笑

◆ reineさん
どもども 先日はおつかれさん! ありがとう♪
怖すぎるほど面白かったねー(爆)
副大将! 何が恥ずかしいとー? ぜんぜんOK!! (笑)
ちゃんとお持ち帰りしてくれたやろねー ○×△け (爆)

ゆきこさんがウィンちゃんのその後・・・を
アップしてましたねー^^
だいぶびびらしたんや。。"((・m・))"ぷぷぷ

また大阪に来てね! あっ! またついて・・・来る?(激爆)

◆ やなさん
もうね、凄かった!(笑)
スゴイとしか言い様がなかったですぅ。
それはそれはおそろしい状況で・・・息も出来ないくらい。┌(。Д。)┐ あはは♪
当日夜は興奮が醒めないし 翌日も頭はうつろ。
みんなも同じやったんかちら。。(* ̄m ̄)むふ♪
やなさんも是非味わってみて下され~ (笑)

◆ kotomoさん
先日はどうもお疲れ様でした~&ありがとう♪
そそ、最初からあのテンションじゃなかったのに
いつの間にかスゴイことになってしまったんですよ。
どこかで何かがプッツンしたんやと思う(爆)
みんなおとろちいよね~~
ワタシ 引いちゃうわ、、(*ノ▽ノ)イヤン

また集まりましょうね!

◆ ゆきこさん
(@∇@)あはは
ウィンちゃん 大変やったねぇ。
副大将のこと絶対忘れないよね。(笑)
うししくんも夜は脱力してたらしいし。
うちもナチ坊は玄関チャイム鳴ったら逃げるんですよー
怖がりすぎ!(笑)

○×△けについてはちょっとこちらでは・・・
また後日改めて。:・(`▽´)・:

◆ りぷりぷさん
先日はどーもありがと&おつかれ~
マジですごかったね。(爆)
いつもどおり りぷ男くん炸裂してたし(爆)
それでもまだ不完全燃焼やったって?
おとろちー! (* ̄m ̄)むふ♪

NGワードって言うから慌てて伏せたよ。
遅すぎた? (笑)
みんな解明を待ってるみたいだけど。\(◎∠◎)/

>静かにしてたのにー♪
は?
うちの母と一緒にMRIへ放り込んだろ! (激爆)

◆ 優美さん
先日はお疲れ様~&ありがとう♪
でしょ? reine嬢&あゆっちさんのパワー全開スゴイでしょ!
もちろん りぷ男くんはいつもあの通りの炸裂ぶり。
静かにしてたとか絵空事言うてるし<りぷ男
ワタシなんてオトメだからそこにいるだけでいっぱいいっぱいよ。(笑)
今度は優美さんの番ですよ!
弾丸炸裂トークしてくれるんでそ? (*v.v)ドキドキ
また集まりましょうね!

白湯男くん 良くなってきたって言ってたけど
どかな、大丈夫かな。。

miaowサン!おちかれぇー!
めっちゃ楽しかったです!笑いすぎて腹が痛いよw
にーしてもぉー!
あちこちで大将に次ぐ副大将って言われてて、ちょっと恥ずかしいですよ・・・(爆)
ま、でも副だからいいけどww
も×××については、ココではいえないと思われ・・・w

わ、ワタシ!
ウィンちゃんには奇襲しちょらんの!
ゆきこサンがね・・・続きはWebでw

当日はreineさんのつなびで
実況中継を心待ちにしておりましたが、
どうも盛り上がりすぎて
中継中止だったようです。(爆)

みなさん、オフ会終了後は
酸欠状態だったようですが
元に戻れましたか?(笑)

miaowさん、先日はありがとうございました~
&お疲れでさまでした~♪
え?回を重ねるごとに激しくなってるって??
最初からあのテンションなのかと思った(爆)

ゆきこさん・・・「もののけ」はここでは解明できません( ̄∇ ̄;)

最後の砦、うししくんもダメだったかー(爆)
うちのウィンちゃんもビビリまくってましたよ!
あれ以来、玄関チャイムが鳴るたび、匍匐前進しております。( ̄∀ ̄;)

大阪おふメンバーの記事で、やたら、『もののけ』って出てくるけど、
それって、ぺ・・・なのかー?!
解明が待たれます。(爆)

先日もありがと(爆)

いや~
なんか、ほんまもののけに尽きるな(激爆)
それしか言われへんし!
でも女王陛下から、もののけはNGワードと
お達しが来ています!
伏字にしなければ(爆)

優美サン!!
ワタシはりぷちん話もできんくらい
静かにしてたのにー♪

miaowさん、先日はありがとうございましたー(llllll´▽`llllll)
めっちゃ楽しかったです!!
ハッ!あゆっつのマジックとか、もののけとかいろんなもの書き忘れたー(爆)
ほんまreineさん&あゆっちのパワー炸裂でしたね!!
あ、あとりぷさんと(。??艸?)
いやはや私も勉強しまっす(爆)
また是非遊んでくださいねー!!
・・・白湯さんの腰は大丈夫なのかしら・・・