« 雨・・梅雨? | Top | 秋冬仕様がお好き? »

May 27, 2006

もふっ

もふっ ナスビィ

おおーー 滑り込みですよ! (笑)
山猫の缶詰。/ アザラシーズさん のハヤテ姫&ゲンマ王子のお誕生日イベント最終日!
祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!!  お誕生日おめでとー♪

今年は 「あおって☆あおって☆ スーパー☆もふもふショット!!」 で大盛況♪

Trackbacks

祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!!! ・・・ From 山猫の缶詰。
さあ、皆様!5月20日ですよ!今年もやってまいりました! 祝☆山猫兄弟生誕☆3周年祭り!! にーたん、おたんじょうびおめでとうでーす。ん... [Read More]

もふもふ ・・・ From 猫背日和
遠くの山に雷が響き、怪しい雲が空を覆うと、夕立までは時間がかからなかった。 昼寝... [Read More]

Comments

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
TBありがと~♪ ふっふっふ 鯉くんのもふもふ見てきましたよ。
ハート模様のお鼻のしっとり加減といい、まずるのふっくら加減といい、たまりませんね。
ワタシ 鯉くんにチュ~しておきましたので。(笑)
あでぃさんからのチュ~ ナチにもしておきましたニャ。(^v^)

◆ reineにゃんさん
このちょびっと開いた唇がたまらんですかニャ?(笑) 奪いたいでつかニャ?(爆)
ワタシは毎日パコパコしてますニャ。(爆爆)

あ、このアゴは、最近ニキビが出来てちょっと痛いらしいの。
黒いところが分かりにくくてつい気が付くのが遅れてしまいますニャ。
青春の証! ニキビにゃすびぃ!! ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

うひゃひゃ~、ナチくんのもふもふも、にゃかにゃか美味しそうですね~。
この、チラッと見せる白い歯が、にゃんとも素敵ですよ。
白とピンクと黒のハーモニーが、また素晴らしいですニャ。
miaowさん、私の代わりにキスしといてくださいにゃ。

うちの巨猫のもふもふも、また違う美味しさを感じますよ。
ってことで、トラックバーック!

ぐわぁ~!アゴー!キバ!!!!
た、たまらーん!!コショコショしたいでつーヽ( ̄▽ ̄)ノ
この、ちょびっと口が開いてるのがたまらんですばい!!!!!

こんにちわー

◆ アザラシーズさん
焦りまくりで参加でしたー^^ ぃゃ もふもふの良い写真が撮れてにゃくて。(^^ゞ
バナーも略奪するつもりだったのにアタフタしてしまって要領の悪いワタクシですぅ。ヾ(▽^;)ゞ
今年も大盛況でしたね。 え! 一週間じゃ物足りにゃい? 後夜祭がありますか(●^o^●)
姫と王子が仲良く元気でいてくれたら何より。これからも楽しませてね。
お誕生日おめでと♪

あ、ちらりネコッ歯 もちろん持ってって下さい。 こんにゃんでよろしかったら飾ってやってくださいー(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
昨夜はマジで焦った^^ 時間内エントリ!ギリギリでしょ。(笑)
海豹一家へのTB時間がにゃんと 23:59:56だったみたい。(*^^)v
にゃんかね、新しいお部屋も出来てたよ。
面白そうにゃコンテンツが山盛りてんこ盛りだったよ~~(^v^)

ナチくんとムスメちゃん 寝顔似てるの?ヾ(☆▽☆) アハアハ
無防備にゃ寝顔は可愛いよねーー
そそ、口開いてたら自動的に指が入るシステムですの ξ^▽〆オーホッホッホ

うお~~!! ナチくん、ワイルド~(*゜∇゜)(~∇~o)
アザラシーズ、もふってるときに口からちらりと見える犬歯にゾッコンらぶ!(古)でございます~。
いいわいいわ!素敵だわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この度は「山猫兄弟生誕祭★’06」にご参加、ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
…で、例のごとく、こちらのお写真、いただいてっちゃってよかですか?

ああーーーー!
ぼさーっとしてるまに終わってしもた・・・

ナチくん、ちょこっとアポっぽいお顔が、ウチのヒト科の姫サマの
寝顔にソックリ(爆)
口開けとったら、指入れられるで~(* ̄m ̄)プッ