« のびのびひらき | Top | かじってるllllll( ̄_ ̄;)lll... »

December 12, 2006

ケンタとキャベッジヲ○ヂ^^

今日は「忘にゃん会」 ・・? ぃゃ、にゃんを忘れてはいけないからやっぱり「忘年会」でした。
ぜんぜんらしくないけどクリスマスぱ~ちぃ~もかねて集まりました。ー ̄) ニヤッ
って、あれ? クリスマスは違ったっけ?(笑)
相変わらず食って喋って飲んで(ソフトドリンクですのよ)笑って…

Trackbacks

キャベツ丸かじりの儀式 ・・・ From ネコ科王子
昨日、我が家に元祖オッサン1号と、オッサン3号が ある重要な用事のために我が家にやってきてくれました。 その儀式とは・・・ 義兄弟の契りを結ぶべ... [Read More]

忘年会:そのX。 ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
たかが忘年会されど忘年会あぁ忘年会忘年会 何度でも言うわ忘年会あぁ忘年会忘年会 何度でも行くわ忘年会全部忘れるわ???♪…と、いうことで(笑)いつもどおり... [Read More]

Comments

◆ あでぃさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何をおっしゃる! もしかしたら一人舞台かもしれませんよ?(*^m^*)ムフッ
確かめる為にも是非集会に参加してください(笑)
きっとそうだ、キャベツひとりで抱えて丸かじりしてるあでぃさんの姿が・・・

この次の会では豪快に丸かじりしてるりぷりぷ会長の様子が見られるかもしれませんよ!
乞う期待ご! 

なんて濃い面子なんだ…
もし私が参加しても、何も喋らず、そのまま帰宅。
ある意味「借りてきた猫」状態なんでしょうね~。
大阪、恐るべし!

で、生キャベツの回し食べって?
その姿、ぜひ見せてくださいな。

◆ reineさん
ええぇ? (。o_o。) 誰がギャルだと?(笑)
大丈夫 ぜんぜん合格よ、reineさんは! 
新年会はキャベツ丸かじりやってもらいましょー!!
楽しみにしてるからね~~(^○^)

◆ chitoseさん
もう、某所で見ましたよ。 息子くんと一緒にキャベツ持参で来て下さいよ!(笑)
あ、chitoseさんが忙しいなら息子くんだけでもヨロシイわ。うふふ
若いおにいちゃんと一緒にぱ~ちぃ~するのは楽しそうだもんヾ(・_・;)ぉぃぉぃ

◆ りぷりぷさん
TBありがと。
そう、昨日は責任重大よ、食べ物写真撮ったのはワタシだけやったもん。(笑)
秘儀の写真は非公開か・・残念。
是非是非 りぷりぷさんがかじってる場面を動画で見たかったのに。
次回はやってもらうわよ。(爆)

◆ 白湯さん
TBありがと。
そっか、クリスマス会とは別だったのか。(@∇@)あはは
じゃ昨日のは予行演習みたいなもんね。(爆)
新年会では会長自らが 『新春★生キャベツ丸かじり初め』 を大々的に披露してくれるらしいから
ま~たお楽しみが!"((・m・))"ぷぷぷ

おお!
ここにもキャベツの回し食べの写真がありませぬぞー!!!
すごいかぶりつきを見てみたかったにゃ~(笑)
いいなぁ、忘年会・・・
あ、でもオサーンズ忘年会はギャルのワタシには・・・(以下同文)
ケンタおいしそー!
大阪で忘年会したいなぁ( ゚-゚)
じゃ、新年会で!(笑)

あら楽しそう。ケンタうまそう。
私もそういう楽しい仲間内でなら忘年会したいなーと思うけど、
やっぱり忙しくて暇が無いんですよね。毎年。

(゚д゚)ハッ!

それ以前にだれも誘ってくれないかorz

あ~~
オッサン1号にしては、めちゃはやいUPやんか!(爆)

ワタクシも、朝から頑張りますわ。
昨日のキャベツが、まだお腹に残ってるんですの(激爆)

やっぱりキャベツはみんなでポリポリ回し食べが最高よねー
(*-ω-)(-ω-*)ネー  …ってな。おほほ。(爆)

わたくしといたしましては
忘年会はあくまでその1であり、クリスマスとは別で
新年会だってどんどん企画中ですのよ~~~
体力つけて備えてらしてっ うふっ (*´∀`)