« 女神さまが来ました | Top | ねこマットの悲劇 »

July 23, 2006

デイジー♪ザ・クデイジーキャッツ

Daisy
ブルーデイジーのドイリー。 
CATS KEEP ME ALIVE / zeraちん からまたまた頂いちゃいました。
略奪とでも言いましょうか・・・(*>ε<*)ぷっー
とっても可愛くて綺麗で可憐でワタクシのイメージにピッタリ。^^
好きな花はたくさんあるけど ブルーデイジーは4~5月の定番 とても好きな花。≫ 花達
このデイジードイリーはとても清々しくて素敵! zeraちん ありがとう♪

さて、我が家の役者たちの出番でつ"((・m・))"

Comments

◆ まるべりにゃんさん
こんばんわー
あ、パンジーをゲットされたんですね♪
あれもすごい綺麗でしたよねぇ。zeraちんのドイリーはどれも素敵だから困る。(笑)
みにゃさん上手に編み物されるでしょ、ワタシは不器用にゃのでこんにゃ細い糸で編むにゃんて考えられにゃいですよー(笑)
見えません。(爆) で、だんだんイライラしてきて爆発しそうですニャ。(^^ゞ

あ!、そっか、黒バックにして撮ればきれいに撮れるんだぁ。
と、トンちゃんに乗っかったドイリー見て思った私。

うちにも、zeraちんからパンジーのドイリーをいただきましたニャ。
とってもきれいでウットリ。
触発されて私も何か編もうかにゃって思ってますニャ。

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
ありゃ このダジャレわかりまへんか。(笑) 
そうそう若い人の中にはピント来にゃい人も多いかと(ё_ё)キャハキャハ
写真撮ってる時は気がつかにゃかったけど よくよくチェックするとまるでお地蔵様スタイルでそ? 笑っちゃうわ。
トンちゃん的ニュ~スタイルってことで♪

◆ petitにゃんさん
既に分からん人が出た(爆) そそ、若人には分かりにくい・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
かにゃり凍りついたやろ? (爆)
petitちゃんがゲットしたのはスノーフレークのヤツね。 あれフカフカしてて柔らかそうで綺麗やねぇ。。zeraちんのドイリーはどれも全部うっとりうっとりね。
あ、ワタシもレース糸で編み物は・・・無理っぽい。まず糸の目が見えん!
最近眼精疲労がすぐでて頭痛ににゃるし 肩凝るし 年ですわ。(^^ゞ

◆ りぷりぷさん
あ、そんにゃこと言ってる~ ユーモアのセンスにゃいからもう出ません(笑)
しっかし これはみんにゃ凍ったね、暑い時だからスッキリしたかしら~ おほほ
トンちゃんの横幅? (* ̄m ̄*)ムフッ
あれれ? これはヒマラヤンの母から受け継いだ長毛のせいですことよ?
トンちゃんったら中毛で ところどころ長毛ちっくにゃんだけど。
特にお腹回りとかおちり回り。。(笑)
マジで長毛ちっくのところがあるの、冬ににゃったら分かりやすいよ。^^

◆ mariさん
腱鞘炎治らんの? 早く良くにゃってまたドイリー編んでね。
mariさんが作ったのもすごい綺麗♪
ワタシは今はもう編み物はできへんよ~ 目が疲れるしダメダメ
やる気満々ににゃらんとムリッ。(笑)
トンちゃんは大人しくしてくれるけど ナチはぜんぜんアカンのですわ。
嫌嬉しいの両方にゃのかにゃ? 興奮してしまいますニャ。^_^;

◆ zeraちんにゃんさん
いつもありがと~(●^o^●)
ごめんねー こんにゃにくちゃくちゃにしちゃって。``r(・_・;) ポリポリ
ドイリーもこんにゃ使われ方されたら泣くよね。(苦)
毛取ってアイロン掛けて 今は静かに過ごしてもらってるよ<ドイリー
ナチが見つけたらすぐ手出すからね。(笑)

あああ、ダジャレ、 すごーーーーい 引いたでしょ? (爆)
でも体冷えたよね? 夏の過ごし方、スゲーダジャレに触れること! (爆)
心霊よりこっちの方がさぶいかも(*>ε<*)ぷっー
あ、あの写真はぜんぜん違ったのか、、そっか。(笑) 言われたらすぐその気ににゃるのだニャ。あはは

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- とってもステキだー!!!!!!
"ザ・クデイジーキャッツ"は、どこがギャグにゃのか、ワタシにはよくわかりません・・・(爆)
トンちゃん、お地蔵サマだにゃんて( ̄m ̄*)プッ
ナチくんもトンちゃんも、すっげー似合ってる~♪かわいい~♪

クレイジーキャッツって若い子分かるん?(爆)
久々に涼しいだじゃれやで(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

あたちも無理やりドイリー送ってもらったよ!またしても!
にゃんてステキ!ステキすぎるねん!
編み物教室とか絶対できる。あぁ近かったらにゃらいにいくのに・・・
もうにゃ、あたちドイリー向いてにゃいわ。
でもトンちゃんみたら、元気でてきたで!かわいすぎる!

zeraちん、あかんって!
このだじゃれは、きれーにスルーせんと、なんぼでも言うで(爆)

ほんでも素敵やなあ♪
でもでも!
トンちゃんの横幅の広さに目が奪われまちた(´∀`;)

トンちゃんの毛皮によく似合ってるね~^^
耳の後ろにエリカラ風(?)になってるの、よく似合ってるね!
かわいいわ~~(。-_-。)ぽっ
ナチくんは・・・やっぱイヤだよねぇ・・・(笑)

でも、ほんと、こんなのよく編めるなぁ~~って感心しちゃう。
私は今はまた腱鞘炎悪化中につき、編み物お休みしてるんだけど
小物じゃないと、編めないです^^;

(>▽<)きゃー♪
やっぱり飾り方とか写真の撮り方とか、人が変われば変わるもんだ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
しかし、ドイリーのこんにゃ使い方(もてあそび)があるにゃんて、さ、さすがmiaowさん;;;
本当にお地蔵様だわ(・x・)プ (そしてダジャレも スゲー(*゚Д゚))
よく似合ってまつ。