« Cherry~(。-_-。)ポッ | Top | 空梅雨の紫陽花 »

June 24, 2005

夏~のアイテム

今日もベランダ防水作業に体力を消耗いたしました。とりあえず終ったかな。
おかげさまでこんがり日焼け娘(!?)の出来上がりでございます。('ー ' *)フフフのフ
え?誰が娘や?って。まあまあ、深く追求するのはやめよ。(笑)

夏のアイテムが勢揃い。州´ー`州 うふふ♪

いきいき健康 ウメお婆さん


夏バテに気をつけて快適に過ごしたいものですにゃ。
腹具合がスッキリしないときは…やっぱコレね。(*`д´)b OK!

Comments

◆ ゆきこにゃんさん
こんばんは~
ニャハハ (*^▽^*) 面白いでしょ、これ。 にゃかにゃかのスグレモノで笑っちゃったもん。
夏のアイテムを買いに行った時は是非 不気味にゃ思い出し笑いをして
周りの人を涼しくしてあげてね。(爆)

私も最初、よく分かんにゃくて、
え? ウヒ? そんにゃパクリの薬、売ってもいいのぉ~?とか思いましたにゃ。(笑)
長命酒にゃんて、本物より効き目がありそうですにゃ。 (*^∀^*)b
でも、miaowさんのお陰で、
次からドラッグストアでムヒを見るたびに、ウヒを思い出して笑っちゃいそうですにゃ。

こんばんは~♪

◆ sofにゃんさん
ξ^▽〆オーホッホッホ 長命酒とかウヒRとかネーミングが笑えますよね。
浣腸はすごい良く出来てるでしょ。これには感心しちゃったわ。
実物はとても小さいんだけど マクロ撮影すると結構リアルっぽく見えたりするが面白い。(*^m^*)

◆ petitにゃんさん
本物に見えるかにゃ? (笑)  みんにゃやっぱり浣腸が気ににゃるみたい?(爆)
うんうん、そのアイスクリーム知ってる! チョコ味とバニラ味でしょ?(^◇^)
子供の頃 近所のお菓子屋さんで売ってたニャ。先のところを切って吸いにゃがら食べたよ。
昔っぽい味が美味い♪ 今も売ってるんかしら? 

◆ りぷりぷさん
>「へ~miaowさんったら、浣腸愛用してるのネットで公開してる~」

も~りぷりぷさんまでそんにゃこと言うてるしぃ。(笑)
愛用してませんってーー (笑) 便秘だけどこれは未経験よ。(爆) あ、子供の頃されたかにゃ? 
覚えてませーん。(@∇@)あはは
で、わりとリアルでしょ。 (笑)

◆ ゆずっこにゃんさん
スーパーとかで見かける箱はおもちゃって感じだけど
中身はにゃかにゃか本物っぽい物が多いですよ。(笑) どんにゃ物が入ってるかは開けてからのお楽しみだから欲しいのが出てきたら嬉しいですニャ。(笑)
ネーミングも笑えるでしょ~ ウヒはワタシも受けたですニャ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

◆ mariにゃんさん
そそ、本物と見間違うものあるよね。(笑)
でもいくらワタシでも本物の浣腸ちょっと…ε-( ̄▽ ̄)┌
あ、普段の言動から納得できるのかも? きゃーーー 嫌だぁ。 (笑)
こういうのにハマるととめどにゃく買っちゃうそうやんね。ワタシも我慢しにゃくては!

◆ 白湯にゃん さん
ウヒRって名前以外は本物ソックリですよね。 長命酒も好きやわ。(笑)
蚊取り線香もうちにありますよ、「金鳥の夏、日本の夏」 ニャハハ (*^▽^*)
最近の食玩はリアルで面白いですよね。
見つけたらついつい…手が…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

すごおい!これうそっこにゃんですね???
長命酒ってにゃんだろ(@'ω'@)ん? うひ???って悩みましたよ~
そして浣腸!(;´Д`)ハァハァmiaowさんったら って思ってたら
にゃるほど~(^-^)
かわいいエントリですd(゚ー゚*)ネッ! いいわ~これ

・・・・・みんにゃのコメントみるまできづかんかった・・・
いや・・・まぢできづかんかった・・・

堂々とカンチョウのせてるって強者~って思ってた・・・
よ~くみたら、ウヒとか長命酒?
でもさぁ、このカンチョウの形のおいしいアイスクリームってあるよね?
みんにゃ知らんっていうんよ・・・
おいしぃのに・・・

よかった・・・昨日見たときコメントしなくて。
うそものだったのね・・・気がつかなかった(爆)
「へ~miaowさんったら、浣腸愛用してるの
ネットで公開してる~」と思っていたのです(*≧m≦*)ププッ

ほんとリアルね~

こんばんはー。エントリー読んで思いっきりダマされましたよ、私!(笑)
子供の頃「ムヒ」にめいっぱいお世話ににゃった私としては
「ウヒ」に目が釘付けでした~。'`,、 ( ´∀`) '`,、
ぷちシリーズってめちゃめちゃリアルにゃんですね~。びっくりですw(゚o゚)w

いや~ん、ホンモノと思っちゃいました(笑)
miaowさんったら、堂々と・・・って思ってしまいましたよ(爆)

最近のプチシリーズってうまくできてますよね~!
ほんと、びっくりしますニャ。
オマケラバーズの私ははまらにゃいように、じっくり見てませんが(笑)
ちょっとずつ、ホンモノと違っていて面白いです~^^

ウヒ、にクスっと笑っちゃっいましたよー。
ヾ(@°▽°@)ノ
その他のアイテムも面白い~ (≧ω≦)

夏ですにゃぁ。
時々、歩いていて蚊取り線香のニオイを嗅ぎますですよー^^