« え?と、トップですか | Top | 女神さまが来ました »

July 14, 2006

~Secret Garden♪~

Secret Garden
この表情良いですねー♪ 実物大に近い感じで可愛い^^
先日 Le Chat Bleu / petitさんちが50000ヒット! はい、ゲットです!(^O^)
おめでとー&ありがとー♪ これからも楽しい面白いステキなブログを期待しますぞー!
そして、petitちゃんからステキなギフトが届きました♪

Trackbacks

Artistic ウィンちゃん ・・・ From * Every-Thing *
おや? ウィンちゃん??? って、ジャ????ン!!! ウィンちゃんにそっくり... [Read More]

50000HIT御礼♪d(´▽`)b♪ ・・・ From Le Chat Bleu
はてさて・・・seesaa調子、すこぶる悪く・・・(怒) 昨日UPしようと思っていたのに・・・今日になってしまいますた怜 で、めでたく5... [Read More]

Le petit cadeau!!! ・・・ From ダイナマイトアタック!
先日、Le Chat Bleu wrote:petitサン で、 50000hi [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ sofにゃんさん
petitさんのセンスはバツグン! ひとりひとりのイメージに合わせて選んでくれたんですよねぇ。
そういうことをサラッと出来ちゃうところがナイスですよね~、流石。(#^.^#)ニョホ
ワタシも使うのが勿体無いから今はうっとり眺めてるんですよ。
やっぱりタペストリー的に使ってしまいそう。(笑)
ナチに引っ張られにゃいようにしておかにゃくちゃ(^^ゞ

◆ petitにゃんさん
50000ヒット おめでとー もうだいぶ過ぎてるよ! これからも頑張ってね♪
心のこもったプレゼントいっぱいありがとー
みんにゃ気に入ったよ。。ステキステキ!
ニャンコリネンはやっぱりしばらく壁に掛けて眺めてから使うことにしようかにゃって。ヾ(☆▽☆)
前、クッションカバーにクロスとか風呂敷チックにゃ布を包んで結んで使ってたんだけど
ナチ先生がうちに来てから全部カギ裂き穴開けられて・・・^^;
あんにゃに上等のクロスと違うよ、問屋で買った安物の布とかね。(笑)
大事に使うね、ナチに穴開けられたら大変だ!
ん? ドイリー? あははははははは 自信にゃいにゃ・・・ははははははは

◆ reineにゃんさん
TBありがとー
リネンね、petitちゃんによると、食器拭いたりするやつ。
洗って使うと良い風合いが出てくると思うのよ。
うちはこんにゃオシャレにゃものはにゃいからやっぱり使うの勿体無い。(笑)
この写真撮ってる時 床に広げたもんだから上に乗るし ガリガリ爪とぎしようとするし 
爪とぎはやめてくれーー!!って叫んだですよ。(爆)
完全に自分のものにしようと企んでるナチくんでございましたわ。
ロイくんも同じね~ 全部ボクのもの o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 

◆ ゆきこにゃんさん
こちらこそTBありがと~
ウィンたん 楽しげだったね。(笑) 
やっぱり心地良い何かがあのリネンから出てくるみたいね。
ぽぽちゃんもうっとり眺めてたけど やっぱり黒白のニャンコが気ににゃるのかにゃ?
「ウィンたんがもうひとり? うそーっ!? あたしのゴハンが・・・」(爆) とか
思ってたりして(*^m^*)ムフッ

暑いけど雨ですね、そちら大丈夫ですかニャ? あちらこちらで被害も出てるね。
いっぺんに降り過ぎやわ。気をつけてね。

きゃああああ!イギリスのお庭みたいにゃ雰囲気ですね!
petitさんのセンスいいわぁ~ (。-_-。)ポッ
うちもそんにゃpetitさんからとっても素敵にゃクロスと手ぬぐいをいただきました^^
クロスだけど、使うのがもったいにゃくてタペストリーにしてますニャ。
お部屋の雰囲気が変わってにゃかにゃか(・∀・)イイ!! 感じににゃりましたニャ。
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
私もゆきこさんちのクロスのにゃんこちゃん、ナチ君にもにてるにゃ~って
思ってましたよ。素敵にゃあごひげがそっくりですにゃ♪

おぉっ!写真もステキ・・・
こちらこそ50000ヒットありがとう♪

しかし・・・ナチ先生・・・写真に興味がおありかにゃ?(゚m゚*)プッ
さすが!そのおちりがかわいいぞっ!
リネンは使ったらいい味がでてくると思うよ。
にゃんかすりきれてもいい感じってリネンのいいところだよねぇ~!

このリネンもすごく気にいってもらえてよかった!!!
あとはドイリー仲間を増やすことだろうか・・・(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

これからもよろちくね!師匠!!!

わぁぁぁ!ナチくんが乗っとる(゚ロ゚ノ)ノ
し、しかもウィンたんも??じ、実はうちのロイも・・・( ̄ー ̄)
キリ番ゲッチューおめでとうございます!さすがmiaowサンだわっ!(謎
キッチンリネンにゃのでつか!こ、これはどうやって使ったら・・・(爆)
ワタクシ、お台所には出没しにゃいのですが・・・(´∀`;)
petitサンのオシャレにゃセンスはすごいって思いました!
そして写真!miaowサンが撮ると、さらにステキににゃってるー!!!!
ワタシ、こんにゃにキレイに撮れにゃかった・・・(´-ω-`)
またエントリしたらTBさせていただきますっ!!

さすが兄貴、しっかりと載ってますね。 (*≧m≦)ぷぷぷ
うちのウィンも、居心地良さそうにまったりとしてましたよ。(笑)
どうやら、リネンのニャンコ達から癒しのパワーが出てるそうですニャ。 ^^
ラベンダーの写真集もmiaowさんにピッタリ!
今日もすっごい暑そうだけど、
この写真集みてたら、涼しい風が吹いてきそうですね~♪
TBもありがとうでしたー! (*゚∀゚*)ノ