« ローズマリーを調べてみた | Top | 数で勝負?(*`д´)b »

July 11, 2005

しりっぽの熱帯夜

ムチュ

暑い! 見てるだけで"熱っ" Love~熱帯夜。 ( ̄‥ ̄)=3 


なんでこんなにくっ付いてるかと言うと、 トンちゃんが最初にここでくつろいでいたところへナチが
押し出そうとやって来た。 ところが、トンちゃんはドッシリさん。そう簡単には動かせませんよ!


* Every-Thing * ゆきこさんちのぽぽちゃんのしりっぽ見せてもらっちゃった。かわぃぃ。。
おチリだけではなく ぽぽちゃんのキョトンッとした表情も捉えてましたよ、流石ゆきこさんです!


しりっぽ劇場 by 山猫の缶詰。

Trackbacks

しりっぽ劇場 ・・・ From 山猫の缶詰。
「山猫兄弟祭り 後夜祭」で発表した「しりっぽ劇場」。 強奪してきたぶんの展示準備が終わりましたので、第二期募集を大々的(?)にかけようと思います。 (「たぶん、... [Read More]

しりっぽ~♪  ・・・ From * Every-Thing *
さあ皆様、今日も親ばかタイムのお時間がやって参りました。 (* ̄∀ ̄*)b 本日は、昨日宣言(←勝手にした)したとおり、 またまた山猫の缶詰。のアザ... [Read More]

しりっぽかくれんぼ ・・・ From ネコ科王子
おほほのほ。 昨日もと〓っても可愛い写真が撮れたのよ♪ りぷちん、かくれんぼが上手だわ〓(*≧∇≦)b 本ネコ、ものすごく真剣ですからっ! ... [Read More]

7月のしりっぽ&キラキラ~ン ・・・ From 山猫の缶詰。
今月も「しりっぽ劇場」&「キラキラ〓ン☆図鑑」への寄贈お写真をご紹介する、7月のしりっぽ&キラキラ〓ンのお時間がやってまいりました。 たくさんの素敵&面白お写真... [Read More]

Comments

こんばんはぁ♪

◆ ゆきこにゃんさん
ぽぽちゃんのしりっぽ見ましたよーーすっごい可愛い♪ まだまだ小さいもんね。
でもまあ、お色気にゃらトンちゃんの勝ちね、。( ̄+ー ̄)きらーん!!
ぽぽちゃんもむっちりしたおチリににゃってね。(*^m^*)
TBサンクスですぅ~

◆ reineにゃんさん
挟まれてみたいでしょ? でしょ? フガフガしたいよね~ (^◇^) 
背中からおチリのラインが良いんですよー それに良い匂いするの、ウットリ。(変態) 
あ、、おチリの香りではにゃくってよ。おほほ 
ロイくんもマイルちゃんも是非是非しりっぽ劇場、キラキラ~ン☆図鑑に参加してみて下さい!

◆ アザラシーズにゃんさん
どもども。久々のしりっぽ、しかも暑苦しすぎる夏バージョン♪
どぞどぞ、みにゃさん一緒に汗ダラダラ流しにゃがらムチュ~ってやりましょう。(笑)
夏には珍しい密着しりっぽで たぶん、いや、絶対はじめて発見したしりっぽですニャ。(笑)
こんにゃに大きく立派にゃおチリに成長してくれて、それを褒めたたえてもらえるにゃんて
嬉しすぎますわ。(゜ーÅ)ホロリ また頑張らにゃくちゃ。ガッツ!(・へ・)Ω

miaowさん、こんにちは~!
トンちゃんやナチちゃんのように、まだまだお色気はありませんが、
うちのぽぽも、しりっぽ写真に挑戦してみました~!
TBさせてくださいね~☆

間に挟まれたい~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
ムチュって感じがたまらにゃいですね!しりっぽ劇場っておもしろそう!!!
覗いてこにゃいと♪

夏に相応しいしいっぽだわ!
しりっぽちゅうだにゃんて、にゃんてかわいいんでしょ!!
ああ~~! アザラシーズも参加したいっ!
…って暑苦しすぎますか。 そうですか。 o( _ _ )oo( _ _ )o

わーい! 今回もステキで個性的にゃしりっぽ、まことにありがとうございますニャ。
miaowさんってばほんとに素敵にゃセンスの持ち主だわ~。
べたにゃアザラシーズ、憧れてますニャ。
これからも面白かわいいしりっぽ、発見したにゃらばアザラシーズに自慢してやってくださいね。

