« なんかヤな感じ | Top | ~Secret Garden♪~ »

July 12, 2006

え?と、トップですか

昨日 いつものみなさんと定例・美味しい時間を過ごしました。
ホントはもっとたくさん美味しい物三昧だったんだけどカメラを持参せず撮ってません。(^^ゞ
詳しくは りぷりぷさんち白湯さんち で。(笑)

白湯さんがこんなこと書いてるの。(笑)

miaowちゃんは、王子のおちりからのショットを携帯のカメラで狙う変態っぷりを
いつもながら余すところなく発揮しておりまちた!あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
さすが!さすがブラックリスト・ワントップ!(←決め付け)

むむ・・・ ヘンタイ??? 
これぞ正しいネコとの接し方」と。 ん?(爆)
で、ワントップ発言ですよ!ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ じゃなくて(笑) リストからは足を洗ったはずなんだけどぉ。

Trackbacks

定例おやつ会7/11 ・・・ From ネコ科王子
昨日、我が家で定例のおやつ会が開催されました。 めんばーは、毎度同じでございます(爆) りぷちん的ブラックリストのトップに名を連ねるお方と 新規にリス... [Read More]

ブラックリストおやつ会 ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
定例となりつつあるおやつ会が、再びりぷりぷ邸で催されまちた!( ̄∇ ̄*)  王子が早速お迎え!    ・・・え?えへへへへへへへーーー 間違えた?       ... [Read More]

Comments

こんばんわー(^○^)

◆ てらママさん
ご無沙汰しっぱにゃしですー(>_<)
そうでした、マリスちゃんもおちり激写でしたねー(大笑)
りぷちゃんのおちりも美味しそうでしたよぉ (。・ρ・) ジュル
この日は美味しいもの三昧で 食べることに一生懸命で・・・(笑)
太ってしまったかも・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

◆ 白湯にゃんさん
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ
↑(@∇@)あはは ホント 気がついたらケーキほとんどにゃかったよね~(笑)
そそ、ロールケーキの写真撮るのをすっかり忘れてましたね。(爆)
美味しすぎよ、あれ。もう一回食べたい。ヾ(☆▽☆) アハアハ
王子の後姿を狙おうとやったのにぜんぜん写らんかったよ。
あれはきっとりぷりぷさんがガードかけたんだと思う(違) (笑)
ワタシを罠に嵌めようとしてるにゃー!みんにゃっ!! (笑)

◆ あでぃにゃんさん
もー! あでぃさんまでそんにゃこと言って!! 
めっそうもにゃい、ずっと首位キープは無理ですわよ~ε-( ̄▽ ̄)┌
この座を狙う(誰や!)控選手がたくさんいるから4年後はその人達が名を連ねることに(*`д´)b
あの人でしょ、この人でしょ、ああ、そこの人も。"((・m・))"ぷぷぷ
あ、でもアフリカ行ってみたいにゃ。

◆ reineにゃんさん
そうそう、りぷちゃんはあんまり嫌がらずに顔見せてくれるよね。
うちの子達は絶対出て来にゃいよ、ナチにゃんてお漏らししかねにゃいよ。(笑)
ロイくんもダメダメ? カブリモノ着て出て来て欲しいにゃー(^O^)
ワントップの座 reineさん ひょっとして狙ってる?(爆)
他にも狙ってる人いっぱいいると思うよ。(爆)

まあ、なんて美味しそうなケーキ、なんて美味しそうなりぷりー王子・・・
ちなみに、私もおちりからのショット大好きですよ♪
なにを隠そう、マリスのブログデビュー↓も「おちりの写真」でしたから(笑)
http://blog.drecom.jp/stellamaris_cat/archive/29

もうさぁ、気が付いたらりぷりぷしゃんの前のケーキは
姿を消していたよねぇ。(*-ω-)(-ω-*)ネー
あぁでも、イチゴのロールケーキもうまかったよねぇ。
あれはすっかり写真のことにゃんて忘れてたよー(笑)

で。
やはりワタクチも
miaowちゃんの、ズーム狙いすぎてたまた○がボケちゃうぐらいの
その行動のパターンそのものがオサーンだったと思うので
やはりワントップはしばらく続くんじゃにゃかろーかと
予想するのであったニャ。まる。

きっとmiaowさんのワントップは、ロナウドよりも強力にゃんでしょう。
しかも、りぷりぷさんの証言によると、スリートップとか…
そんにゃ凄まじいFW、イタリアのカテナチオでも止められにゃいんでしょうね。
miaowさん、4年後の南アW杯、狙ってみましょうか。

楽しそうにゃ定例会だわ!めちゃんこうらやまちぃ・・・♪
王子に会うまでは、もっと王子は人見知りだと思っていたけれど
結構接待部長として立派ですよね!ロイのがダメダメかもヽ(;´Д`)ノ
にしても・・・さすがmiaow先輩ですわ!ワントップだにゃんて(笑)
りぷサン面白すぎる!!!!食べちゃうだにゃんてー!!!!!
さすがでつ。さすがだわぁー!

◆ りぷりぷさん
いつもダラダラしてゴメンね~&ありがと~♪
うんうん 友好的やった♪ きっと七夕の願いが届いたんよ。うふ♪
にゃのに、にゃんでワタシだけワントップとか言われてしまうんだろ・・・(・・? (爆)
Pのつく人にゃんてかにゃりにゃもんやで? (笑)
Sのつく人もきっとそのうち・・・(`m´〃)うししし

あ、ケーキの事件(事件と言ってしまう(笑))は忘れませんことよ。
この戦い(戦いににゃってるしぃ(爆笑))は 次回に持ち越しやね"((・m・))"ぷぷぷ

お疲れちゃんでした~

なんだかさあ、ワタシはスリートップやと思うねんけど
他の2人のTOPの方々から、ダントツのワントップ発言が
でてますわよう~(爆)

でも昨日は結構友好的やったよね♪

んがーーー!
た○た○を狙う、その言動の全てがおっさんだったとおもうのでちゅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

け、ケーキのことは忘れてたも(*-ω人)