« ボール | Top | 夏~のアイテム »

June 23, 2005

Cherry~(。-_-。)ポッ

050623fuguri.jpg

そ、草の陰からこっそり イヌノフグリ でございます。
これは春の写真なのですが 公園の草むらや道端に咲いてますね。 大人になると空を見るために上を見たり、道端のいろんなものに目をやることはしなくなる。 
普段あまり気にして歩いてないと思うけど(あ、車オンリーの人は無理ね)、家の近所の道端、ふと足元を見ると綺麗な野草が咲いているのを見つけるかも知れませんよ。

で、話はぜんぜん変わりますが、タイトルとの間にどんな関係があるのかって? (笑)
先日 ***CCC*** sofさんちで綺麗に群生したオオイヌノフグリを見ました。
その後に続く展開が _・)ぷっ だって、しぃちゃんは女の子なんですよ。(笑)


ついつい乗っちゃうようなことが先日ありまして、やっぱりsofさんにもみなさんにも紹介します。
既に見ておられる方々もいるんですけどね。 新種発見です!(笑) では ▼ (R指定)

Comments

こんちは~ 今日も暑い。o((ミ´Д`ミ))o尸~~

◆ reineにゃんさん
うんうん、これからアメリカンチェリーは妄想しにゃがら食べて下さい。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ロイくんのは、2色にゃの? 美味しそう? (*’▽’*)わぁ♪
興味津々!! どれどれ~ 見せてみぃ~~~ (爆)

◆ sofにゃんさん
はぁ~ ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ sofさん昨夜は熱い夜を過ごしちゃったんでしょうか。(笑)
ワタシってまるでヲヤヂですよねぇ、、クックック 
やだわぁ、、(#´ο`#)いやん♪

おおおおおおお!ドキドキしにゃがら読んでしまいましたっ!!(笑)
こんにゃにキレイにゃお花にゃのに、にゃんでそんにゃ名前をつけられてしまったのか(爆)
にしても!ナチくんのふぐーりとはぁぁぁ (ω)
これから見かけたら想像と妄想で食べるコトにします♪
うちのロイのふぐりは2色でおいしそうです(謎

( ゚,_・・゚)ブブブッ→『食べる前にいじくられたり いろんにゃ角度から眺められたり 写真撮られたりするのよね。』
(;´Д`)ハァハァ miaowさん、そんにゃ言い回しは (;´Д`)ハァハァ
また今夜も熱帯夜 (;´Д`)ハァハァ 

こんばんは♪

◆ NARUにゃんさん
ありゃ、やっぱこれはトップシークレット扱いだったかにゃ。(笑)

>ここまであるからには、ナチちゃんとの合成写真も(。_・☆\ ベキバキ
ぎゃ~~~ それはぁ、ま、まずいでしょ、ねぇ。(笑)
でもそんにゃこと言われちゃったら合成やってみたくにゃるのが人情ってもんですね。
(*`▽´*)ウヒョヒョ 嘘ですよ、やっちゃいけにゃい。ダメダメ ブンブン(>__<)ブンブン

◆ 木綿にゃんさん
そそ、こう来ちゃったぁ。ξ^▽〆オーホッホッホ
このチェリーがワタシのところに来たことがそもそもの間違いだったんだわ。
選んでくれにゃくちゃね。(爆)  楽しませてもらいました♪

◆ みえにゃんさん
みっちゃんのにも似てる?(笑) ですよね~~ うちのナスビィも中身は入ってにゃいんだけど
これ見た瞬間に笑うしかにゃかったですニャ。(*^m^*)ムフッ
みえにゃんさんもチャンスがあったら探してみて下さい。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
やっぱりー! りぷりぷさんにゃら絶対食べたことあると思ってたニャ。(≧∇≦)/ ハハハ
仲間~仲間~~~ アメリカンチェリーってこういうのたまに混ざってるでしょ?
この色と良い、カタチと良い、想像するのはたやすいですわね。ほほほ
王子のも立派だったんだろうにゃぁ。(爆)

◆ ゆきこにゃんさん
双子のアメリカンチェリーに遭遇したことありませんかニャ? 
このチェリーちゃん 絶対に来てはいけにゃいところに来たわけで、(笑)
食べる前にいじくられたり いろんにゃ角度から眺められたり 写真撮られたりするのよね。
で、いわれのにゃいことを書かれたりするの。^_^;  イイ迷惑だよねぇ、ったく。(笑)

◆ sofにゃんさん
エントリーに追記までして頂いて、TBもありがとうですニャ。
でしょ、でしょ。これにゃら想像できるでしょ。(*^m^*)ムフッ
sofさんもこんにゃの初めて? おかしいにゃ。 ワタシはたぶんこれで3度目くらいかにゃ。
そういうのばっかり選んでるんじゃにゃいのぉ? って言わにゃいでね。(*ノ▽ノ)イヤン
今度お買い物に行った時に探してみて下さい。
あ、たぶん高級にゃお店じゃ混ざってにゃいですよね、庶民派のスーパーね。(笑)

miaowさんたら~(;^_^A アセアセ…
見つけてもナイショにしとかにゃいと(笑)
アメリカンチェリーだと色が濃いから、そうみえちゃうんですね。
ここまであるからには、ナチちゃんとの合成写真も(。_・☆\ ベキバキ

タイトルと内容が・・・・\(?。?")はて?
と思ったら、そぉ来たか。(爆)
まぁったくぅ~~~(≧ω≦)b

あはは``r(^^;)ポリポリ
我が家のみっちゃんの・・・にも似てる(笑)
ただし、中身はないんですけど・・・

ナニゲニ(/・。\)チラッ
うぷぷ、想像しちゃいましたね?

ワタシは見たこと食べたことある~。
ちょと得した気分でいうか、ラッキーにゃ気がするよね~。
(*-ω-)(-ω-*)ネー

ナチくんがおっぴろげてる時に、ちょと失礼して・・・
(゜д゜)ハッ
やばい・・・(爆)

これはまた!!! あまりにも。。。。 キャー!(〃⊃ω⊂〃)キャー!

私も双子のチェリーって見たこと無いです~。
でもmiaowさんたら、想像しちゃったうえに、食べちゃって、おまけに美味しかったとは。。。。
もうほんとに好きねん! (。-_-。)ポ

あらま!!miaowさん、おはよござます(゚▽゚*)
わたし、ふつーに2つの枝のさくらんぼかと思っておりましたが
こ、これは!!(´・∀・`)・・・(@_@)じ~・・・ (*ノェヽ)
これは絶対にもうふぐりでございますよね!!
それ以外の何でもにゃい!
ぷっ(≧m≦)b これおもしろ写真とかにUPできそうにゃ勢いですよ(^-^)
めずらしいですね!
これにゃらしゃーにゃいですよね、ナチくんの想像しちゃいますとも!( ゚,_・・゚)ブブブッ
ぼくのだ!ってゆっちゃってるしw
遭遇したことあるはずって、これ結構よくあるものにゃのでしょうかニャ?
私はここで初めてみせていただきましたニャ。
アリガタヤアリガタヤ・・・(人-)
珍しい写真と楽しい記事の絶妙にゃコラボエントリに 
リンクまでしていただいてありがとうございました(^-^)ノ