« オッサン=こどもの日 | Top | ネコ洗い・ビフォーアフター »

May 3, 2006

オッサン=イイヨル

デヘデヘの夢の中 ナスビィ

先日の続編=オッサン。 これもオッサンじゃないのかしら?(* ̄m ̄)むふ♪
今回のはちょっと切ないオッサン風かなぁ、、それともただの厚かましいデヘデヘヲヤヂ?

Comments

◆ reineにゃんさん
こんちわー GW終了でつね。。 
やっと明日からデヘデヘナチとトンちゃんとワタシだけの時間♪

あ、うちもね、仲良しじゃにゃいんですよ~ だけど時々面白いことが起こったりしますね。^m^
大概仕掛けるのはナスビィの方からで、トンちゃんは不機嫌そうにゃ顔ににゃりますニャ。
たまちゃんは高貴にゃお方だからじゃれあったりするのはプライドが許さにゃかったんだ、うん。^^
ネコに妥協という精神はにゃいらしい。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

デヘデヘオヤヂって(゚ロ゚ノ)ノ
イケニャン ナチくんをつかまえて、デヘデヘオヤヂってーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワタシ、若くにゃいけどデヘデヘされたいでつ(笑)
いいにゃぁ、うちはたまちゃんとロイは全然仲良しににゃってくれんかったからにゃぁ・・・
ちょびっとでも近づいた瞬間がシャッターチャンスでした(笑)

◆ りぷりぷさん
こんばんわー♪
えへへ、すごい2人の激写に成功でしょ(*`∇´*)v ヴイッ
言い寄るにも一筋縄ではいかにゃいよ、トンちゃんは。(笑)
でもやっぱりナチはおねぇちゃん(!)が宇宙一大好きやから
二又かけるのはマズイ。ξ^▽〆オーホッホッホ

あらナチくん!
ワタシにだったら言い寄ってもよろしくてよ?(爆)

トンちゃんは、なかなか落ちてくれないのね。
ここはジェントルマンに攻めてみる?( ̄m ̄*)

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
いゃ、ラブラブじゃにゃいかも。(笑) 
ホントはトンちゃんがいる場所を奪いたかったのが本音っぽいですニャ。(^^ゞ
他人の場所(モノ)を我がものにするという野望!(爆)
トンちゃんは譲る気さらさら無し!ちゅう感じでしょ。(*^m^*)ムフッ
あでぃさんのところは良いにゃ、仲良し親子のネコ団子がいつも見られてうらやますぃ。。

◆ てらママさん
遠慮してる風に見えます?(@∇@)あはは トンちゃんをどかそうと苦肉の策?(笑)
最後には諦めてそのまま寝てしまうところが可笑しいですよね。
うん、トンちゃんよりだいぶ重いですよー
きっと苦しかったと思う。(笑)
ホントに仲良しでくっついてくれたらもっと嬉しいんだけどにゃぁ。

◆ chitoseさん
そそ、オッサンは女の子が好き好き(笑)
あ、chitoseさんはまだオッサンじゃにゃいですよ。 まだまだこれから!(←何がこれからにゃのだろう・・・w)
報われたかどうかは不明ですけど、 これは愛の告白ではにゃさそうで我の張り合いにゃのかもしれません。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ

うぉ~、ラブラブじゃにゃいですか~。
ふかふかの枕、とても優しい暖かさを感じるんでしょう。
きっとトンちゃんも、ぶーぶー言いにゃがらも、満更でもにゃく…
ナチくん、その調子、その調子ですよ~。

ふふふ・・・♪
ナチくんがなんとなく遠慮がちに乗りながらも、
満足そうな様子が、ほのぼのしてていいですね~(^_^)
でも、トンちゃんには迷惑だったのかな?
だって見るからにナチくんの方が大きくて重そうだもん( ̄m ̄〃)

あぁ~、ナチくんの想いが(重いが)報われた一瞬ですね~^^
やっぱりオッサンは女の子が好きですからね(=゚ω゚)b"
私もよーく気持ちがわかるよ、ナチくん(笑)

トンちゃんにとっては単に迷惑だったのかな(^^ゞ