« ねこマットの悲劇 | Top | おやつの会 »

July 28, 2006

おにゅ~のフードボール

新しいフードボール
ネットショップうろうろしてたら形が可愛くて気に入ったネコ茶碗を見つけた。
もうすぐトンちゃんがうちに来て丸13年になる。それに合わせてというか、そんな感じ。 少し早いプレゼントになりました。 もちろんナチも同じので色違いを。
WETNoZ Metro Line & Studio Scoop
WETNoZ


猫茶碗まつり&お水飲みまつり in第3期 ←Go!
猫茶碗/ fukumanekiさん 猫茶碗まつり&お水飲みまつり in第3期  参加!!

Trackbacks

猫茶碗まつりin3期まつり衆 1の膳 ・・・ From 猫茶碗
猫茶碗まつりin3期にトラックバックいただいた 猫茶碗まつり衆^^。   Daily-note.o●の miaowさんちの ナチちゃんとトンちゃんの おにゅ〓の... [Read More]

Comments

◆ fukumanekiさん
ご無沙汰でしたー 久々に気に入った茶碗を見つけちゃったので絶対参加!と思ってましたニャ。
斜めににゃっているのがわりと良い感じでカリカリごはんが食べやすそうですよ。

で、そちらを覗かせてもらったら、まあにゃんと♪ (*^m^*)ムフッ 可愛いお子達♪
fukumanekiさんの手作り猫茶碗 新作にチカラ入りますねぇ。楽しみです♪  
TBありがとー!

◆ アザラシーズさん
あ、見に来てくれたんですねー ありがとー! 確かに呼びましたから。(笑)
にゃに? 姫さまはこれ以外では食べにゃい?
うん、カリカリが食べやすいみたいですね、これ。
うちの子達も Mサイズで少々大きいんですが気に入ってるみたい。
秋に何かが変わって再登場? ああああああ~~ん また欲しくにゃる。(笑)
ステンレスピカピカの方もステキですよね、、お値段もかにゃりステキ…ε- (^、^; ふぅ
また海豹店長ズニュース 流してくださいね~うっしっし

◆ reineにゃんさん
いいでそ? ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ステンレスのはSサイズだからニャンコにぴったりかも♪
プラスチックの方も良いでつよ~ マイルちゃんに? と思ったけどスタンド形のを新調してましたよね、確か。
ロイくんがゲットしたやつぅ、あれすごく良いじゃにゃいですかーーー!
ピカピカでにゃんこが可愛い♪ ロイくんも嬉しそうだったし しっぽで痒いとこ掻けて一石二鳥?(笑) 一粒で二度美味しい!フードボールですよ♪
いろいろ欲しくにゃるのは世のつね人のつねでございますわねぇ・・・ はぁ (笑)

◆ mariにゃんさん
斜めが良いですよ♪ 前からカリカリ用は斜めだったんだけどね、もう何年も使ってて傷だらけににゃってたから買い替えでしたぁ。
ステンレスの方でウェット食べて 大き目のプラスチックのはカリカリ用にしてるけど
どっちでも良いみたい。(笑)
琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんにも是非!^^
ナチがね、ちょっとヤキモチ焼いてて可哀相やってん。。(゜ーÅ)ホロリ
でも大喜びで今日も食欲モリモリ(笑)

◆ zeraちんにゃんさん
平らにゃ器の時は最後の一粒、一口が食べにくいみたいにゃ感じだったわ。
でもこれを買う前のカリカリ用茶碗も斜めだったけど 残す時は残すみたいで・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1粒2粒残ったやつは後からどっちかが食べてにゃくにゃってるけども。(笑)
腹減ってたら残さず食べてくれるから気持ち良い♪

あ、今のところナチは嬉しくて残さず食べてるの。(単純じゃ)

おまつり参加をありがとう~^^。

おお~、2タイプを色違いで4つとは~。
カーブ具合と深さの感じが、こう顔を横にして食べる時にも
ジャストマッチする感じで、優れもの~と、
関心しちゃいました~。

その良さは、ナチくんの行動で証明も!

サイトに行って見てきたら、
世界一とあって、納得~とも。

1日のご馳走バージョンも楽しみにしています^^。

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪(←呼んでねえ)

残念ながらうちにはまだプラスティックのもの、ないんですよ~。
この秋に何かが変わって再登場するらしいんで、
それを待ってるんです。
でも同じプラスティックの黄色を姫が愛用中ですが、
もうこれ以外ではかりかり、食べてくれません(T△T)
よっぽど食べやすいんですねえ。
それにしてもトンちゃん&ナチくんも嬉しそう♪
よかったねえ(^◇^)(^◇^)

うわぁー!すっごくかわいいフードボール!!!
いいにゃぁ!めちゃんこ欲しくにゃってきたよ(爆)しかしうちにはアレが・・・(爆)
このナナメ具合が良さそうですよねぇ。食べやすそう!
ナナメにしてあるってすごいテクですよね。いいにゃぁ・・・とってもかわいい♪
ナチくんのショボーンがかわいい!やっぱりわかるのかにゃ??

このナナメのフードボール、食べやすそうだよね~^^
うちも欲しいにゃぁ・・・でも、ちょっと自制中・・・^^;

ナチくんが自分のが届いたときに、嬉しそうだったってとこに
ほろり。ときちゃいました^^
やっぱ、2人いるとにゃんでも一緒にしにゃいとね~w
おかあにゃんは大変だよね~~♪

わわわ・・・(ノ゚⊿゚)ノ
この微妙に斜めににゃった器、どこかのブロガーさんとこで見かけて
よさそうだったんで、欲しいにゃ~と思ってたんですわ。
 
どうしても、少にゃくにゃったフード、食べつくすの苦労するようで・・・(2匹とも)
いっつも残してるんですよね。
これだったら一粒残らず食べてくれるだろうにゃ・・・
 
(ウチでは猫たちに「食べ物を粗末にしてはいけませんヨ!最後まで食べにゃさい!」と口をすっぱくして言ってますニャ。)