« 花の首飾り~♪ | Top | パオ~ん »

June 16, 2006

低気圧イヤー

昨日の雨とジメジメ。
今日は雨上がったけど蒸し暑い。 家の中が湿ってる感じが不快。
一昨日あたりから気分 一気に急降下。 体だる~くてしんどぃ。

ニャンズのシッコも色つき(phチェッカー入り)が目立つ。 
ゴハン食べてグルーミングして、ついでにトイレへgo という感じ。 
腹ペコ状態でシッコ行ってみてよ お願い。

この季節は寝てばかりであまり無駄な動きをしたがらないよね。
食欲も落ちてるし 特にトンちゃん。 トンちゃんの体調がひじょうに気になる。
あああ、、トイレ事情も気になる。


ニャンコともども低空飛行中 コメントのお返事遅れてます。スンマセン。m(__)m

Comments

◆ reineにゃんさん
ナチのリベンジ! カッコイイ?(笑)
何度も何度も練習してやっと撮れたよー この数秒後にはまたかじってたけど(^^ゞ

ネコ達にとってもジメジメと暑いのは辛い季節ですよね。
雨の日は寝てばかりだし 暑くても動かんし <ワタシも同じく (* ̄m ̄)むふ♪
早く涼しい季節が来て欲しいよぉ。。

もうすぐアレですわねぇ。。ほほほほほほ ワタシ虚弱だけど大丈夫かしら ドキドキ (爆)
お手柔らかに~ (謎)

おおっ!ナチくん、凛々しくってかっちょいいー!
低気圧はホントに辛いっす・・・目が回る~!!
湿気すごくて頭爆発しておるとですよ・・・トホホ。
トンちゃん、気候もこんにゃんだから疲れるよねぇ。早く冬ににゃるといいよね・・・
miaowサンもがんばってくだされー!ほら、アレにゃので(笑)