« やまあらしクンの報告 | Top | いいにくきうのひ »

November 28, 2006

ニャッパ・センセー

ニャッパ・センセー
うちにはもうひとりセンセーがいました。
ニャッパ・センセー♪ 我が家のニャンズの毛玉ケアとメンタルケア担当です。
この横に延びた顔がトンちゃんに似てます。(#^.^#)ニョホ

Trackbacks

ネコ草パーティー ・・・ From おちこじんち。
ネコ草を貪る小次郎。... [Read More]

Comments

◆ くーるさん
TBありがと^^
大麦若葉って青汁なんかにも入ってるのかな? 飲んだことないので分からないけどぉ。(笑)
食べっぷりはえん麦と変わらんです。(笑)

小次郎くん 少しずつ食べてくれて良かったね。
お薬成功しました?^_^; 吐くのが上手な子は手強いですよね。
がんばろうね♪
トンちゃんも騙し騙しで飲んでもらってるけど 今回処方された類の薬はもう一生続けることになると思うからもっと飲みやすくて美味しい味付けしてくれないかな・・と。
奇跡でも起して治って欲しいです。(笑)

我が家も今日ネコ草パーチーでしたよ(・∀・)
ニャッパ・センセーじゃないけれど(笑
このネコ草って、えん麦とお味が違うのかしら。
大麦若葉っていうのに惹かれる・・。

トンちゃんのお目々クリクリで、ホント嬉しそうなのが伝わってくる(^^
お薬、小次郎と一緒に頑張ろうね☆

TBさせていただきました(^^

◆ reineさん
ネコ草嫌いな子もいるんだよねぇ。
マイルちゃんは正統派か(笑)
トンちゃんの好みは前にいたキジトラのクッキーの好みを半分くらい受け継いでるみたい。
まあ それは仕方ないよね、先住ネコさん優先だから同じものを与えられるし、しかも自分の好みは聞いてもらえず2番目だし。(笑)
最近は女王気質丸出しでわがまま言い放題だけど、ナチに与える影響が・・・よくない。(;一_一)
女王様はオメメにも宝石♪ ξ^▽〆オーホッホッホ

おぉ!ニャッパ・センセーはドコかでお見かけしたことがございますよ!
うちのはまるでネコ草に興味を示してくれないとです・・・
何度も何度も買ったのに、全部ワンコのマイル行き(笑)
今日もトンちゃんはまん丸お目目でかわいいなぁ(*´∀`*)ホケェ
なんか宝石みたい。トンちゃんのお目目・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・