« ハロウィン仕様 | Top | 風邪らすぃ »

October 31, 2005

関西◆ネコ達の会

遅れを取ってしまいました。^_^; 10/29関西猫ブロガーオフ会に参加させて頂きました。

お土産&しぃちゃん

すっごい楽しかったですぅ~(^v^)

Trackbacks

関西猫ブロガー祭り開催! ・・・ From ネコ科王子
昨日、10月29日に大阪で 関西猫ブロガー祭りが開催されました♪ 参加メンバーはといいますと [Read More]

関西猫ブロガーオフ会♪ ・・・ From * Every-Thing *
昨日、大阪にて第1回猫ブロガーオフ会が開催されました 参加人数、総勢15名! おお〓〓〓! 関西人の底力みたり〓〓〓! (笑) 1次会はレ... [Read More]

オフ会デビュー♪ ・・・ From GENのLIFE SIZE
10/29(土)、大阪で開催された 『関西猫ブロガー オフ会』に参加しました。 思えばブログ歴1年ちょいにして、初めてのオフ会参加。 参加者15人もの大人... [Read More]

まる猫にっぷ。 ・・・ From おかぼれもん。
まるまるの猫おもちゃを作ってみました。 自家製キャットニップ入りです♪ ※写真にマウスをのせると写真が変わります。 GOGO!まる猫にっぷ隊! 2枚目の写真は、... [Read More]

猫ブロガーオフ会♪in OSAKA! ・・・ From Le Chat Bleu
さて・・・ちょっと遅くなりましたが、 昨日は大阪で開催された猫ブロガーオフ会に参加してきました! メンツはりぷりぷ幹事の記事が一番早いかな?→コチラ もう楽... [Read More]

関西猫オフ♪ ・・・ From ネコ鍋
オフ会用名札 すっかり、出遅れて改めて報告するほどのことはないのですが、、、(^ [Read More]

第1回(?)関西猫ブロガーオフ ・・・ From 虹色な気分
本日、関西在住の猫ブロガーオフが開催されました♪ 総勢、15名!(驚) まずはランチ♪ [Read More]

関西ネコブロガーオフ! ・・・ From 今日もねこびよりver.2
関東でもオフが行われたことから、とうとう関西ネコブロガーオフ会が 行われました。... [Read More]

日本画展レポート&会期延長のお知らせ ・・・ From *** CCC ***
***さらに追記 10/30 mariさん レポート(^-^)ノ 昨日 とても... [Read More]

関西猫ブロガーオフ会に参加してまいりました! ・・・ From Look for the Silverlining
10/29日、関西猫ブロガーオフ会が開催され、まるべりも参加させていただきました。 遅ればせながら、私も少し報告を。 一趣では少しハワイアンぽいレストランでお... [Read More]

関西猫ブロガー祭り ・・・ From 猫茶碗
出遅れてのご報告〓。 10月29日 関西猫ブロガー祭りに参加してきました〓。 10何年ぶりの電車in梅田でした^^。 ランチから帰りの時間まで、早いこと早いこと... [Read More]

関西ねこブロガーオフ会 ・・・ From ミュウの日記
大阪で集まっています♪ 関西ねこブロガーオフ会が開催されました 高知か [Read More]

初参加! ・・・ From うみのおほし★さま
10月29日(土) 関西猫ブロガーオフ会に、参加しました [Read More]

日本画展レポート&会期延長のお知らせ ・・・ From *** CCC ***
本日をもちまして nyankomamaさんのお母様による 「日本画展」@大阪チ... [Read More]

Comments

こんにちわ。 お返事がおそくにゃりましたニャ。^_^;

◆ tanyにゃんさん
こちらこそ 先日はありがとうございましたニャ。 
楽しい一日でしたねー 喋りすぎと笑いすぎで顔の筋肉がヒクヒクでしたニャ。(笑)
次の…という声があちこちで上がってますね。(笑)
またお会いできる日も近いかも。
これからもどうぞよろしくですニャ。 やっと風邪が治ってきたみたいですニャ。
 
