« 暴れました | Top | 秋桜 »

October 6, 2005

ん? これって

ケーキ

秋になったせいか夜になると目が持たない。 10時頃にはウツラウツラすることが多い。
体調が悪かったせいもあるのかもしれないけど、だるい時は9時頃から寝ていた。(笑) おこちゃまみたいだね。 でも決まってナスビィに起こされていた。 腹減った…と。^^
そんなグータラな日常の中、ワタクシゴトだけど 先日 誕生日を迎えた。

お祝いメッセージの嵐、電話の嵐、花束の嵐、プレゼンの嵐  (微嘘・爆笑)
冗談はおいといて^^  メッセージを下さったみなさま 本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

Comments

◆ zeraちんにゃんさん
こんばんわぁ。 お返事遅くにゃっちゃったニャ。^_^;
ありがとう~~っす♪ お祝いは年中受け付けておりますので。(笑) 
誕生日には不向きにゃプレゼントだと思うけど 結構気に入ってたりする。"((・m・))"ぷぷぷ
今日(10/10)は近くに買い物に行ってヘトヘトににゃりますたニャ。
自分へのご褒美はいつでも…欲しいですニャ。(@∇@)あはは

ずいぶん出遅れましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эすみません;
お誕生日おめでとうございます!(遅い)
うみゅ。プレゼントにしてはにゃんだか満足感薄いしろもの。。。。
でも、ありがたく頂きましょう!zeraちんみたいにお友達の少にゃい人は誰からもプレゼントがぬぁい!!_| ̄|○
 
うんうん。自分で買ってあげましょう、毎年zeraちんも自分で祝いますニャ。
つうか、いつでも自分に労いのプレゼントはしていますが。。

お祝いコメントの嵐 みにゃさん ありがとうございますニャ。
さっきまでDVDを見ていてヨレヨレににゃってますニャ。^_^;

◆ みえにゃんさん
ありがとうですニャ。
お風呂で音楽聴くのもありましたねぇ。その昔。(あ、今もあるの?(^^ゞ)
これはにゃかにゃか良いですよ。 あまり出番がにゃいかもしれにゃいけど万が一の時に便利だしね。
自分にご褒美はいつでもOKですよね。(笑) 我慢は体に悪いからそこそこ解放しとかにゃいとねぇ。(@∇@)あはは 

◆ あでぃにゃんさん
ありがとうですニャ。
むむ、、厳しいー質問だニャ。(笑) 
ケーキに大穴ですよ。細いロウソクじゃめんどくさいから特大の太いロウソクで…(爆)
あでぃさんはクリスマスイブにゃんですかぁ。 巷も浮かれ気分ですよね。
イベントと重にゃると流れる方向が…(笑) 
ワタシの弟は2月14日にゃんですよ、だからプレゼントはチョコにされてるし。あはは
そんにゃもんですね。(辛)
あでぃさん 今年は盛大に、2日間かけて!お誕生日を祝ってもらって下さいね~(●^o^●)
おっきいサンタさんが良い? (コラまだ言うか!!( -_-)/☆(*_*)ウッ)

◆ まるきちにゃんさん
どうもわざわざありがとうです♪ 
こっそり遊びに行ったのですが。(笑) ぜんぜんコッソリににゃらんですね、あれは。(^^ゞ
あっちでは名前が違う方がいるから(・_・)......ン?って思うことがあるんですぅ。。 
どうも覚えが悪くていけません。(笑)
30以降は逆戻りと聞いてホッと胸をにゃでおろす。(爆)
いやぁ、、幼稚園生くらいまで行っちゃってそうですわ、ε-( ̄▽ ̄)┌
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますニャ。 ありがとうです♪

おそくにゃりましたが、お誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
はじめ、お風呂ラジオかと思ったのですが、手回し・バッテリー要らずにゃんですね~~!にゃるにゃる~~。。。
私は誕生日以外でも、しゅっちゅう【自分にご褒美】をあげている、自分に甘い人間です┐('~`;)┌

はっぴばーすでーつーゆー♪
miaowさん、おたんじょうびおめでとー。
で、ケーキには何本のキャンドルが立ったのかにゃ?

