« 秋冬仕様がお好き? | Top | キタ━━━━(゚∀゚)━━━... »

June 8, 2006

アイガコワレルトキ

ピコピコしっぽ
ピコピコしっぽは電波をキャッチ。 それはアイです 愛。"((・m・))"ぷぷぷ

Comments

◆ gomagunaにゃんさん
こんばんわー ネットサボリ気味でご無沙汰してますー^_^;
暑くにゃりましたねぇ、 ワタシも暑さに弱くてこれ以上暑くにゃって欲しくにゃいわ。
ニャンコとくっついていたいけど暑いとダメですね。
トンちゃんのほわほわの毛が・・・(^^ゞ
ナチは相変わらずでしょ。│・m・)プププ

◆ zeraちんにゃんさん
埃選手権 勝ちそうにゃんだけどにゃ、うち。ヾ(☆▽☆) アハアハ
あ、ホットカーペット取った? そろそろ暑苦しいよね。(笑)
そうそう、このハート例のタワシ。 いびつにゃハートが出来たでしょ。
下手だからにゃ・・・^^;
zeraちんは編み物のセンセーににゃれるよ! センセー!!

◆ ゆきこにゃんさん
ナチのクルクルしっぽはいろいろキャッチするんだけど
いつもプイッとされたり パンチが返って来たりするの。"((・m・))"ぷぷぷ

梅雨入りしてから急に蒸し暑くにゃりましたねー もうイヤ 夏が怖いわ。
お天気が続いてるけどやっぱりムシムシが不快。
みんにゃに影響されてタワシ編んでみたりして(笑) でも下手だから妙にゃ形ににゃるんですニャ。
どーして? 性格が歪んでるからか・・(爆)
このハート 思っていたより結構大きめにゃんですよ。 
ゆきこさんも編み物のセンセーやわ。

ご無沙汰でーす。
ナチくん、片思いにゃの~?
トンちゃんて毛がホワホワですねー。
寝姿も可愛いわ~。
私も暑さに弱くて、これから拷問に耐えねば・・・
早く冬ににゃ~れ!

ねえねえ、このハートのモチーフ、例のたわし??
かわいいにゃぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ハートの形はワタシも挑戦してるけど、形ににゃらんトですよ。
いいにゃ~~~
 
あ、うちも今日ホットカーペット やっと引っ込めましたニャ。
ついでに、ホコリ選手権のホコリも退治!!

お洗濯お姉さん、こんばんは~! (* ̄∀ ̄*)ノ
梅雨に入ったけど、晴れ間が続いてますよね。
私も、せっせとお洗濯していますニャ。(笑)
ナチくんのかぎしっぽは、愛の電波をキャッチ出来るんですね!
でも、プイッされちゃったのね~(笑)
綺麗にゃお嬢様ほど、気まぐれにゃんですよ~ ( ̄m ̄*)うぷぷ
で、真ん中のハートのアクリルタワシ(?)、miaowさんが作られたんですかニャ?
この編み方も可愛いにゃぁ~☆ (´∀`人)

◆ あでぃにゃんさん
こんにちわー
久しぶりに更新したけどその後が続かにゃい・・^_^;
最近写真も撮ってにゃくてダメですわ。
梅雨に入りましたね。 ジメジメと蒸し暑いと気分が晴れにゃいのか 
トモナスは小競合いばかりしてますニャ。(笑) 

巨猫団の放送 見ましたー! 
鯉くんとミカちゃんとの比較写真が紹介されたんですね。"((・m・))"ぷぷぷ
にゃかにゃかの迫力でとってもステキでしたよ~ これからも頑張ってね、鯉くん♪

おぉ、久しぶりの更新だぁ~。
お元気でしたかニャ?…ではにゃかったようですね。
もう梅雨ににゃりました、体にカビが生えにゃいよう、気をつけてくださいね。

で、ナチくん、相変わらず一方通行の愛ですね。
綺麗にゃ紫陽花をプレゼントして、トンちゃんの心を奪いましょうか。

こんばんわー

◆ reineにゃんさん
ついに関西は梅雨入りした模様ですニャ。 ジメジメの嫌にゃ季節ですわね。
ワタシも暑いの苦手で・・・体力にゃいのだニャ。(笑)
ちょっと寒い季節の方が良いよね、ネコとぬくぬくできるもん^^
あ、もちろん ファンヒータはまだ出たままだ・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ

◆ りぷりぷにゃんさん
服はどうにでもにゃる! 外から見えにゃいところに仕舞えば良いのだよ(笑)
でも暖房器具とか毛布とか暖かそうにゃ座布団とか・・・見えるでしょ。
ファンヒータを押入れに片付けられにゃいのは 本体にたまっている灯油がまだそのままだからである! 早く掃除しにゃくちゃ
ナチはトンちゃんの背中を眺めてこっち向いてくれることを期待してたのよ。(笑)
でも思惑はハズレ┐( ̄ー ̄)┌

◆ 白湯にゃんさん
そうそう 片付けようとしてますよ。(笑) でも一番片付けたい居間がまだ・・・
今日は気温下がってまた座布団&毛布の上でくつろいでおられますの。
でもホットカーペットは強行突破して取りましたよー(笑)
それでもやっぱり季節ごちゃ混ぜにゃ我が家ですニャ。(*^^)v ←?
とりあえず 厚物他洗濯完了。 
掃除しにゃくちゃキチャナイよー(>_<)  ぼちぼちやりますニャ。

♪あーいがうまれたひー

ハッ(゚ロ゚ノ)ノ 最近"愛"とかに鈍感にゃワタクチです(笑)
梅雨はイヤー!夏も苦手・・・(体型的に)
ずぅーっと冬でいて欲しい。ネコとぬくぬくしたいよぉ!!
今日は湿気が多いのか、偏頭痛でぼよよーんでつ(凹)
あ、うちもファンヒータ出っ放しでつよ(笑)

うち、秋冬系のものはまったく片付いておりませぬ。
あ、ファンヒーターはクローゼットに突っ込んだだけ(爆)

あの服軍団、どにゃいしよ・・・

ナチくん、愛するトンちゃんねーちゃんの寝姿に
コーフンしてるんかニャ?壁│・m・) プププ

ひょっとして、秋冬系のものを片付けようとしてる?
うち、ようやく、まさしくそんにゃ感じにゃんだけど
かにゃりはかどらず。(笑)
休憩メインだもんにゃぁ。(´ー`)┌フッ

まぁ、ぼちぼちやるですよ。
・・・ファンヒーター出っ放しだけどにゃ。ヾ(ーー )