« 8月も終り・・・ | Top | 月 »

October 10, 2006

すっかりご無沙汰でブログメンテ中

らいおんけ~き
ちょうど1ヵ月くらい放置でしたっけ?(・・A;)あせあせ
いろんなことがいっぺんに押し寄せて来たものでとりあえず小さなことからコツコツと・・・えっ?
結局ほとんど中途半端でまた放置だったりして。(*>ε<*)ぷっー
お休み中 らいおんけーき食べました。 (半分しか見せてあげないのだ^m^)

Comments

◆ sofさん
覗きに来てくれてどうもありがと~(゜ーÅ)ホロリ
sofさんのところ 見せてもらってたんだけど自分が落ち着かなくてコメントも残さずで・・・
また一段とオシャレなサイトになりましたねぇ。ホレボレ
ワタシにはまねできないよー。(笑)
3.33、、もう大変です。(爆) 
うちはエントリ数もまだ少ないし難しい設定はないので再構築の時間が以前より短くなりました。
あ、そそ、DBをsqliteにしたんですよ! ホントに早くなった。(笑)
3.2での問題も解消されたようで快適に再構築出来るようになっててホッとしてるんです。

sofさんのところもまた遊びに行きますねー
ワタシ まだ分からないことだらけなんです、またヘルプー!ってメールするかも知れませんのでヨロシクお願いしますぅ。

バナーは水の中のビー玉です。(笑)

miaowさん、お久しぶりです、ご無沙汰でした!
3.33じゃ~!になったのですね!
結構大変だったのではないでしょうか、お疲れ様です。
すんごいかっこいいテンプレになりましたね!素敵です!
バナーはこれいったいどれくらいすごいことになってるんでしょうか(笑
すごいです、ガラス、ビー玉でしょうか^^
試しに今回URLを記入してなくて送信しようとしてます。
不具合は今のところないです(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
3.3になった時点でCCCのコメントがなかなかUPできなくなって
ほんとに慌てました。
それまで装備してたモロモロをいつか整理しなくては。。と思っていたのですが、ちょうどいいきっかけになったと思っています(^-^)
それでも3.2に比べたらコメント送信してからの再構築が遅いのですが
それをやっても便利になった部分が私的には多いような気がしてるので満足です。
CCCのほうでもなにか不具合があったら是非教えて下さい m(_ _*)m

◆ あでぃさん
MT付属のは自分では何も設定してないけど大丈夫かな。(楽観的?)
でも遭遇するとかなりへこみますよね・・・
付属のプラグインの説明読まなくては・・(マニュアル嫌い(>_<))
誰かが使いやすいのを考えてくれると良いです、ホントに。(大笑)

◆ reineさん
いつもありがとー♪
まだ完全に出来てないんだけど もうやる気が失せて・・・^m^
しんどいっす。(笑)
落ち着いてきたらまたいっぱい遊びに行くですよー! 待っててね♪
reineさんもMTに挑戦してみるのだーファイトー!^^

◆ たつもとちまきさん
どーも。ご無沙汰しっぱなしですぅ。
そ、MTを総入れ替えしてすべて新規で作り直してます。
でもまだまだ作業が残ってて、、やってもやっても終らない。( p_q) シクシク
ぼちぼちやります。 RSSリーダーってそんなことも分かるの?すごい(笑)

◆ chitoseさん
ご無沙汰してますー
メッセージも頂いてありがとう。後ほどお返事おば。。
世間の流れに疎くて(笑)、今までバージョンアップを横目で見ながら知らないふりをしてたんだけど 
あっという間にいくつも新しくなるもんで仕方なく。
根を詰めるとキツイお年頃なのでぇ、あああ。(爆)


◆ ゆきこさん
すっかりご無沙汰でーす。``r(・_・;) ポリポリ
あ、チラッと覗いてきたよぉ。 
小さい画像入れるだけでも雰囲気が変わって良いですよね。(・ー・)ノ ウイウイ
ゆきこさんち 秋らしくてステキ♪
でもブログいじりって疲れるのだ・・・あはは
残りの分はのんびりボチボチすすめることにします。

◆ りぷりぷさん
直ってた? 良かった♪ お知らせサンクス♪
公開のときサーバを移したんだけど無理やりやったからな・・・(笑)
(しばらくの間 Daily-noteに繋がらなかった時間があったはず)
今までのシステムと違うからおかしくなってたのかも?

