« おにゅ~のフードボール | Top | 梅雨明けたみたいです »

July 30, 2006

おやつの会

くるみ餅
金曜日に7月最終おやつ会がありました。
いつもの女史なみなさんです、ありがとう。
今回のおやつは“和”でございました。 かん袋のくるみ餅 美味いんですよ、これ。

Trackbacks

7月最後のおやつ会 ・・・ From ネコ科王子
先日、なんとな?くりぷちんが予告してたように(爆) 昨日は7月最後のおやつ会ですた。 だけど、昨日のおやつ会では、おやつ会に 青のお方(別名 オッサン... [Read More]

やっぱりおやつ会 ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
  (゜Д゜)ウマー!! くるみ餅はやっぱり、かん袋のがうまい!7月も終わりになって、滑りこみおやつ会が催されました!今回はオサーン2号の青い方がいらっしゃると... [Read More]

定例?おやつ会 ・・・ From Le Chat Bleu
ご無沙汰やな!シンバやで! 最近めっきり太った?ボクはパパンに、 コバヤシアセイに似てるっていわれるんや・・・ 我が家ではコバヤシンバって呼ばれる始末なん... [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ petitにゃんさん
金曜はお疲れ~~ 楽しかったね♪ 最近ちょくちょくおやつ会が催されてるよ。(笑)
常連ににゃって いつでも1号の座をピカピカに磨いてpetitちゃんに譲るでー。(@∇@)あはは

いやいや、出来もしにゃいのにやってみようかにゃ? と不らちにゃことを思いつくだけ。(* ̄m ̄*)ムフッ
出来るかどうか分からんけど出来るところまで(笑) アームカバー(爆)

あ、オカメか~ キャハハo(>▽▽<)oキャハハ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ そう見えるかもぉ。(笑)
にゃにやら「ぼさおやぢ」ではモノ足らんらしいのよ、会長ったら。
何か他に良い称号にゃいかしら。^m^

◆ 白湯にゃんさん
どもども おつかれ~
ぃゃ、、自分の色ってにゃにかにゃ? と悩んでしまったからそのまま1号ってことで(笑)
会長は会長だから(笑) 超越してるってことで。^^

>ボサオヤジのオトメ発言はスルー、ということで。(爆)
これはモノ足らんというサインらしい・・・(@∇@)

うん、フードボールはね、ナチは大きい方が気に入ったみたい。
ステンレスの小さいのは ヒゲに当って気ににゃるのかにゃ? ちょっとよう分からんけど
また様子チェックしとくわ♪

◆ りぷりぷさん
称号はみにゃさんもうご存知の通りだから 極秘IDにしたぜ。(笑)
え? オカメ会長って? いやいや、、そんにゃこといえませんって。(笑)
みんにゃを代表する会長にゃんだから *ぼさおやぢ会長* ってことで。
ひょっとしてこれじゃモノ足らん・・・? 
ん、、会長に激しくふさわしい称号を募集せねばにゃらんかい?(*^m^*)ムフッ

あ、譲ってもらった生地ね、しっかりした良い生地でしょ。たっぷりあるから
ひょっとしたら座布団&ミニクッションカバーににゃるかもぉ(笑)
アームカバー(爆)には勿体無いようにゃ気がして。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
うちに中途半端に余ってるシミ付きのはぎれでアームカバー(爆)しようかにゃと・・

ま、いつににゃることやら・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたち・・・老眼やろかニャ?
会長のオトメがオカメ会長に見えた・・・ゴシゴシ

いやぁ~オサ~ン1号が器用にゃんや!と発見した日やった!
まさか・・・あそこまでとは・・・

そうや、ダンナさん・・・
ポッケは裁断した後につけてっていおうね♪
あんまり後で無茶ゆうたら、オッサンに首絞められるよん♪

白3号参上!あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
うまいこと呼びますにゃ(笑) うははは。

でも御自分の称号オサーンを抜かしていてはいけませぬ。

ボサオヤジのオトメ発言はスルー、ということで。(爆)
またたくさんおしゃべりしようね~
フードボウルの使い心地もまた教えてねん。

ちょっと・・・・?

なんで極秘IDにおっさんっちゅー大事なフレーズが抜けてるン?
それ1番忘れたらあかんし!

しかも女史って・・・

これからはオトメ会長と呼んでくだされ!

次回は、また大騒ぎになりそーな予感(*≧m≦*)ププッ