« アイガコワレルトキ | Top | 花の首飾り~♪ »

June 13, 2006

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ありがと♪

gift
うひひひひひ^^ 昨日届きますた♪
CATS KEEP ME ALIVE / zeraちん に厚かましくもリクエストしてコースターを作ってもらっちゃった(^O^)
どうもありがとう。

Comments

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
めちゃ綺麗すぎてどうしたら良いのか・・・(笑)
この次は是非ぼさ杯優勝でとらちゃんに当ててもらってね。^^
うちもね、ナチに見せたら破られそうにゃのでチラッと見せただけ。 だって、もう一個の方 大変だったんですから! この後でエントリしますが。
トンちゃんは大人しくかぶってくれたよ~

◆ zeraちんにゃんさん
きっちり綺麗に出来上がり~だよね。
このワザを習得するには、ワタシにゃら一生かかっても無理かも(爆)
マジマジと凝視してしまったよ。(笑)
ホントにステキにゃコースター ありがとねー \(@▽@)/ワーイ

◆ りぷりぷにゃんさん
TBありがとー
そ、勿体無くて。。 うちにある食器とかガラス類 安物ばっかりでヾ(▽^;)ゞうへへ
綺麗にゃ切り子グラスにゃんかだったらめちゃくちゃ映えるだろうにゃ~

先ずはにゃんでも似合うお嬢様に乗っけてもらわにゃいと始まらんとですよ。(*^m^*)ムフッ
おしとやかにゃトンちゃんにピッタリね。(笑)

ヒャー!これもめっちゃキレイでかわいいー!!!
何でこういう風ににゃるのか全くもって不明(笑)
zeraちん、すごいにゃぁー♪
ワタシもぼさらー杯で優勝できるようにがむばろ!!!
トンちゃん、ちゃんと乗せてる!エライー!!!
ロイはニオイを一生懸命嗅いで、その上で寝ようとしてたよ・・・(爆)

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
こんにゃにマクロで撮られたら、編み目がばっちし判るじゃにゃいのよぅ。
こんどからmiaowさんに送る時は、きちんと編もう・・……(-。-) ボソッ
ってかきちんと編んでるよ!
キレイに撮ってくれてありがとう~~m(._.*)mペコッ

ほんまにキレイよねえ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もったいにゃくて使えんとよ。

これも、どういう構造ににゃってるのか、どうやったらこんにゃ風に出来るのか
不思議でつ。

おまけに、またトンちゃんにかぶしてるし(爆)
ワタシも、りぷちんに乗っけようかと思ったけど
タンスの引き出しにこもってて、あかんかった"((・m・))"ぷぷぷ