« フミフミ・スクープ! | Top | オッサン=イイヨル »

May 1, 2006

オッサン=こどもの日

ナスビィとこいのぼり

巷はGWなんですねー うちはゴールデンじゃないのだ。 そんなことより、GWと言えば、「こどもの日」。 うちの可愛い女王さまとお坊ちゃまがいつまでも健やかに過ごせるよう願い祝う日。
一応 男の子の節句なのでナチくんの出番というワケです。


おや? 大きな白黒ニャンコのオッサン姿が見えます~( ゜.゜) ジーッ
猫背日和 / あでぃさんちの鯉九郎にぃさんだ!(*^m^*)
GWはオッサンがブーム鯉くん 
オッサンにしては可愛すぎる表情でしたわ(* ̄m ̄)むふ♪のようです。^^

Comments

こんばんわー

◆ あでぃにゃんさん
鯉くん 可愛いですねぇ。
丸めた背中がにゃんともネコらしいというか、らしくにゃいというか。(笑)
すごく安定感あったですね。(ё_ё)キャハキャハ
オッサン座り トンちゃんが時々やってるかにゃ。(爆)

◆ ゆきこにゃんさん
ありゃ これはオッサンだ!と思ってたけどせくち~ポーズでしたか。(*^_^*)
そそ、このモフモフのお腹が気持ちいいんです~ お腹に顔を埋めたら幸せ~
あ、嬉しがってるワタシのこと想像してますね?(* ̄m ̄)むふ♪
恥ずかしいーーー(^^ゞ

◆ あでぃにゃんさん
先日はものすごい暑さ、、そちらは真夏♪ もう何が起ってるのかわからにゃくにゃりますね。
この調子でぐんぐん気温が上がったら7月8月は40度越えますかね。。
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・ きっとワタシは死んでる。^_^;
いきにゃり夏日ににゃったので部屋は冬のまんま、トンちゃんもナチも暑くて伸び伸びでしたニャ。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
そっか、これは誘いポーズにゃんかぁ。(笑) やってることはオッサンに間違いにゃいんだけどね。^^
ナチ ワタシの前だとすごい無防備でもうデレデレ~ 悩殺悶絶やろ?(●^o^●)
トンちゃんはヤキモチ焼いて怖い顔して睨んでる・・・・・・

◆ reineにゃんさん
オッサンブームですよー
あちこちでオッサン座りや腹出しオッサンが出没かも!(^◇^)
ロイくんも豪快にやっちゃって下さいー 見せろ!(笑) ←ヘンタイ? うひひ
お腹に顔埋めてモフモフフガフガ ←GWの正しい過ごし方 ヾ(@^▽^@)ノ わはは

◆ てへにょろにゃんさん
ありゃ、壊れてる? ああ、、じろさんが側に居にゃいから寂しいのね、、うん 壊れても許してあげる。(笑)
オッサンではにゃくて、お誘いだったにゃんて、、(笑) やっぱりこの誘いには素直に応じるべきね。
いざ! お腹フガフガ オマタークンクン? (爆)
芳しいかほりですことよ~ ξ^▽〆オーホッホッホ ←壊れっぱにゃし

図面のサイト教えてくれてありがとー
ゆきこさんもありがとー
出来るかどうか分からんけど ちょっと挑戦するのもいいかも?(笑)

再びコメント~。
うちの巨猫も、オッサン座りしていましたニャ。
どうも最近のマイブームのようですよ。
とてつもにゃく邪魔にゃんですが…
その得意げにゃ表情を見ちゃうと、文句も言えませんよね~。

こ、これは!!!
オッサンというより、激せくち~ポーズじゃにゃいですか! (。-_-。)ポ
ナチくんって、お腹だけじゃにゃく、胸からず~っとモフモフにゃのね~♪
ここに顔を埋めてるmiaowさんが、容易に想像できちゃいますニャ。( ̄m ̄*)ムフ

今日はムッチャ暑かったですね~。
ナチくんがこんにゃ姿ににゃるのも当然ですよ。
まぁ厚い毛皮は脱げませんから…またハゲは作らにゃいでくださいね。

私の街は、今日は33.4℃ににゃりましたニャ。
全国でいちばん暑かったようです…ちょっと自慢。
涼しい廊下には猫たちが転がり、皆仰向けににゃって…
また今年も猫も私も溶けてしまうんでしょう。

もうちょっと起き上がってたら完璧にゃおっさん?"((・m・))"ぷぷぷ

いやいやコレはてへにょろサンの仰るように
お誘いのポーズやわ!
そ、そんにゃに激しく誘われたら困るし・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

おねえちゃん(!)も、きっとこの悩殺ポーズに
壊れっぱにゃしやろ?(激爆)

関西ではオサーンが流行っているとですか(笑)
ワタシもナチくんはオサーンに見えにゃいけどにゃぁ・・・(´∀`;)
ロイにゃんて、そこにいるだけでオサーンぽい。あぁ、これはワタクチもエントリせねば(笑)
お腹もっふもっふしたいよぉヽ(;´Д`)ノ
て、てへにょろサンも壊れています(爆)ハルだからですよね!ハルだからー!

え?!これおっさんポーズにゃんですかニャ?!
ワタクチにはどうみても「ちょっとだけよ~ん」と誘ってる風にしか見えません(爆)!
この素晴らしいおっぴろげ~おまたに顔を埋めてふんがふんがしたぁ~い!!
ナチ君のおまたはどんにゃ良い匂いがするんだろう~えへえへ(ちょっと危にゃい?!)