« キタ━━━━(゚∀゚)━━━... | Top | 低気圧イヤー »

June 14, 2006

花の首飾り~♪

チョーカー
おぉ 愛のしるし~ 花の首飾り~♪ 
MADE by zeraちん 花の首飾り for CATS! 
昨日エントリしたコースターと一緒に頂いたのです! 
すごいでしょ、こんなに可愛いの ワタシもトモナスも大喜びです。
モデルのちょうすけ殿のお姿 ≫こちら
これはとらちゃんが抽選して当ててくれたんですよ。 ありがと。
厳正なる抽選の模様は ≫こちら

では我が家のお嬢様&お坊ちゃまの様子をご覧頂くことに。

Trackbacks

花の首飾り。 ・・・ From ダイナマイトアタック!
♪花咲くー むーすーめーたちはー ♪花咲くー 野辺でー ひな菊の 花の首飾りー [Read More]

セデブではなかったりぷちん ・・・ From ネコ科王子
zeraちんメイドのにゃんこアクセサリーの数々が ついに我が家にもやってきましたよ! いつもながら、と?っても素敵な作品でウットリ・:*:・(*´エ`*)ウ... [Read More]

Comments

◆ sofにゃんさん
とってもステキにゃレース編みにうっとりしますよ。zeraちんマジック♪ 
ナチはちょうすけちゃんとトラちゃんのかほりにウットリしてますけど(笑)
トンちゃんは自分の可愛さにウットリですかね(爆)
爽やかにゃ色合いがまた季節に合ってて綺麗にゃまま飾っておきたいですニャ。
ナチに取られたら最後・・・・・・^_^;

◆ まるきちさん
いいでしょ いいでしょ♪
あまりにも可愛すぎて、、ワタシにもピッタリ??!(爆)
あ、そうそう、外国の赤ちゃんて 必ず頭に何か着けてますよね?
産まれたばかりの子は可愛い帽子かぶってるし ナンデかにゃ?とか思ってましたが。
産まれたての赤ちゃんは風邪予防かしら。(笑)

サッカー 見てた? (笑)

◆ Nonsakuraさん
すごい綺麗にゃ仕上がりでしょ♪ とってもステキだから自分で使いたいと・・・(笑)
レース編み出来るんですか! そりゃ絶対作ってあげて!
さくらちゃんもチョコちゃんも似合いますよ。うん♪
チョコちゃんの目が治ったらオシャレしてみて下さいー(^◇^)

◆ reineにゃんさん
やっぱりぃ、ちょうすけちゃんとトラちゃんのかほりが魅力的にゃのかにゃ。(笑)
レースとても綺麗で眺めてたらナチがすぐ手出してくるですよ。
zeraちん印のドイリー 大ブームににゃりそうやね♪ 
また新しい作品が出来てるのかにゃぁ、、楽しみじゃー(●^o^●)

◆ ゆきこにゃんさん
お花の大きさも良い感じで色合いも可愛いよね~
トンちゃんがこんにゃに大人しくしてくれるところを見ると 可愛い♪ ちゅうことが分かったみたい。(*'‐'*)ウフフフ♪
ゆきこさんもドイリー編んでましたよね。 ぽぽ姫とウィンたんに是非!
ワタシには絶対出来にゃいことだから尊敬しますよ。

◆ mariさん
瑠璃ちゃん 絶対似合うよ、こういうの♪
作ってあげてー 色違いでmariさんのも作っておそろも良いかもぉ。
今年の夏は愛猫とおそろにゃレーシーにゃチョーカーかブレスレットが大流行や!(笑)
琥珀ちゃんにもタイを作ってあげてね。^^

◆ zeraちんにゃんさん
ホントにありがとね~ トンちゃんはいじってめちゃくちゃにすることはにゃいけど
ナチが恐ろしいほど喜んで遊ぶからもう大変\(◎∠◎)/
トンちゃん 首につけるのはぜんぜんOKみたいでこのままでも良いけど
紐を追いかけるナチがトンちゃんに突進するから(爆)
こんにゃにステキだからアタクシガイタダコウカシラ・・・(*^m^*)ムフッ

◆ りぷりぷにゃんさん
髪の毛カットして首のラインがすっきりしたからワタシの方が似合うと思うよ。(爆)
トンちゃん ばっちりでしょ(*^▽^*)ノ  気に入ってるみたい。^^
もうね、ナチが遊んで噛んで毛が巻きついてヨダレも・・・ ^_^;
今度持って行こうかニャ? きっとりぷちゃんすごく嫌がる気がする。>ナチの臭い(笑)

◆ 白湯にゃんさん
うふふ トンちゃん にゃかにゃか良い感じでしょ~
かわいいー ばっちりー!! を連発しにゃがら写真撮ってましたニャ。(笑)
モデルは誉められにゃいとその気ににゃらんらしいから。ニャハハ (*^▽^*)
ナチはとにかく嬉しくて大暴れでしたの。 ホントに参ったニャ。(爆)

あ、あたくし? じゃ今度お見せしますことよ~ ξ^▽〆オーホッホッホ (謎笑)

いやん!カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
にゃんこさんってレース編み編みが似合うのですね!
白とブルーという取り合わせも素敵ですね(^-^)
二枚目のうっとり顔のトンちゃんと三枚目のこれまた
しっとりのナチ君、ほんとに似合ってるね~ (。-_-。)ポッ

おおお。かわいいかわいい♪
お花がすんごく素敵だね

首にするのもいいけど
頭にのせるのも海外の
赤ちゃんみたいで可愛いね★

いやーん(* ̄(エ) ̄*)ポッ めちゃくちゃ可愛い~~♪
色合いがとっても素敵! それに2にゃんとも
めちゃくちゃ似合ってるぅ  
メルヘンチックに本当に素敵!
私も、レース編むの好きだから、作ってみようかな~
これってすっごいアイデアだよねー関心!

ヒャー(゚ロ゚ノ)ノ やっぱすトンちゃんはナイスモデルニャンですわー!!!
めちゃんこかわいい!!!!ステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ナチくんも似合ってる!かわいいにゃぁ♪さすがzeraちん印ですわー!
ロイもzeraちんからもらったドイリーを見ると離してくれにゃいとですよー!
ちょうすけちゃんと、とらちゃんのかほりが好きにゃのかしらん♪

トンちゃん、似合ってる! 可愛い~~~♪
乙女チックにゃナチくんも、とってもス・テ・キ。 ( ̄m ̄*)ムフ
miaowさんにゃら、ブレスレットみたいに付けてもよさそう!
私も作ってみたいにゃぁ~ ^^

わー!トンちゃん、めちゃ似合ってるね♪
zeraさんちでみかけて、私もこれ、作りたくなっちゃったよ~
かみかみされるのわかってても、瑠璃につけてみたい(爆)
お花のモチーフ探して、がんばってみようかな~♪

むちゃくちゃ似合ってるやにゃいですか!
よかったニャ。。。(´▽`)
トンちゃん、ナチくん、
写真撮ったあとは、おもちゃにしてグッチャグチャに かみかみしてくださいね。

さすがトンちゃん!
モデルとしてバツグンですにゃ(* ̄m ̄)プッ

それ、貸してもらおうかにゃ・・・今度。
でも、嫌がられちゃうだろうにゃあ。

まあワタシには似合うと思うけどね(激爆)

うわっ、まいった!かわいすぎ!(*´∇`*)
=^‥^) ん?miaowちゃんもモデルににゃらにゃいの?
「アタシにも似合うはず」とか言ってにゃかったっけ?(笑)

でもほんと、めちゃ似合ってる!
頭に巻くスタイルも可憐だわ~