こんばんは♪

◆ あでぃにゃんさん
美味しそうですか。 そのままではちょっと脂っこいお団子かと?(爆)
ナチはトンちゃんが行くところ、居たところ、へ必ず行くんですよ。
時として邪魔する結果ににゃって小競合いが始まったり。とほ
トンちゃんは時々ナチを舐めるんです、でも単純に可愛がるというのではにゃいようにゃ気が。(笑)
「相手より優位に立ちたい時or優位であることを示す時に舐めたりすることがある。」
と何かで読んだことがるんですよね。 ホントかどうかは分かりませんが。
でもまったりしてる時に頭を舐めてやったりしてるのは情にゃんでしょうかね。(笑)
ナチはすぐ反発してるけど。^_^;

◆ NARUにゃんさん
思いっきり密着でしょ。(笑) 押し合いへし合いみたい。(*^m^*)ムフッ
特別に相性が悪いわけではにゃいんですよね、たぶん。ただちょっと気に食わにゃいとこがある。(笑)

>色は黒くても心は真っ白だよ(*^_^*)
あ~~ん NARUさん 嬉しいことを言って下さる~~~(゜ーÅ)ホロリ
そ、そうですよね。(笑) 
ネコはみ~んにゃ心は真っ白で美しいんですよね! (^◇^)

おーっ、これは美味しそうにゃお団子だニャ。
つぶ餡とこし餡が並んでいるので、どちらから食べようかにゃ~。

でもやっぱり、あとからナチ君が来たんですね。
トンちゃんから率先して、ナチ君を可愛がらにゃいんですかニャ?

思いっ切り穴カッチンですねえ(笑)
でも、こういうスタイルもそれにゃりに相性がいいからこそ見れるもんだし。
仲悪いと側によるだけで唸り合うから(^^ゞ
黒い毛の下に白い地が見えますね。
色は黒くても心は真っ白だよ(*^_^*)

こんばんはぁ♪

◆ sofにゃんさん
ヾ(☆▽☆) アハアハ しいたけ! うん、言われてみたら似てるわ。(笑)
sofさんは表現がウマイですね、いつも。 
一番最新では 弁当箱かにゃぁ。 思い出しただけで笑えて笑えて。"((・m・))"ぷぷぷ
あ、この2人 あんまり仲良くにゃいんですよー。たまにこういう風景を見かけるけど偶然が多いですニャ。(笑) 大概トンちゃんが嫌そうにゃ顔して…

◆ ちまきさん
一緒に暮らしていても知らんふり、気づかにゃいふりしてるネコ関係は大いにありますよね。(笑)
お互いが認知し合うと何がしか不都合があるのでしょう。(笑)
このお尻合いは密着度が高いですよね。(*^m^*)ムフッ こういうのはお互い我の張り合いですニャ。
結局動いたのはトンちゃんでしたニャ。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
あれ? のろけ入ってた? 言葉の端々に? (笑) そんにゃつもりにゃかったのに。(笑)
脂肪率はトンちゃんが勝ってると思うけど 背が高いのはやっぱりナチやわ。
男の子はデカイね。 あ、最近 ナチが重くにゃったの。 ナチュラルバランスが美味しいらしい。
サンプルでもらったダイエットの方食べさせたら嫌いだって。[;*_*;]ううう
困った困ったニャ。食べる量減らしてますニャ。(苦)

◆ ゆきこにゃんさん
トンちゃんのムチムチお尻 良いでしょ。(笑)
弾力あってたくましいですよー 思わず枕にしたくにゃる。ξ^▽〆オーホッホッホ 
ぽぽちゃんも頑張って大きくにゃるのよ。(笑) 
立派にゃしりっぽを披露してね。(笑)
あ、でもぽぽちゃんは美人さんだからちょっと恥ずかしいかにゃ。

あははは、かわいい~
トンちゃんのあんよのまぁるくにゃった部分がしぃたけみたいで
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
しぃたけってこんにゃふうに地割れしてませんか^^
外がくろくて中がベージュ!
う~ん にゃにげにトンちゃん、ナチ君、仲がいいんですね(^-^)

これは、もしかして「お尻合い」ってヤツですか?
…知り合いも何も、一緒に暮らしているんですけどね。

何気にのろけてるわね?(≧∇≦)/
にゃんずは、おかあにゃんに触れていたいのね~。

でも、こうしてみるとトンちゃん、ホント大きいよ~
ナチくんより大きく見える!

りぷちんでも思うんだけど、
この角度って、しりでかが目立つのよね~。
キュートでもあるんだけどねっ(爆)

おお~~~っ!
ツヤツヤでムチムチのおちりと、おしっぽ☆
ナデナデしちゃおう~~  グフフ(  ̄m ̄)ノ"" (((((・ω・)(・ω・)

しりっぽ劇場、これは興味しんしんにゃり~!
うちのぽぽりんも頑張ってみるでござるヨ。