« ん? これって | Top | 引き続きコスモスの日 »

October 11, 2005

秋桜

今年も無事コスモスの日。 でもお天気がね、なんだかねぇ。

コスモス

3連休の雨の中休み、お天気がまあまあだったのでコスモスを見てきた。
去年は台風続きで花が可哀相な有様だったけど、今回も、前日の土砂降りでたくさんの苗が倒れて傷んでいた。 うーん、咲き乱れた綺麗なコスモス畑とは良い縁がないのかなぁ。

Comments

こんばんわぁ。

◆ みえにゃんさん
ありがとう。テレテレ(。-_-。)ポッ
北海道は既に秋深し、ってとこでしょうね。
みっちゃんと2人でヌクヌクするのが幸せですよね。(笑) 
さちこさんの分までみっちゃんが暖めてくれるよね、みっちゃん。
そだっ、手、大丈夫ですかニャ? お大事にして下さいね。 
いつもご無沙汰ばかりですみません。

◆ ゆきこにゃんさん
コスモスって可憐ですよねぇ。。 ホントに綺麗だもん。
うんうん、これは場所の取る草花だと思いますニャ。たくさん咲かせようと思ったら…
でも庭にコスモスがゆらゆらって良いじゃにゃいですか~ 是非今度は植えてもらって下さい。(笑)
あ、ススキは夏の終わり頃からワサワサ生えてるのを見ましたニャ。
やっぱり秋じゃにゃいと雰囲気出ませんね。(笑)

miaowさんはホントに写真が上手ですね~~
特に夕暮れ時の白いコスモスがステキ!!

こちら北海道では、みっちゃんはお母さんとお布団に入っておねんねの季節到来ですニャ。
(でも今年から、さちこさんがいにゃい分、ちょっと寂しくて、ホカホカ度が足りにゃいと思ってるみたいです)

コスモスゥゥゥ~~~♪
私、大好きにゃお花ですニャ。
自分ちでも育ててみたいけど、結構場所とるんですよね、コスモスって。(^∀^;
1色だけでも綺麗にゃんだけど、赤・白・ピンクと色とりどりも素敵にゃんですよね~。
コスモスが済んだら、次はススキかにゃ? (^m^)

こんちわ~

◆ reineにゃんさん
もういっぱいコスモス咲いてるね。
でも秋は雨が多いからにゃかにゃか綺麗にゃのが見られにゃいの、ワタシ。 
reineさんは飛びっきり綺麗にゃコスモス畑を見てきてね。

◆ Nonsakuraにゃんさん
風に揺れる姿が綺麗ですよねぇ。 小高い丘に一面のコスモス…を想像するだけ。(笑)
実際は雨のせいでめちゃめちゃににゃってる部分がたくさんあって残念でしたニャ。
まだこれからしばらくはあちこちで見られますね♪

◆ zeraちんにゃんさん
うんうん、夏ごろから咲いてるコスモスもあるでしょ。
でもやっぱりたくさん咲いてる姿は秋ですよね。
そっちはまだ? ってことにゃいよね。 また散歩の時に探してみてねん。
zeraちんのカメラだと発色が良さそう♪

とってもキレイー!コスモスの季節にゃんですねぇ。
最近ずーっと雨ばっかりでしたね。ようやく晴れ間が見えました♪
今年は見に行きたくにゃっちゃいました!ステキにゃコスモスに出会いたいっす☆

うわぁ~めちゃくちゃ綺麗!
私もコスモス写真に収めたけど、にゃかにゃか難しかったニャ。
風にフラフラと揺られてるから、余計うまく取れにゃくて
にゃので!こんにゃに綺麗にゃコスモスを見れて嬉しいですぅ
やっぱし秋と言えばコスモスですよねぇ(゜▽゜*)ニパッ♪

もうコスモス咲いていますノン??
上手く撮れていますよ~miaowさんの写真はzeraちん大好きですニャ。