またおかしい?ってとこあったら教えてちょー♪

あ、MT3.2のときはBanASCIIってプラグインが有効だったんですが…
どうやらMT3.3には効果がないようです…
とりあえず今はスパムが来ていないので、標準のプラグインが効いているんでしょう。
これでまた来るようでしたら、キーワードで対策を…
それでもダメなら…きっと優しい誰かが対策を練ってくれるでしょう。

メンテ、おつかれっすー!
ワタシもMTに挑戦しようかなぁ・・・なんて一瞬思いましたが、
諦めました(爆)ワタシにはきっと出来ない・・・(´-ω-`)
なので、miaowサンのところを見て満足します(笑)
いつでもお待ち申しておりますぞー!(笑)

半分しか見せてもらえないのだ~
気になりますぅ~

RSSが大量に飛んで来たので駆けつけてみたら、MTを入れ替えたのですね。

お久しぶりでーす^^
最近、ブログメンテが流行ってるの?とか思ってたけど、
MTってやつのバージョンアップだったんですねー。
私にはもっとちんぷんかんぷんですわ(笑)

とりあえずのんびりと~。
なにやら体も無理してるようですな?!
ご療養くださいませ。

miaowさん、お久しぶりで~す! (^∀^)ノ
バージョンアップもお疲れ様です!
ラインのニャンコ、可愛いですね~♪
私もこの間、ちょっとだけ模様替えしたんですけど、
前にmiaowさんに教えてもらった、
サイドバータイトル名に画像を加えるのしてみました。
今、とってもお気に入りです。(^m^)
まだ作業が残ってるみたいですけど、まったりとですよ~ん。
ケーキいっぱい食べてガンバって!( ̄m ̄*)b

あ!
今日は直ってるで!

あんまりそんなんばっかりしてたら、
トンちゃんとナチくんに嫌われるで(爆)
身体やすめてな~

◆ りぷりぷさん
ここ数日はめちゃくちゃな生活だったよぉ。(・_・、) グスン
準備始めてからスタートするのにも時間かかったけど(笑)
まだやることいっぱいあるし、、リンク関係とか。

あ? 文字化けしてる? なんでかな・・・
どうしたんかな。 ごめんね。 ずっと続くようならどうしたら良いんだろうか・・・
その後、また教えてね。

一息つくのもまだ時間がかかると思われ・・・(;´・`)>フゥ...
肩にシップ 腰に腰痛ベルト(ゴムのやつ)で情けなかぁ・・・・・・・・

◆ あでぃさん
悪戦苦闘なんて生易しい(爆) ぃゃ ホントに疲れ果ててます・・・
あの時はもうかなりイッチャッテたよ、あたくし。(爆)
どうもありがとうございました。(笑)
結局 やり直しとインポートを2回か3回やって、、サイテー。(;一_一)
すごい変わってるからどこをどう見て解釈したら良いのか分からないし
MTのバージョンアップは体に悪いわ。
そうそう、スパム対策は以前はファイルに書き込んだりしてたけど 今回何も入れてないの、MT付属のもので大丈夫なのかなぁ。って、その前にぜんぜん使い方分かってないからデフォルトのまんま。(笑)
TB文字化けするのもあるし・・・・・・・・・憂鬱だわ。
あでぃさん スパム関係はMTオンリーですか?

まだてんこ盛り作業が残ってる・・・

お疲れちゃん。
ほんでもな、クッキーで入ってるワタシのHNが
文字化けしてたでちゅ。

やっと一息ついたら、白湯ちん引っ張り出して
ご飯食べいこ!

ど~も~、この週末、miaowさんも悪戦苦闘していたようですね。
なんとか作業も完了して、きっと安心していることでしょう。
あのメッセージを呼んだとき、「あ…オーバーヒートしてる…」と…
きっとmiaowさんの頭から、大量の煙が出ていたことでしょう。

いっきに3.151から3.33に変わり、その管理画面に驚いたでしょう。
プラグインも増え、スパム対策もいろいろと…
その練習も兼ね、じゃんじゃんブログを更新してくださいね~。
トンナチさんの写真も、大量にお願いしますね。