« ニャッパ・センセー | Top | のびのびひらき »

November 29, 2006

いいにくきうのひ

ナチのにくきう今日は「いいにくきうの日」
某mixiの某コミュではにくきう祭り(笑)
1年経つのが早い。
あと1ヵ月後はにくきう感謝ディが来ますよ(12/29 年末にくきう感謝祭)。

ぷにぷにで癒されたい日なのにトンちゃんは昨夜から見せてくれません。^_^;

Trackbacks

*いいにくきゅー!2006* ・・・ From ネコ科王子
今年もいいにくきゅー(11*29)の日が やってまいりましたよ(*´д`*) ミンナでぷにぷににくきゅーを堪能しましょう! そんなワタシ... [Read More]

いいにくきうの日 ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
忘れるところでスタ!今日は、1129=いいにくきう の日ではないですかぁ?  えーっと、これはどのニクキウだっけ?(・_・?)・・・って かわいいニクキウ... [Read More]

1129 ・・・ From おちこじんち。
小次郎のにくきう。... [Read More]

Comments

◆ reineさん
ロイくん 怪我してるの?
あああ、若いネコたんはそういうことあるねぇ。
トンちゃんも昔にくきうの皮がめくれて血出してたことあるにゃ。
爪が抜けちゃったこともあったよぉ・・・血まみれ \(◎∠◎)/
トンちゃんの小豆 今度頑張って撮りますよ!
来月の感謝祭には出さねば!! (笑)

◆ くーるさん
そーなの トンちゃん出し惜しみですよ、ったく。(笑)
若い頃はピカピカの黒豆さんだったのがいつしか色が薄くなってきて
今はちょっとシワが目立つ小豆みたい。(笑)

匂いフェチってあるよね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
また1ヵ月後 がんばろうねー^^
TBありがと♪

ナチくんのにくきぅたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
うまそう・・・うまそうだぁ!
あ、今日も忘れてしまった・・・来月の29日に期待するでありますっ!
ロイは巨体だからか、たまに後ろ足のにくきぅに擦り傷できて流血しているであります・・・
でもかわいいんですよね、にくきぅ(*´∀`*)ホケェ
トンちゃんのも見たいよぉー!見せてよぉー!
今日もキラキラお目目ですわ( ̄ー+ ̄)キラーン

やっぱり、にくきうっていいですよねぇ。。
ホクホクしちゃう☆

トンちゃんのいけずぅ!
黒豆さんなんだろうな・・(*´∀`*)
ナチくんなんてピンクで、模様入りっ。
くふぅ。
・・・かほり、嗅ぎたい(フェチ?)

12/29にむけて、今から頑張らないと(笑
TBありがとでしたー。

◆ 白湯さん
TBさんきゅ~♪
クロさんの艶々黒豆 煮たら美味そうよ(。・ρ・) ジュル
ナチのにくきうはちょっと固めだからだいぶ水につけておかないとダメなのだ(爆)
和菓子チック? (笑) ちょっと塩気が多いかな?(爆)
トンちゃんは最近見せてくれないのだ。。
黒いから写真撮りにくいしな・・
若い頃は艶々の小豆だったのに最近はしわくちゃだわ。^_^;

◆ りぷりぷさん
TBありがと~
トンちゃん 最近ずっと不機嫌になるのよ。なんかちょっとしただけでウニャ~って嫌がってしつこいと怒るし 難しい子よ。とほ
りぷちゃんもご機嫌悪かったみたいやね。
でも夜になったらお布団でラブラブ? あ、またオシリ向けられるとか。。(爆)
うちは最近少し寒さに慣れてきたのか川の字じゃないなぁ。
好き勝手に寝てます。(笑)

TBありがちゅー(○´3`)ノノ
おぉ、かわいいにくきうが!
なんか、和菓子みたいやなぁ。
トンちゃん、みせてくれへんかったん?
ありゃー。
ちなみに、クロさんは触り放題だよぉ~(^m^)
ハミ毛切りは何回かに分けてやったりするんだけどね。

TBありがちゅー*´3`*

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トンちゃんの顔が(爆)

りぷちんもな、今朝からお手手隠して寝てるから
無理矢理引っ張り出して写真撮ろうとしたら
めっちゃ噛んできてんで!
痛かった゚(゚ノД`゚)゚。

お布団の中で触りましょうかねえ( ̄ー ̄)