« ぴーラボ専属 Dr.Nasbie | Top | ニャッパ・センセー »

November 26, 2006

やまあらしクンの報告

ナスあらし
ナスビィ 冬仕様♪ “ざ・やまあらし”
ボクのシッコ報告とトンちゃんねぇちゃんの報告です。

Comments

◆ reineさん
トンちゃんの顔が・・・横、、ヨコ、、でしょ? (笑)
ほら、5ミリくらい思ってるでしょー ヾ(@^▽^@)ノ わはは
女王気質ってホントに大変だわー どんどん頑固に・・・
センセーもビビらすたまちゃん先輩を目指してるんかちら。(笑)
寒いと心配 暑いと心配 なんか年がら年中心配だらけやな。(爆)
ナチはたぶん良くなってると思うけど油断せずに頑張るね!

ナチくん、経過は良好だね!良かったー!!!
美男子に磨きがかかってきたにょー!元気な証拠ネ!
こう寒くなってくると、イロイロと心配増えますよね・・・
トンちゃんも寒さから守らねば!
顔がヨコ・・・顔がヨコ・・・そ、そんなこと1㍉も思ってないだわよー!!
気品溢れる女王様ですわ!
うちもたまちゃん、病院では偉そうで、先生がビビって大型ワンコ用の手袋してた(笑)
恐るべし、女王気質(爆)

◆ りぷりぷさん
そやねー 昨日はご対面なしだったね。(笑)
トンちゃん 相変わらず採血は大変だったし もうお願い・・って。(苦笑)
なんか不安定な感じがするわ、きっと本人も体調のこと分かってるのかも。
ナチは シッコをセンセーのところへ持って行っただけなのに
先週以来 ダンナのことをものすごく避けてる(爆)
病院に連れて行かれると思ってるらしいよ。
このまま頑張るね! ありがとー

りぷちゃん ご機嫌悪いの? (笑)

◆ くーるさん
小次郎くん 大丈夫ですか?
食べてくれないのは心配です・・ 
ホント、日曜も診てくれるところは助かりますよねぇ。
うちは近所にあるけどかかりつけじゃないから行きにくいわ。

ACE阻害剤って結構使われているんですね。
詳しいことはよく分からないんだけど 以前いた子が心臓病だったから飲ませてましたよ。(別のお薬)
副作用のこと気になります、咳ですか。φ(*-.-*)メモメモ 
副作用に悩むのは辛いですよね。 お母さまはもうよくなられたんですか?
動物には下痢や吐き気も稀にあるらしいけど、どうなんだろう、今日から飲んでもらってるからその後の様子チェックです!

トンちゃんもやまあらしも頑張らなくちゃね。ありがと♪

ああ・・・
昨日なんか忘れてると思ったら
トンちゃんのお顔を拝見するのを忘れただすよ!
おねいさんが愚痴聞いてあげたのにね~(爆)

ナチくんはこのままがんばろ!

お疲れ様・・。
実は今日、我が家も病院に行かなければいけないのでは?という子がおりまして・・。
日曜日も診察してくれる病院でよかった・・と思うです。

ACE阻害剤は人間にもよく処方される血圧のお薬だよね。
確か心臓も内臓も保護してくれる・・って。ウロ覚え。
でも、うちの母もそうだったんだけど、まぁ、人間のだし、ニャンズは別かもしれないけれども、咳が出るという副作用があったような。。
ちょっぴり頭の片隅にでも・・。

はぁ、寒いのってイヤだねぇ。
早く春になってほしい。
みんな健康であってほしいなー。
やまあらしクンのシッコ、良かったねー☆
トンちゃんもガンバレ!