« ありがとう♪ | Top | 魔女っ子トンちゃん カボナ... »

October 4, 2005

オハツにゃん オヒサにゃん

鼻の頭にアリですか?^^

ニッコリ野良にゃんの三ツ矢


久々のエントリー ご無沙汰です。 
すっかり体調を崩してしまい、グズグズダラダラ。 風邪っぽいのかなんなのか、ったく。
とにかくガタガタでつ。(´・ω・`)ショボーン

Comments

長らく休んでいたにもかかわらず コメント下さってありがとうございますぅ。
ボチボチですニャ。(^^ゞ

◆ gomagunaにゃんさん
ありがとうございますニャ。
にゃんかすっきりしにゃい時って気持ちも萎えちゃいますねぇ。
にゃかにゃかアップできずにいましたわ。でもまたゆっくり頑張ります!ガッツ!(・へ・)Ω
白黒ちゃん 可愛いですよねー。 女の子みたいでしたよ。
離れた場所にゃら可愛い表情を見せてくれますニャ。

◆ NARUにゃんさん
ありがとうございますニャ。
NARUさんもボロボロ? 体調崩れると情けにゃいですよね。
お互い無理しにゃいで頑張りましょ。(笑)
仔猫達 5月以降今頃までよく見かけますよね。 安住の地を見つけて欲しいけど
生粋の野良ちゃんの場合はホントに大変そうだわ。
この場所は人からの危害を受けにくいところにゃので柔らかい性格の子は引取られてるみたいですよ。

◆ chitoseさん
ありがとうございますニャ。
そうそう、仔猫~大人ににゃりきらにゃい若い子達をよく見ますね。
人の足元に寄って来る子はほとんどいにゃいから ササーッと走る姿を目撃する程度ですが
寒い冬を乗り越えたら大きくにゃって猫相も変わって現れるんでしょうかねぇ。

多頭ってにゃかにゃか簡単にはいきませんよね。うん。
2匹目って難しいんでしょうか。気を遣うのは確かにゃようで…(笑)

日記の更新を待ちわびてましたー。
でも、体調はいかがですかニャ?この前の日曜は異常に暑かったし、
天候が不順で身体がついていきませんね。

オハツにゃんの白黒ハチワレちゃんは、とーっても可愛い!
というか、すごく可愛い表情を撮ってらっしゃるー!

秋の初めというか、季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
かくいう私もボロボロですニャ。
miaowさん、無理せずゆっくりしてくださいね。
惰性のままにごろごろ…もたまにはいいと思いますニャ。

うちの近所でも外猫に子猫がいっぱい増えてますニャ。
今顔にゃじみの親子連れが3組いますニャ。
残念にゃがら写真に撮れるほど近寄れにゃいんですが、ちょこまかする姿は本当にかわいいですニャ。

体調がすぐれないようで…。無理しないで下さいね~^^

今の時期、子猫がうろうろし始める頃なんでしょうかね。
駐車場から会社までちょっと歩くんですけど、行き帰りの途中で
一匹の子猫さんに良く会います。かわいいんですけどね~。
彼(彼女?)の実生活を考えると脳天気に笑ってられないですね。

うちでもう一匹くらい飼えたらなぁと、話し掛けていつも見送ってます(^^ゞ