« ~Secret Garden♪~ | Top | デイジー♪ザ・クデイジーキ... »

July 21, 2006

女神さまが来ました

可愛いお守りとカード
可愛いチャームが届きました! 入谷鬼子母神のお守りですよ~ 
ニャンコのカードも可愛いのだわ。
ダイナマイトアタック!/ reineさん からのプレゼントですっ。 どうもありがとう♪
入谷朝顔市 2006
朝顔まつりが毎年行われていて綺麗な朝顔がたくさん売られているそうですよ。
で、屋台もたくさん(*^m^*)ムフッ

Trackbacks

朝顔美にゃん♪ ・・・ From * Every-Thing *
ずっと雨続きで気分も沈みがちな毎日。。。 そんな中、ダイナマイトアタック!のreineさんから、 爽やかなプレゼントが届きました♪ ... [Read More]

朝顔の君 ・・・ From ネコ科王子
reine女王@ダイナマイトアタックから、 とっても可愛い、お守り&ぴん止めがやってきました♪ これはワタシに似合いそうですわぁ♪ 青が好きな... [Read More]

あじさいの咲く頃・・・ ・・・ From Le Chat Bleu
今日も大雨・・・ あまりの雨続きのため、 バイク通勤する主人の長靴を急遽購入・・・ そんな今日、7月20日は記念すべき(?)日なのである。 4年前の今日、ぺー... [Read More]

紫朝顔の貴公子 ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
貴公子、再びのエリカラ生活でやや不調。(汗  あ、あら なんだかちょっと、ものうげな??? (・_・;) ゲイシャガール、SAYURI? (違実はクロさん、ちょ... [Read More]

Comments

◆ 白湯にゃんさん
TBありがとー
あら座布団もらえたー(●^o^●)
あ、今度会う時はみんにゃこれをつけて会合開く?(笑)
ぼさらーは神飾りつきで♪ 
クロさん ウンぶるはいけませんぜ。 ご利益あるから大丈夫よね。(ウンぶるにご利益?(笑))
ウンぶる、ウンぷり 悩みはそればっかりか(爆)
クロさん 似合ってたよ~ 傷治ったらゲイシャガールでびゅ? (*^m^*)ムフッ

◆ gomagunaにゃんさん
こんちわー♪ 先日の旅行(もうだいぶ前でしたか・・)は楽しかったですか~
ワタシもどこか旅行へ行きたいわ。もう何年も行ってにゃいし。^^;
入谷鬼子母神はやっぱり有名にゃんですね?
まあ いつも願い事は「家内安全無病息災みんにゃ楽しく長生き!」にゃんですけどね(笑)
きっとご利益ありですよね(*`д´)b OK!

神飾りとにゃっ!うまいっ
~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!あはは^^

とっても似合ってるよー (σ・∀・)σ 今度それでお出かけしちゃえ~
うちはクロさんのエリカラにつけてみた!
でもウンチョスブルににゃったら大変だからすぐ外したっ!(笑)
御利益があるといいにゃぁ。

ご無沙汰しています~。
お元気ですかー?
入谷鬼子母神のお守り、良いものもらいましたね。
トンちゃんの表情がすごーくいいわ~♪
みんにゃにご利益ありますように。

( ´ ▽` )ノ やぁ

◆ petitにゃんさん
TBありがとー
えへへ、ご本人に登場してもらいましたぁ ('▽') アハハ
Σ(・ε・|||)え! りぷちゃんに見つかったらマズイ? 
でもこんにゃせくちーにゃオッサンはいにゃいから大丈夫と思う(爆)
トンちゃんにつけようとしたらナチが飛んで来たから急遽やめ、チョッカイ出すからアカン^^;
昔話でもこの話はやってたから結構有名にゃんだと思う。
これ頭につけたら賢くにゃれるよ。(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

◆ reineにゃんさん
めちゃ可愛いよ~これ♪ どうもありがとう。
お守りにゃんかは人からもらうと良いって言うよね。嬉しい♪
お札と朝顔は別々にしちゃって使うの? それともこのセットで? (笑)
全員前髪横ピン止め! みんにゃぼさ着姿でぼさ立ち・・・ (ぼさ着&ぼさ立ちってどんにゃんや_・)ぷっ)
想像してしもたー キャハハo(>▽▽<)oキャハハ
アタシ、でこ出したらもっとヘンにゃ顔ににゃるよぉ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

◆ りぷりぷさん
TBありがとー
あー、、そんにゃこと言って出し惜しみしてるしー(爆)
やっぱぼさら~らしく前髪横止め!してみてーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
りぷりぷさんのは赤? ワタシのは濃いめのピンク。
みんにゃに合わせてくれたんだね、reineさん!
ユニット組むかニャ? 全員 頭につけて! 

トンちゃんは すごく眠くにゃってるところですたニャ。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
TBありがとー
あーー! ずるい (笑) 写真アップして欲しかったわ。^^
だけどみんにゃすること同じにゃんだということがよく分かったニャ。(@∇@)あはは
ワタシの場合は 一番最初に自分につけたけど。(爆)

ナチに見つかったら悲惨にゃことににゃるから危険にゃ場所に置いとけません。
今日もいろいろやってくれたし・・とほほ 

おぉ!本人が登場しているっ!
あかんやん!この画像みたら・・・
王子が見たら・・・あわわ・・・

あのときのオッサンやってバレてまうやんかっ!(爆)

へぇ・・・鬼子母神の由来ってしらんかった・・・
ど~しよ~またかしこにゃってしもたやんかっ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
トンちゃん・・・つけられへんかったんか・・・(笑)

さ、さすがmiaowサンだわ!ステキにゃ写真ですぅ~!!
ありがとうございます!
miaowサンが登場してるー!すごーい!!!!
ワタシ、これで前髪を押さえてパソコンしていて、そのまま出かけたコトがあります(爆)
キケンっす!
全員前髪を横にしてピン止めした写真をUPして欲しいですね(爆)
トンちゃんの美しい毛並みにもぜひ☆

まあ、ワタクシはファンが増えたら困りますので
自分でつけた画像は、遠慮しましたの(爆)

あ、でもワタシラおそろいの色やシ、
コンビ組んででびゅーしよか!

トンちゃんの、なんともいえん顔がツボ(≧▽≦)

おお~! miaowさん、とってもお似合い~♪ ヽ(゚∀゚*)ノ
実は私も、ぽぽに付けたあと、自分の髪に挟んでみたんですよ。
でも、こそこそと外しちゃった!(爆)
りぷりぷさんもつけた写真をUPしてくれるそうだから、楽しみですね~ ( ̄m ̄*)
TBもありがとうでした!