« オハツにゃん オヒサにゃん | Top | 暴れました »

October 4, 2005

魔女っ子トンちゃん カボナスビィ

魔女っ子トンちゃん♪ 決まったね! (*`д´)b

ニヤリ トンちゃん

巷ではハロウィングッズがたくさん見られるようになった。
負けてられません! 練習の成果が上がったようです。ー ̄) ニヤッ

Comments

◆ てらママさん
こんばんわ~ 
トンちゃん バッチリはまってるでしょ。(笑) こんにゃに似合うとは思ってにゃかったし
着せても嫌がってダメだと思ってたの。でも上手く写真撮れました! 
暴れる専門のナチもにゃんとかね。(笑) 
また楽しい写真が撮れるように頑張りますよ! (●^o^●)

おおおお~っ、トンちゃん素晴らしい♪
あまりにも似合いすぎてる・・・か、かわいい\(*≧∇≦*)/
それにしても、やっぱり魔女には黒猫ですよね!
おっ?カボチャおばけもいるぞ??
こちらもなかなか似合っててグッドですね~(笑)
ページトップの2にゃんずと沢山のカボチャの写真、
ポストカードにして欲しいくらい、むちゃカワイイです!!!

みにゃさま こちらにもたくさんのコメントありがとうございますニャ。
今日はちょっと息切れ気味。(笑) あ、それから、さぶいですよね。
みにゃさんも体調管理には気をつけて下さい。 ゆっくりですがまた遊びに行きます~

◆ ゆきこにゃんさん
ご無沙汰したまんまでスミマセン。(^^ゞ
トンちゃん 決まってるでしょ! この写真は始めて着せた時に撮れたんですニャ。
不敵にゃ笑みを浮かべたところが気にってるの。(笑)
ナチもえらいものでいつもそばに置いて時々着せていたら慣れちゃったニャ。
面白いですねー。(@∇@)あはは
あ、トンちゃんにハリポタから出演依頼が来たらどーしよ!? (爆)

◆ reineにゃんさん
ご無沙汰しっぱにゃしでゴメンにゃさい。(;-_-)
魔女っ子トンちゃん バッチリでしょ。(笑) 目がね、、怖いからピッタリかも。(爆)
ナチの大暴れには参っちゃいますよ。
あれ着たまま走ってます、。(笑) でもいつか破られそうだわ。(苦)
ロイくんもカボチャ やってみてー (笑) 

◆ zeraちんにゃんさん
ご無沙汰ですんません。 21g、ちょっと重めだけど良かったよね。(*^m^*)
うちもね、ナチがカブリモノまったくダメだったんですよ。 でも慣れというものはネコをも変える!(笑) 時間かかったけどカボチャは克服したですよ。(笑)
ハロウィンもまだまだ間に合うし、そ、クリスマスもあるしイベント多いですよー。^^

◆ みえにゃんさん
ご無沙汰ですんませーん。 風邪良くにゃりました? 気をつけて下さいね。
トンちゃんが思っていたよりバッチリですごく嬉しいですニャ。(笑) 本ネコは嫌だろうにゃ、うーん。
ナチは今後の為にも慣れてもらわにゃくちゃね。
みっちゃん きっとにゃんでも似合いそう。 
ウエディングの時は是非みっちゃんにも正装してもらいたいですニャ。(笑)

◆ あでぃにゃんさん
ご無沙汰しっぱにゃしでスミマセン。 ご心配頂きありがとうですニャ。
体調と一緒に頭も波にのみ込まれてあっぷあっぷ。(苦笑)
あでぃさんの一言で動画撮影に挑戦したようにゃものですよ。(笑)
期待に応えてくれたナチに感謝。(笑) これは36秒以上撮っていてトリミングする所に悩みましたが。 トンちゃんは何も着にゃくても魔女っ子かしら?(笑)
ピッタリ似合っててワタシにとっては申し分にゃしにゃトンちゃんでつ。^^

◆ gomagunaにゃんさん
ありがとうございますぅ。 油断せずにゆっくりいきます!
思っていた以上に魔女っ子ににゃりきってくれて嬉しいですニャ。(笑) やっぱり女は深みがある方が魅惑的ですねぇ。 (ワケ分からん)
それにひきかえナスビィは暴れるしかにゃくて。(笑) 最初着た時は自分で脱いでましたニャ。
慣れですね。(@∇@)あはは