私の誕生日はクリスマスイブイブにゃので、ちゃんとしたお祝いをしたことがありません。
それでも誕生日のケーキは出るんですが、にゃぜかサンタクロースが立っていますニャ。
しかも半分だけ食べて、残りは翌日に残しておくんですニャ。
このせいで、ひねくれた性格ににゃったんでしょうね~…

ミクシの足跡からやってきてこっちへ飛びましたー。
いつもあちらこちらでお名前は拝見してますー
まるきちですニャ。よろしくね(あっちは今は
まるちゃ*ぷりん という怪しい名前ですがw)

お誕生日おめでとうございます!そうです
petitちゃんが言うように30すぎたら年はとりませんよー はぁと。

ぜひ仲良くしてくださいねー。

まるきち

◆ petitにゃんさん
ありがとうですニャ。
30過ぎた女は若返るのか!! そか、じゃこれからはどんどんピチピチギャル(死語)ににゃるんだね。 もう一回青春するかー (笑)
しかし、このたまご良いよ、。サイレンとかもついててうるさいし。(笑)
このライトは小さいから別に懐中電灯のデッカイやつがあった方が良いと思うよ。
やっぱ停電した時は灯りがあるとホッとするもん。
って、それより、これがプレゼントにゃワケにゃいよね? (笑) きっとそうよ。(笑)
今度買い物行こうと思うのである。

◆ てらママさん
ありがとう~ いっぱいコメント嬉しいですニャ。(はぁと)
これ便利ですよ。 アウトドアでも使えるみたいだから車にひとつ積んでおくと良いかも。
防災グッズも進化してますねー、コンパクトで使いやすくて良いものがあるみたいですよ。
今度 しっかり買い物してきますよっ!ー ̄) ニヤッ
てらママさんご自身へのギフトがマリスちゃんだったにゃんて♪ 
マリスちゃんも幸せだにゃ。 みんにゃと仲良くしてるところを見るとホントに気持ちがほっこりしますねん。

こんばんわ。
皆さん ありがとうございますニャ。 (*v.v)テレテレ

◆ reineにゃんさん
ありがとうですニャ。 プレゼントは楽しい物の方が良いよね。
いつまでも思い出に残るしねぇ。 でもね、これはヘンだよ?(笑)
一家にひとつあったら便利グッズだからにゃ。。
まあうちのダンナはあまり考えにゃいから言ったらそのまんまだもん。(爆)

◆ sofにゃんさん
ありがとうですニャ。
夏バテは秋にドカンとやって来ることありますよね。
睡眠は大切だから寝ることは良いことかにゃ。(笑)  普段は夜更かしばっかりだからたまにはね。^_^; 
プレゼントはもっとシャレたものが良いと思いません? (笑)
毎日サイレン鳴らして遊んでますけど。(^^ゞ

◆ mariにゃんさん
ありがとうですニャ。
今度の休みに頑張って出かけてみようかにゃ。(笑) たぶんすぐ疲れてしまいそうだけど。^_^;
でも、、でしょでしょ、充電たまごは必要だけど コレじゃ気持ちがぜんぜんおさまらにゃいよね。
女として見てにゃいんだよ、ヤツは。(爆)
欲しいものあるねん、たくさん。 指輪とかネックレスじゃにゃいよ。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
ありがとうですニャ。
そそ、これTVショッピングとかで紹介されてるよね。 小さくて可愛いの。
防災グッズもいろいろあるね。
って、、でもでもこれをプレゼントにされちゃーにゃー! (@∇@)あはは
え? ゆきさんのご主人もプレゼントとか苦手にゃ人?
ダメだよね、ちゃんとしてくれにゃくちゃ!
ケーキと花は当たり前でしょ?(笑) それプラスだからね。あはは 
今度愚痴りましょう。(*`▽´*)ウヒョヒョ

◆ 雅子さん
ありがとうですニャ。
ヒカリモノが欲しい時もありますけどね、、でもそれは他の記念日ね。(笑)
欲しいものはいろいろですよね。
そうそう、前もって言っておかにゃいといけませんよ。(笑)
雅子さんの彼はナイスガイだからきっとステキにゃプレゼントしてくれるんだろうにゃ。

◆ びぃにゃんさん
ありがとうですニャ。
年食ってくると複雑にゃ気持ちですねぇ。。もう自分の年も分からんくにゃってますよ。^_^;
こうやっておめでとーって言ってもらえるのは嬉しいです♪
そうそう、びぃにゃんさん 入院されてたんですよね。
長かったですね。主婦って自分のこと後回しでしょ。定期健康診断も強制的にあるわけでもにゃいし。働いていた頃は毎年検診あったけど。
あまりスッキリしにゃいにゃら検査に行きます、はい。 体は正直ですよね。ありがとう。

◆ chitoseさん
ありがとうですニャ。
chitoseさん、もー上手いこと言いますねぇ、まったくぅ。(笑)
はい、同年代ってことにしておこうっと。(爆爆) へへへ
そそ、これは誕生日にわざわざ買わにゃいですよねぇ。(笑) こういうトンチンカンはいつものことだから…(~_~; 今度思いっきり買い物してやる!!(`□´)

あ、手巻き充電のデッカイ懐中電灯も欲しいにゃ。(笑)

◆ りぷりぷさん
ありがとうですニャ。
誕生日は嬉しい嬉しい♪ (笑) それ以外のことは考えにゃい方が良いね。(*^_^*)
これは困った時に使えそうよ。 まあ、困ったことは起らにゃいで欲しいけど。
今までまともにゃプレゼントもらったにゃんて数えるくらいですよ。
期待することはにゃいけど、これには笑ってしまうね。"((・m・))"ぷぷぷ
自分にご褒美、何にしようかにゃぁ。(笑)

