« 膝トンちゃん o(・∇・o)(o... | Top | オニだらけ?(@∇@) »

February 3, 2006

その時ナチは・・・ヤバッ

ナスビィの手 

そうです、トンちゃんがワタシにベッタリ膝ネコ甘えん坊になっている間 ナチぼっちゃまはスネスネ坊主でした。_・)ぷっ
横目で見ては悲しげな眼差し、わざと見えるところで背中を向けてふて寝、時々ウ~と声を出してみたりしてワタシの気を引くナスビィ。
そしてその翌日ついにワタシの膝を我が物にした時、鋭い爪が・・・!キャーーー

Comments

あーーーううーーーーー(・_・、)
白湯は、先日
「白湯ちゃん、それハラ肉ですか ハラ巻きですよね」
と言われタとです。ぐすん。

(・_・)/\(・_・) ナチくん、ハラ毛よね~それ、ハラ毛。
私のはハラ巻きなのよ~ ’(・ω・)’
クロさんのも、ハラ毛だからさ。うん。うーーーん、う…ん。
(*-ω-)(-ω-*)ネー

◆ あでぃにゃんさん
あら、ニアミスでしたわ^^
ナチ!ご懐妊!! めでたいです! (笑)
みにゃさんも冬毛のせいだっておっしゃってくれてるのできっとそうですよね。
気のせい、気のせい・・・(笑)
春ににゃったらごっそりにゃくにゃりますか、、どうしよ、毛だけにゃくにゃってツルッポヨン(>_<)
爪が伸びてるとホントに痛いですねー(T∇T)
冬はまだ厚着だからアレだけど 夏は厳しいですぅ。
重い、痛いの2重苦 ヾ(▽^;)ゞうへへ 

こんばんわー♪

◆ ゆきこにゃんさん
これやっぱり気のせいよね? カメラがおかしかったんやわ、そう、絶対そう。ヾ(▽^;)ゞうへへ
まるでホルスタイン・・・ もうすぐ乳搾りができそう? (爆)
ウィンくんも気をつけて。(^^ゞ 去勢したら太りやすくにゃるって言うしね。
そ、ナチのしっぽはクルクルしっぽにゃんですよ、いわゆるかぎしっぽっていうの?
外側へくるりんと曲がってるからいろんにゃもの引っかけて落としてくれるの。"((・m・))"ぷぷぷ
ウィンくんのしっぽ ちょっと短いめ?と思ってたけどかぎしっぽだったのね。
兄弟ー! 兄を越えて大きく育つのよ!? (笑)

◆ sofにゃんさん
ふ、冬毛ですよね、、ってsofさん汗かいてますよ? (笑)
ちょうどあの部分って皮が伸び伸びするところで多少たるんでますよね。
でもナチの場合は多少どころではにゃくて・・・ 
いえいえ、見間違いです、 きっとカメラが違うものを撮影していたと思われ・・・
ウシですかね。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
しぃちゃんのぽんぽこりんは可愛いじゃにゃいですかー うん、今度じっくり拝見しますわ。

◆ くーるにゃんさん
でしょ、でしょ、、誰がにゃんと言おうと・・・ ワタシが間違ったものを撮っただけ・・・w
おっちくんも冬毛がたくさんあるんですね。一緒だわ。(*'‐'*)ウフフフ♪
今度おっちくんの冬毛を見に行かにゃくちゃ。(笑)
あ、爪切りしにゃくてはいけません。 この時伸びてしまってて痛い痛い。
愛とは耐えることにゃり。(苦笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
りぷりぷさん 震えてるの?(爆)
「ふ」の数が異常に多いんだけど、、 あ、寒かったから震えてたんか、うん、分かったニャ。(違)
この冬は寒いから毛もたくさん生えてるんだわ~ もうビックリね。(違×2)
惚気てるのバレタ? :・(`▽´)・:ケケケ まあまあ、、。

今夜は牧場の夢を見るかもしれにゃい・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

◆ chitoseさん
ちょっと余ってるだけー! そ、毛皮が余りすぎ・・・ (笑)
そうそう、今年は冬毛が密集してこんにゃことに、だから重いのかもしれませんw
「ぽてんぽてん」 \(◎∠◎)/
chitoseさん 言いましたね? そんにゃこと・・・ ナチが号泣するかもしれませんよ。(笑)
こういうタイプの服を着るとこんにゃことににゃるにゃんて知りませんでしたニャ。ヾ(☆▽☆) アハアハ

◆ reineにゃんさん
大丈夫ですかねぇ。。かにゃり来てると思うの。( Д|||)ガーーーン
でもでも、コレもトレンドファッションってことで。(爆)
ぴったりサイズのTシャツ着てヘソ出し腹出しルックだよね♪ 
触るとプルンプルンで気持ち良いの♪
ナチはトンちゃんのお腹に憧れていたのかもしれにゃいわ。(*^m^*)ムフッ
2匹お揃いのお腹です♪
ロイくんのお腹もお揃い?(笑)

ナチ君、御懐妊ですかニャ?…いや、冬毛ですね。
うん、冬毛、冬毛…
きっと春ににゃったら、ゴッソリ毛が抜けますよ。
miaowさん、大型の掃除機を準備しましょうね。

うちの猫たちも、爪を出してひざから離れにゃいようにしますよ。
とくに巨猫の鯉九郎が…かにゃり痛いですニャ。
それでも猫餌の箱を振ると、簡単に剥がれますけどね。
まぁその後、餌くれ~攻撃が始まりますけど…

きゃーーー! ナチくん、もっとT-シャツ引っ張ってぇ~~~!(爆)
そそ、miaowさん、気のせい、気のせい。 
きっとカメラの調子が悪かったんですよぉ~。(;^∀^A)

ここで質問で~す!
ナチくんって、鍵シッポさんですかニャ?
だったら、シッポの太さといい、ウィンとこれまたソックリにゃんですけど~。(≧m≦)ププ

ふ、冬毛ですよ(゚▽゚*)ニパッ (。。)(^-^;)(。。)(^-^;)うんうん♪
miaowさんにとってはあれですかね、ちょっとした衝撃映像だったのでしょうか。
大丈夫ですよ(゚▽゚*)ニパッ 今度しぃさんのサイドアングルムービーを
是非ごらんににゃってくださいませ♪

ウチのおっちもそうですが、冬毛です!
ええ、ええ、そうですとも。
誰が何て言おうと冬(ry

食い込む爪って痛いけど、にゃんか愛を感じる瞬間でもあるというか・・(笑
ウチも爪切りしよっと。

もちろん、ふ、ふ、ふ、ふ、ふふふ冬毛に決まってますやん(´∀`;)
でも、ちょっと冬毛もはやしすぎやで?ナチくん(≧ω≦)ぷっ!

ほんでもTシャツ着て、普通に出来てるやんか!
すごい特訓させられたんやろにゃあ・・・

で?
何気にめちゃくちゃ惚気てるんですけど?(* ̄m ̄)プッ
お膝からおりにゃいもん!の爪立てるのは痛いよね。

あ、あれは!? きっと毛皮ですよ~(^^ゞ 
ちょっと余ってるだけ(゚ ゚)(。。)ウンウン

それにしてもかわいいなぁ、ナチくん。
歩いてるの見てると効果音が聞こえてきそう
「ぽてんぽてん」て(笑)

ナチくん!うっそー!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

にゃんて☆
いやーん!そのくらいにゃら、まだまだバリOKでつってばっ!!
ワタクチ&ロイロイのお腹に比べたら・・・!
ナチくんのお手手、ホントにかわいいにゃぁ。手袋してるみたい☆