◆ あでぃにゃんさん
でしょでしょ、すごいメンバー勢ぞろいでしょ。(●^o^●)
席の関係であんまりお話が出来にゃかった方が多くて残念でしたわ。
あ、知らにゃい人が会話を聞いたらさっぱりワケ分からにゃい団体だったでしょうね。(大笑)
ワタシもこんにゃに大きにゃオフ会は初めてだったんですよー
でもブログを通してお話していると初対面にゃのにとても親近感がありますね。
ニャマゾンオフ会が実現したらすごいだろうにゃ…ドーム一晩借りてみんにゃで…(爆)
中部、関東、いろいろ話が上がってるみたいだからあでぃさんも是非参加ね。
いつかご一緒出来ると良いにゃ~

◆ nao-naoさん
こちらこそ先日はありがとうございましたニャ。
いろいろ奮闘して下さったんですよね、お疲れ様でしたニャ。
nao-naoさんの細やかにゃフォローのおかげで迷子ににゃらずに済んだ方も多いのではにゃかちら。(^v^)
これからもどうぞよろしくです♪ そちらにも遊びに行きますねー。
TBのことは気にしにゃいでー大丈夫ですよー。(笑)

◆ fukumanekiさん
先日はたくさん話せて楽しかったです~
遠方からにゃので疲れたでしょー ありがとうございましたニャ。
辛いことを聞いてしまったかにゃ?と後で反省してたんですが…ごめんにゃさいね。
お会い出来てホントに楽しかったですニャ。
また次のチャンスにも是非に!(^u^)
今後ともどうぞよろしくです♪

先日は色々お世話ににゃりました~
楽しい時間をありがとうございます♪
次回は余裕を持って参加したいと思っています
(もう次回を期待してる?笑)
どうかお身体をお大事に~
これからもよろしくお願いします♪

しかし凄いメンバーですね~。
きっと横の席に座った他のお客さん、その会話に圧倒されたでしょう。
「○○ブログ、重たいよね~」
「動画は△△より□□の方が軽くにゃるよ」
インターネットの会話だと思っていたら…
「ぽぽちゃん、可愛い~♪」
「りぷりー王子、にゃでにゃでした~い」
…いつの間にか猫の話に変わっていたり。
横にいたお客さん、いったい何の集まりにゃんだって悩んだりして。

こういったオフ会って、私は参加したことがにゃいんですよ。
実物の私を見たら、みんにゃのイメージが壊れてしまうのが怖くて…
でもいつかは、猫ブロガーのオフ会に参加してみたいですニャ。
ただ、ニャマゾンメイツのオフ会をしたら、凄い数が集まりそうですよね。
会場は東京ドームで…とかね。

miaowさん、このたびはいろいろとお世話になりまして、
有り難うございました。
席が遠くてお話がほとんどできずにちょっと残念でしたが、
これからはサイトにちらちらおじゃまいたします♪
・・・TBの不具合でいっぱいとばしております(汗
さくっとよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、お疲れ様&
ありがとうございました^^。

わたしも徹夜に近い状態での参加でしたよ~。
いろいろと話が出来て、楽しかったです。
また、お気遣いをありがとうございました。
気にされていたら・・・と思い、お会いしたら、
お礼と~と思っていたのですが、
うやむやのまま、盛り上がって会話をしてしまいまい^^;
そんなこんなですが、これからもよろしくです^^。

こんにちわ~

◆ sofさん
この次の機会には是非ご一緒しましょーね、sofさん!
「かくれんぼ」はホントに引き寄せられてしまって、気が付いたらズームでしか撮ってにゃかったんですニャ。(~_~;
無心だった気がしますニャ。(笑) すぐ側でしぃちゃんがいるみたいでしたよ。
元画像2048×1536サイズにゃんですが 1024×768に半分に縮小して高画質90%くらい
まったく無修正の画像をサーバに入れてあるんですがもし良ければ持って行って下さい。
ぜんぜん上手く撮れてにゃくて申し訳にゃいんですが… ↓450KBくらいですニャ。
http://miaowz.sakura.ne.jp/image/051029c-chan.jpg