え~しらんかったよぉ~
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
あ、しらんかった?
30過ぎたら年とらんのよ・・・
ひとつずつ若くにゃっていくのよ!
あ~あたちも今年成人式だわぁ~ん♪(爆)

これね、買おうと思ってたんよ!防犯グッズ!
充電できるっていいよねぇ~
また買いそろえにゃきゃ!!!!!

miaowさんお誕生日だったんですね、おめでとうございます~♪
へえ~、こんな便利グッズがあるんですか。知らなかった~☆
バッテリーいらないんですか?手動なんですね♪
いやいや、なかなか実用的(?)でユニークなプレゼントですよ(笑)
あとはプラスαで、自分で欲しいものを選んでドーンと買っちゃいましょう!
ちなみに、実はマリスは私自身への誕生日プレゼントでもあるんですよ~
マリスがうちに来たのはずっとあとですが、
養子縁組料は私の誕生日当日に支払いました!ふふっ♪

誕生日おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
最初何かわからんかったです!そういうアイテムですか!
私は今年の誕生日、仮面ライダー響鬼のソフビ人形もらいました(爆)
ぬををを!
おめでとうございます!楽しい毎日にしましょう!

miaowさん、お誕生日おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ
私も最近すごく眠いですニャ。夏の暑い時期に疲れた体が
それを取り戻すために休んでるんだそうですね。
miaowさんも 眠いときには抵抗しにゃいで寝て下さいね(^-^)

にゃんだかおもしろいBDプレゼントが!(^-^
私こういうの好きです!いいにゃぁ~(笑
年をとるのは嫌だけど こういうわくわくがいいですよね^^

遅ればせにゃがら・・・
お誕生日おめでとうございます☆

せっかくにゃんだから、週末にぱーっと自分へご褒美買っちゃいましょう♪
誕生日プレゼントに充電たまごは、私にゃら暴れてます(爆)
ほんとほんと、日ごろの苦労を労わにゃいと!(笑)
いっぱい、贅沢してきてくださ~い^^

遅ればせにゃがら、
miaowさん、お誕生日おめでとう~!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
新しい1年が、miaowさんにとって素晴らしいものとにゃりますように☆

この手回し充電たまご、つい最近テレビで見たよ!
泉○ン子さんも前から欲しがってたらしくて、番組からプレゼントされてました~。
もしもの時に、絶対これ便利だよね。(^∀^)
でも確かに、誕生日プレゼントとしては色気がにゃいかも~。(笑)
もうちっと、ロマンチックにゃのが良かったですかね?(笑)
でも買ってきてくれるだけで、幸せかもですニャ。
うちにゃんて、うちにゃんて~~~~。_| ̄|○  (ここでボヤいてどうする?(爆))

週末には、素敵にゃものいっぱい買ってもらってにゃ。( ̄m ̄*)ムフ

お誕生日おめでとうございます~!!! いやぁ、素敵なプレゼントぢゃないですか~! え? ネックレスとかそういうのが良かったのかな?(笑) 誕生日なぁ。。。来年まで来ないけど、前もって言わないと覚えてくれてないだろうな、やつ。。。

お誕生日でしたか♪オメデトウ!
子供の頃と違って手放しに喜べないよねえ?(笑)
数は数えないことにしませうぅ

ところで、、体調悪いの?
無理せず、病院へ行ってよく調べて貰った方がいいですよ?
私は去年秋からズッと不調だったのが翌年の今年二月に症状が出てついに入院。。1ヶ月半も。。
そうなるとにゃんずがかわいそうなんでねえ…
くれぐれもお大事に!(不吉な経験者は語る でしたぁ  -_-;ゴメン)

ちと遅れましたがおめでとうございます^^

ちなみに同年代くらいでしょうかね?miaowさんは。
いやいや年齢のことは黙ってた方がいいかな(笑)

これいいじゃないですか~(* ̄m ̄)
よく通販とかで見かけますよね。うんうんこれは大事だ。
しいて言うなら確かに誕生日に買う必要はなかったかもしれませんけど(^^ゞ
うちにも同じような機能のものがあります。でっかい懐中電灯みたいなもの。
ぐ~るぐ~る回すだけで電源確保できるのは確かに便利ですね。

りぷりぷさんの言うようにご自分でご褒美あげちゃいましょう~♪

改めてお誕生日おめでとう♪
確かに、誕生日って嬉し悲しだね(爆)

これ、すごい便利そうだけど、誕生日プレゼントは
違うものがいいよね(*^m^*) ムフッ
そだそだ!
日ごろの苦労を、この際自分で労うのよ!
週末はドーンと自分にご褒美を・・・ね♪