« 梅雨入りだそうで… | Top | ブルー入ってます。 »

June 13, 2005

雨宿り?

また蔵から引っ張り出して来た古い写真です。画像劣化(/_;)

傘の下でチーズ♪

トンちゃん 8歳の頃。 小さい頃から傘好きだったんですよ。広げたら絶対入って雨宿り。
ナニをするでもなく、ただジッと傘の下にいるだけ。(笑)
傘を広げるのは雨の日と翌日晴れた日。当たり前か。ヾ(;´▽`Aアセアセ
干した後はいつもこういう風景が当たり前のようにありますた。

「雨宿りですか?」
「そうにゃ」 ニコニコ

しかし、最近は傘を広げても知らん顔してるトンちゃん。雨宿りにも飽きてしまったらすぃ。
ナチにはあまり見せたくないから隠してるというのもある。
だって、絶対穴開けられそうだもん、ナチには。(* ̄m ̄)むふ♪

…あいあい傘の風景も見てみたい。 気がするけどやっぱり傘ビリビリにされたら困るぅ。

Trackbacks

模様替えのきっかけ 雨の日も楽しいよ(^-^) ・・・ From *** CCC ***
アップグレードをまって、テンプレを新しくデザインしてみました。 TOPバナーは... [Read More]

Comments

◆ NARUにゃんさん
こんにちは~
トンちゃんは雨宿りがすきにゃんですよ。(笑) ジッとしてるから尚可笑しい。
ナチはぜんぜんダメですよ、紐とかに食いついて 放置したら絶対ボロボロにされますニャ。
嬉しがりのナチはナニを見ても楽しい楽しい?!で落ち着きがありません。(笑)

このトンちゃん、すっごくかわいい(*^_^*)
おすましした表情がキュートですニャ。
傘の下におとにゃしくお座りしてるというのがいいですね。
うちのコだったら、絶対傘の先の紐にまっしぐら。
写真を撮るどころではありませぬ。

こんにちは~ 今日もあっついですね。o((ミ´Д`ミ))o尸~~

◆ reineにゃんさん
オ、オファーが来るかにゃ? (^◇^) 稼いでもらえる? やった~ 稼げトンちゃん。(笑) 
あ、しぃちゃんというライバルがいたよ。(笑)
ロイくんは傘ダメ? そっかぁ。。 
でもロイくんは自分で稼げる子だから偉いよね! 新聞に一面だよ~~すご過ぎる!

◆ petitにゃんさん
おおーー 不苦労か、にゃるほど、、縁起物だったのね。 
しかしご利益にゃいよ? 苦労が多いわ。(笑)
そそ、トンちゃんって フクロウに似てるでしょ。(*^m^*)ムフッ
ミミズクってよく言われるのよ、ワタシもそう思う。(笑)
petitさん よく気がついてくれました! (*`д´)b

◆ ゆきこにゃんさん
もうねー、昔っからまん丸だから肉付きが良くにゃって風船みたいでしょ。"((・m・))"ぷぷぷ
若い頃はカメラ目線でポーズしてくれたけどにゃ~
この雨宿り写真はワタシのお気に入りの一枚にゃんですぅ。ふふふ
ゆきこさんもネコに傘見せてあげて! 誰が雨宿り一等賞ににゃるかにゃ? 楽しみじゃ~~

◆ 木綿にゃんさん
>段ボール箱があれば齧る(のはナスB・・(爆)

そそ、箱はナスB担当だよ。(笑)
昔バケツの中にもお座りしてたにゃ、そういえば。(笑)
入れるものはとりあえず全部試してみる、参加することに意義あり、この精神ですにゃ。(笑)
木綿ちゃんの傘もインパクトあるのね、黒に巨大果物はかにゃりだぁ。(笑)
でも縁のとこにゃらオシャレよね~ ↑は全面だもん。(爆)

おすまししてるー!モデルニャンコさんだわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
傘ブランドからオファーくるかもですねぇ♪
うちのは傘は怖いようで、開くとピューって逃げていきます・・・
さみすぃ・・・とんちゃんとしぃサンで満喫しちゃいます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

トンちゃん・・・超かわええぇぇぇぇぇぇ・・・
にゃんかに似てる・・・にゃんかに似てる・・・

お、思い出した!我が実母が実家の玄関にかざってある!
そう!不苦労・・・いやふくろうだ!

うちのおかん苦労しにゃいように?ってふくろうだらけにゃん・・・
トンちゃんと一緒にいたら、あたち苦労せんでもいいやろかニャ?
同棲してみる?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは傘のコマーシャルですか~? w("▽"*) w
このビビットにゃ色が、トンちゃんによく似あってます~。
ふくふく丸くって、とってもプリチーですニャ。
カメラ目線がモデルさんみたい。。。(。-_-。)ポ

私も今度、にゃんこの前で傘広げてみようかにゃぁ~。

トンちゃん可愛いにゃ♪
袋があれば入るし、開いた傘があれば雨宿りするし、
段ボール箱があれば齧る(のはナスB・・(爆)

アタシの傘、黒地にこういう果物が縁のところに並んでるよ。
巨大果物。(爆)

こんにちは~

◆ りぷりぷにゃんさん
リプちゃん 傘嫌いって言ってねぇ。 ジャンプ傘の音が怖いんよね。
トンちゃんもナチもたぶん音は怖がると思うの。
でも広げて見せると寄って来るし ちゃんと雨宿り状態。(笑)
トンちゃんはいつも傘見たら雨宿りしたがって面白かったですよ。
ナチはついてる紐とか尖ってるとこを噛むの。(笑) 
きっとボロボロにされるからあんまり見せにゃいようにしてるのですニャ。^_^;
でも家の中で広げることは滅多ににゃいもんね。

◆ sofにゃんさん
しぃちゃんの雨宿りの様子がすごく可愛くてじーっと見てしまったよ。
嬉しそうで楽しげにゃ感じでしたね。
ふとトンちゃんの写真思い出してしまったという。(笑)
にゃんかすごく興味津々で寄ってきますよね。かくれんぼしてるつもりににゃってるのかにゃ?
トンちゃんのこの写真撮った時のことも思い出しましたよ。(^◇^)
嬉しそうにニコニコしてたからパチリ。(笑) しばらくじっとこのままやったわぁ。
TBありがとうです♪

あ、この傘、何かのおかえしに頂いたんだけど 生地も骨組みもとてもしっかりしててモノは良いんですけどね。(爆)

わわ、この写真のトンちゃん、
もこもこふわふわ(=´▽`=)ノ
くりっとしたお目目が、めっちゃキュート♪

りぷちんは、傘怖がるよ~
時々家の中に広げておいてあっても、
ビビッて匂って、すたこらさっさ| 柱 |_-))))コソコソよ(爆)

可愛いにゃあ~、トンちゅわん(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

あ!ほんとだ!トンちゃんも雨宿り!(^-^)
ちゃんとカメラ目線で写真がきれいだにゃ~ (。-_-。)ポッ
うちのとちがうにゃぁ~ (。-_-。)ポッ(^-^)
ねこって傘すきだったんですね!
私も開いてみてびっくりしましたニャ。
にゃんだかとってもわくわく気分で入ってるようにみえましたよ。
トンちゃんの ちょっと首かしげのポーズ たまらん!!
そんにゃ顔してたら むぎゅぎゅぎゅぎゅううううですよ、トンちゃん(^-^)

トラックバックとリンクまでしてくださってありがとうございましたぁ (。-_-。)ポッ

傘の趣味はやっぱりmiaowさんではにゃかったのですね(爆