◆ petitにゃんさん
こちらこそご無沙汰ばっかりでゴメンにゃさいです~
大丈夫? あ、ブログ見たよ。 新しい家族が増えて おめでと~♪ 
petitさんのところにゃら幸せいっぱいだぁ。(^◇^) 仲良くにゃってくれると良いね。
魔女っ子トンちゃん ヒットでしょ?(笑) お気に入りの写真が撮れてすごく嬉しい。
ナチは当分お笑い系でやってもらわにゃいとね。
還暦のじいさんみたい? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ナチに伝えときますニャ。(笑)

◆ mariにゃんさん
ただいま~~ こちらこそご無沙汰でゴメンねぇ。。
息子っちくん 退院おめでとう にゃんとか落ち着いてるみたい? でも季節的に不安定だから気をつけてね。 ホントに健康が第一だもんね。
この間すごい暑い日があったけど 今は寒いでしょ。もうこれで安定してくれるかにゃぁ。
トンちゃんとナチのハロウィン 笑えるでしょ。 この対照的にゃこと。(笑)
お笑い系アクティブはナチに任せてトンちゃんは魔法を勉強中かも。^m^
ナチは悪戯が先か、ネコ缶が先かニャ?  今日もやんちゃ坊主やってますニャ。
琥珀ちゃん瑠璃ちゃんの2人は楽しくやってるかにゃ。(笑)

さすがぁ~、トンちゃん、ばっちり決まってるぅ~♪
お目目も魔女っこらしく、ピカリンコと光ってますね。
このまま、ハリーポッターとか出れそうですヨ。(^m^)b

ナチくんもエライ!エライ!
オレンジ色がよく似合ってる!
特訓の成果が充分出てます~。^^

うちのぽぽにも着せてみたいけど、
きっとさる吉と同じ運命ににゃりそうにゃ気がしますニャ。 ( ̄∀ ̄|||)

ヒャァ!トンちゃんの魔女っこサンは、めっちゃ似合ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちゃんとポージングして、めちゃめちゃおりこうさんですわぁ。
ナチくんの激しいダンスに、あたいもメロメロににゃってしまいました・・・
すっごくかわいい!いつもずーっと着てて欲しいですよねぇ☆

ひゃ~可愛いです(≧∇≦)b!
うちのニャンズではぜ~~~ったい無理。
すごいですねー!

魔女っ子トンちゃんは黒猫さんにゃらではの貫禄と憂いがステキ~~!!
ナチくんもすごいにゃぁ~~・・・・
我が家のみっちゃんにも何かさせてみたいにゃぁ~~

お久しぶり~。
「シンシンフチョウ」とのことですが、しっかり治して、また素敵にゃ記事で楽しませてくださいね。

で、カボチャナチくん、いよいよお披露目ですね~。
以前、ちらっとだけその姿を公開していましたが…
う~ん、訓練の結果が現れていますね。
ナチくん、まるで昔から着ているように馴染んでいますよ。

トンちゃん…もう魔女っ子にしか見えません。
きっとその瞳で見つめられたら、誰だって魔法にかかってしまいますよ。
すでに私は、トンちゃんに心を奪われましたもん。

魔女っ子トンちゃんは、このいでたち専門のモデルさんに
にゃれそうにゃくらいハマってますねー。とてもチャーミング!
動画のナチ殿には笑いましたニャ。ボールにじゃれているのを、
私は服を脱ごうともがいているのかと思いましたニャ。

miaowさん、お大事にしてくださいね。まだ油断できませんよ!

miaowさん!おひさぁ~♪
いろいろ心配かけてごめんね。
そしてコメントありがとうね!ホント嬉しかったよ!
にゃんとか立ち直り?ブログもアップしてみてん・・・
今も仕事さぼって巡回中やねんけど・・・

おお!トンちゃん!びゅてぃほ~やん♪
かわえすぎるやん!

でも・・・ナチくんはやっぱりお笑い系?
暴れすぎてハロウィンのかぼちゃがぐちゃぐちゃで
還暦のおっちゃんみたいににゃってるで!(爆)

おかえりにゃさ~い♪
私もバタバタしていて、にゃかにゃか巡回できてません^^;
miaowさんも元気ににゃったかしら・・・と思いつつ、ご無沙汰してましたm(_ _)mペコリ
10月だというのに、暑いよねぇ~^^;
身体がついていきません^^;

ところで、ナチくんすごいね~!
かぼちゃの衣装を着てても、へっちゃらにゃんだね~♪
魔女っ子トンちゃんもカワイイ~^^

「猫缶くれにゃきゃ、イタズラするぞ!」かにゃ?(笑)