« 魔女飛ばしてみた | Top | 関西◆ネコ達の会 »

October 29, 2005

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様ももうすぐおしまい。 トモナスの晴れ姿?もそろそろ見飽きたかも(笑)


クリックでポップアップ拡大

Comments

こんばんわ~

◆ gomagunaさん
今日はハロウィン本番ですね~ とか言いにゃがら何のお祭りにゃのか分かってにゃいんですが。(笑)
カブリモノはすごく嫌だと思うんだけど ご機嫌の良い時に少しの間我慢してもらって
ハイ、チーズ♪ は無理だけど にゃんとかジッとしてくれるところを激写。(笑)
いつまでこんにゃことやってるんだろ…って感じですニャ。^_^;

◆ yuiにゃんさん
桃ちゃん 銀ちゃん 可愛いショットを見せてもらいましたよー
是非2匹にも何か可愛いカブリモノを…(笑)

先日はありがとうございましたぁ。 こちらこそとても新鮮にゃ気持ちににゃれて嬉しかったですニャ。
また会いたいですねー♪
これからも懲りずにオバサンにお付き合い下さいね、よろしくお願いしますニャ。^^

◆ みえにゃんさん
構想4週間ってにゃんかすごいプロジェクトみたいですねー(爆笑)
面白いこと考え付いてもそれに付き合ってくれるかどうかが問題ですけど
無理やり?ににゃってしまいますね。  (・・A;)あせあせ
また何かして遊びたい…(爆)

すっごくステキな作品!
私は文字入力がようやっとですー。トホホ
でも、トンちゃんもナスビィも帽子がとっても似合うわー。
着こなしがいいと、作品の作り甲斐もありますね。

ハロウィン仕様にゃ2にゃん、とっても可愛いです♪♪
特にちょこんと出したお手手が☆☆

昨日は色々と面倒を見てくださって有難うございました♪
また、お会いできると嬉しいです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

超かわいいです~~!!
さすが構想4週間の力作ですね(^O^)