« いいにくきうのひ | Top | ケンタとキャベッジヲ○ヂ^... »

December 4, 2006

のびのびひらき

ひらき~?
このバッテン模様は、そうあの方のハラ。 膝の上で伸びてます。
伸び伸び・・・

Trackbacks

ひざ猫祭り ・・・ From 猫背日和
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください... [Read More]

Comments

◆ ゆきこさん
ξ^▽〆オーホッホッホ やっぱり?
顔見ないで写真でお腹見たら似てる?
ウィンたんはお腹を顕にしてくれないのね~ かわいそうなゆきこさん(笑)
どうぞどうぞ、もう頬擦りするなり顔埋めるなりモフモフフガフガしていって下さい。(^○^)
ナチは仰向け万歳大好きなんですよぉ。 
甘えん坊は伸びるらしい。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

◆ まるきちさん
良い伸び具合でしょ~(笑) これ以上伸びたらずり落ちるのにどんどん伸びようとするから
こっちは支えながらシャッター押すのも大変。
こんな世話のかかるひざ掛けは困るよ。(笑)
ごまちゃんのお腹と似てるのね~ 仲間がたくさんいて嬉しい♪
みーこちゃんもごまちゃんもぬくぬく伸び伸びなのかぁ。
うちもホットカーペットの上でぬくぬくですわよ。
ネコって幸せそうやねぇ。。ε-( ̄▽ ̄)┌

どこぞで見たことあるような、お腹ですこと♪(笑) 
ナチくんは仰向けオッケーなんですねー!
うちのバッテン模様さんは、怖いらしくて仰向けダメなんですよ~
ずびばぜん! 頬擦りしてもいいですかぁ~? ( ̄m ̄*)

ひゃああ。こんなひざ掛けほしいってえ。
それにしてもきれーーーいに伸びてるねえ。

おなかの白黒具合がごまさん
そっくり。そんなごまさんはホットカーペットの
上でただ今のびています。

みーこさんは電気毛布の上で
のびている。。。我が家の猫さまたちは
贅沢ぢゃ。。

◆ あでぃさん
復活おめでと~♪ ホントに長い間でしたねぇ。
新しい相棒とは上手くやれそうですか?
ナチがチョイ悪オヤジ?(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
そそ、前のボタンが閉まらなくて、サイズが合わなくなった模様(笑)

あ、どこかのあの人ですよ、てんやわんやを大喜びしてたわよ~(@∇@)あはは

TB昨日エラーだったんだぁ。 もう一回送った方がええかしら?
 
◆ reineさん
この腹 モフモフでしょ? 気持ち良いの~ つまむとまた肉が美味そうで(笑)
ロイくんの肉とどっちが美味いだろうかね(* ̄m ̄)むふ♪

どんどん伸びていってずり落ちそうになるのを必死で支えて
重さに耐え忍び、ブルブル震える腹筋と手の振るえと闘って撮った!(*`∇´*)v ヴイッ
ナチの顔も必死か?(爆)

◆ 白湯さん
腹にトリックアートして、、んで、出して歩くの?(爆爆)
ダメよー もうそんなお年じゃないんだから腹出しは体に毒だわ。ε-( ̄▽ ̄)┌
クロさんと同じ模様だと見せびらかしたい気持ちは分かるけど。(笑)

ナチも足の黒いラインが細長く見えるんだよね、猫の模様、七難隠す?(違)

◆ りぷりぷさん
ワタシはお仕事を増やしたわけではないですのよ~
ナチが良いタイミングでお祝いひざ猫してくれたらからね(^u^)
寒くなると妙にくっついてくるから、、と思ってたら
どうやらワタシの椅子を狙っているらしい。。
ひざ猫はついでか!! ナチーーー! (笑)

今朝 寒かったよね。
布団から出られない季節だわ。

ひざ猫祭りに再々々参加いただき、ありがとうね~。
しかも復帰を待っての参加だなんて…なんて優しいんだぁ。
どこかの愛猫家に爪の垢を煎じて飲ませたい…

ナチくんのお腹は、燕尾服のボタンがとまってないんですね。
きっとチョイ悪オヤジの真似をしているんでしょう。
でもお腹を壊してしまうので、おねえちゃんに腹巻を編んでもらいましょうか。
ヌクヌクの腹巻があれば、今年も冬も安心して過ごせますね。

キャー!
ナチくんの腹、た・・・たまらーん!!!
モフモフしたい!顔をうずめたいです(*´∀`*)ホケェ
ロイもかなり巨体ゆえに、乗られると苦しいです・・・
背中に乗られると起き上がれません(笑)
見つめるナチくん、すげーかわいいっす!!

オイラもハラにこういう模様を描こうかなぁ。
ちっとスリムに見えるというか
ちょっとしたトリックアートというか(笑)。

クロさんもね、後ろ足の外側の模様が
細い足みたいなんだよね。
あ、ヒト科の化粧も
いうなればトリックか。。。。。 ヾ( ̄∇ ̄〃)

さすがですわ!
あでぃサンの復帰を、お仕事を増やしてお祝いとは!
ワタシも膝写真全部お祭り参加しようかしら?(爆)

ナチくん、きもちよさそー!
今朝は寒いね。
増量ひざ掛けでぬくぬくかしらん♪