あ、今回のオフはりぷりぷさんが幹事として采配を振るって下さったんですぅ。
ワタシは何もしてにゃくて、、^_^;

◆ mariさん
いろいろありがとう。 mariさんがいにゃかったら露頭に迷うところだったと思う。(笑)
そそ、最後の方でへばってしまってゴメンねー いきにゃり限界が来てしまったニャ。(笑)
年食うと無理はできませんにゃ、、ははは
mariさんは瑠璃ちゃんと似てくるのかにゃ?美人よ、美人。(^v^)
ワンコにゃんて絶対飼い主さんと似てるやん。(笑)
あ、はっちゃんねー、どうしよ。 6日までだったかにゃ。行けるとしたら最終日かにゃ。
行くことににゃったら連絡するわ。(●^o^●)

◆ びぃにゃんさん
すっごい楽しかったですよー。
ひゃ、、若くにゃいので徹夜明けでへばってしまったのよ。(笑) 倒れにゃくて良かったわ。(爆)
若けりゃへっちゃらだったのににゃー^^
飼い主とネコはやっぱり似た雰囲気ににゃるんですね?(笑)
ネコの場合は飼い主の方が似てくるんじゃにゃいかにゃ?(@∇@)あはは
びぃにゃんさんはやっぱりシルビ~嬢とそっくりにゃのかちら。^^
次回は中部大会? おおーー こりゃすごいことににゃりそうにゃ予感。ヾ(@^▽^@)ノ

◆ みえにゃんさん
みにゃさんと和気あいあいで楽しかったですよー。
人数が多かったからゆっくり話す時間がにゃかったから物足りにゃいんだけど。(笑)
にゃんか次回は中部大会らしいですよ、ちょっと遠いけど その時はもし都合がつけば是非ご一緒したいですね!

◆ reineにゃんさん
そうそう、みにゃさんのレポ読んでたらすっごい楽しそうよねぇ。
ワタシは途中から参加だったから 最初からだと楽しさ2倍3倍だったと思うのよ。
reineさん 今度マジで会おうね! りぷりぷさんとは茶トラ白対決かニャ?(笑)
楽しみにしてよっと。(●^o^●)
あ、トンちゃんを見にゃがら… ワタシはたぶんタヌキ顔 だってトンちゃんてタヌキっぽいでしょ?
全体像はミミズク風で。(大笑)

◆ NYANにゃんさん
TB&コメントありがとうですニャ。
こちらこそ先日はありがとうございましたニャ。
手作りケーキまで頂いてめちゃ美味しかったですーー
ホント、時間がもっと欲しかったですね。 また次のチャンスが来たらいっぱい話しましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いしますニャ。

こんにちわ~

◆ petitにゃんさん
え? ワタシが先? (笑) そうそう、枕にしっこされて、スカンクも臭くて
でもpetitさんは…[壁]^▽^)キャッキャッキャッ 大いに盛り上がったね。(爆)
トンちゃんとワタシが似てるて言われたのは初めてかも?(喜)
でも傾いた家は困るよ、ワタシは。(笑) トンちゃんはちょっと変わった方が良いらしい。
今度のリベンジは、、激論大会やったっけ? それにはがんばらにゃいとね!
思いっきり睡眠とって元気200%で(笑)

◆ picoさん
TB&コメントありがとうです~♪
まる猫にっぷ ホントに可愛いですね。既にうちの子達のヨダレが…(笑) 
ありがとうございましたニャ。
picoさんもにゃんこさん達似ですかー 
面白いですよね、ネコを見てオーナーさんの人と成りを想像するって。(笑)
きっとこれからどこのサイトへお邪魔しても想像してしまいそうですニャ。

また遊びに行かせてもらいますね、そのときはどうぞよろしくですニャ。

◆ genさん
先日はありがとうございましたぁ。
あっちにも書いてくれてすんませんですニャ。``r(・_・;) ポリポリ
チルコロでも大笑いで周りの方々に迷惑をかけてしまったかも…(苦)
猫カフェもすごく楽しそうでしたね、実は猫カフェはまだ未体験にゃんですよ。(笑)
次の機会も是非ご一緒したいですね、これからもどうぞよろしくですニャ。

◆ ゆきこにゃんさん
先日はホントにありがとうございましたニャ。
もうどうやってお礼を言ったら良いやら… ありがとうです♪
ワタシもイメージどおりでしたよ、ゆきこさん。(^v^)
ダンナさんが羨ましい。(爆) ←にゃんという発言!!^^
そそ、やっぱり親子は似てくるんですねぇ。 ぽぽちゃんとゆきこさんもね。(笑)
マジまたお会いしたいですねー 次のを企画してもらいましょ。

◆ りぷりぷにゃんさん
いろいろと采配をしてくれてありがとう&お疲れさまでしたニャ。
この次の…という声があちこちで上がってるからまたよろしくー(笑)
やっとにゃんとか復活かも。 でも風邪ひいたみたい。(爆) どこまでも虚弱やわ。とほほ
あ、りぷちゃん やっと普段に戻ったかにゃ。
やっぱり長時間の留守は彼の心をかき乱してしまうのね。。(笑)
罪にゃ女やわ、、"((・m・))"ぷぷぷ

◆ nyankomamaさん
お忙しいところわざわざいらして下さってありがとうございますニャ。
先日はワイワイガヤガヤですみませんでしたニャ。 
それに夕方ギリギリににゃってしまってご迷惑だったのでは…と。
ワタシはまったく絵心がにゃいのですけど 絵って素晴らしいですね。 
優しい内面がそのまま額の中にありましたね。
nyankomamaさんとお母さまの素晴らしいお人柄だと思いますニャ。
これからもたくさんみにゃさんに紹介して下さいね~

あ、そうや、隣町でしたよね。(*^m^*) どこかですれ違っていたかもしれませんよね。
もしどこかでお見かけしたら声をかけさせて下さいね。

これからどうぞよろしくお願いします、いつでも遊びに来てくださいね~待ってますニャ。
nyankomamaさんもホームページ作って下さいー(^v^) 

わ~すごい。。。感激。。。
写真の中からでてきそうな勢いですね。。。
miaowさん ほんっとに写真お上手ですね。
そしてズームしてくださってありがとう( p_q)
nyankomamaさんも書かれてるけど、すんごいですよね(笑
私は「かくれんぼ」を実際に自分の目でみることはないので
このmiaowさんが写真で見せて下さった「かくれんぼ」が
最後になるのかと思います。
ほんとにありがとう(^-^)
それにみなさんのお手製のすてきなニャンコグッズ、
いいですね~、どれもこれも心がこもったにゃんこ好きの
にゃんこ好きのためのにゃんこ好きによるって感じがします。
いいなぁ~理想的なオフ会やね♪

miaowさん、おつかれ~♪
徹夜明けの参加、ごくろうさんでした(笑)
若いころと違って、徹夜はキツイよね!w

そうそ、言われてみればトンちゃんに似てるような気もする・・・w
ワタシもうちのにゃんずと似てるのかしら?
んじゃ、美人ってことでー(爆)

後から考えると、うちに来てもらってもよかったよねー
今度、是非、琥珀と瑠璃に会いにきてね^^
はっちゃんに会いに行くのかな?
なら、連絡してちょ♪

うわぁ?ココでも楽しそうナ報告が!
いいですねえ(^^)
徹夜明けで参加とは…わか?いっ♪!
次回中部大会(?!)でお会い出来ると良いですニャ??
東京のオフ会の時も皆さま自分ちのにゃんこに雰囲気ソックリで面白かったですよん
やはり飼い主に似る のか?(飼い猫に似るのか?! 爆)

いいにゃx2!
とっても楽しいオフ会だったようですね。
日本画展での猫さんの絵も、とても絵とは思えにゃいくらい!!
私も参加した~い!!(カナリ遠いので難しいですが・・・)

私もmiaowサンとお会いしたかったーヽ(;´Д`)ノ
みにゃさんのレポレポ読んでたら、めっちゃ行きたくにゃってしまいますた・・・
第2回もりぷりぷサンに企画してもらわにゃいと!
そしたらビューンって飛んで行くのににゃぁ・・・☆
とんちゃん見にゃがら、miaowサンを想像すればいいんですね!お会いできるのを楽しみにしてますっ!

オフ会お疲れ様でしたニャ。
あっという間の一日でしたね。
あまりお話しできにゃかったのが残念でしたが、また機会があれば嬉しいですね。
ちょこちょこと覗かせてもらいますので、これからもよろしくお願いしますニャ。

miaowさん・・・臭いのいいだしたんmiaowさんやろぉ?
だってまくらにちっこされたんやも~ん!
うちは洗濯機やけどにゃぁ~♪

トンちゃんに似てるってわかるで!
でもトンちゃんはこだわりがすごいねん。
家が傾いてても平気やからにゃ!哲学やねん。
miaowさん、家傾いてたらどうやろ~?
そやけど、楽しかったね!今度はよく寝て、リベンジじゃ♪

おはようございます~
やはり、楽しかったのですね~
私も、無理してでも途中から参加すればよかったと思っています。
次回、お会いできるのを楽しみにしていますので、
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますね。

miaowさん、トンちゃんに似てらっしゃるのですね。
私も、わがやのにゃんずに似てるみたいです。
やはり、似ちゃうのですね~♪

こちらにはハジメマシテ?(^^)
オフ会ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
徹夜されてたなんて!(でも、私も前日から楽しみだったの)
おお! チルコロ・チームは遅くまで盛り上がったのねえ。
また、ゆっくりお話できる機会を楽しみにしています!!

miaowさ~ん、お疲れ様でした~。^^
それにお会いできて、とっても嬉しかったですニャ。
miaowさんはね~、私のイメージしてた通り、
明るくて優しくてとっても素敵にゃ方でした~☆
初めてお会いした気がしませんでしたヨ。
それにそうそう!
トンちゃんと似てらしたわ~、お目目くりくりしてるとことか!
やっぱり、親子って似るんですねぇ~。(^m^)

でもほんと、もっと沢山お話したかったぁ~
また今度、デートしてくださいネ!!! 待ってます(はぁと) ( ̄m ̄*)b ムフ

おつかれ~
復活したかい?(爆)

最後の最後、電車の中まで笑っちゃったね(*≧m≦*)ププッ
あのオッサンはにゃんやったんやろ?(・ω・?)

りぷちんは、ご機嫌にゃおったりナナメだったりで
忙しいわ(;一ω一)

初めてコメントさせて頂きます。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
チルコロの日本画展に来て頂き、ほんっとにありがとうございました!
せっかく来て頂いたのに、時間外になってしまってゆっくりして頂けず、
すみませんでした。

えつ!ほとんど徹夜状態でらした?
でも、パワー全開って感じでしたよぅ。
楽しいお仲間で羨ましかったです。

やはり、ブロガーさん、お写真お上手ですね。
私が撮ったのとえらい違いやわ。
う~ん、角度なんかな?
来て頂いた方が皆さん記事にして下さってるけど、写真の撮り方といい、
文章といい、さすがって感じです。
ブロガーへの道遠し、です。

また、伺わせて頂きますね。