« お客さん | Top | 酔っ払い »

June 6, 2005

襲撃?!(・-・*)ヌフフ

ええーっ!? 犯人にされてますよ? (笑)
昨日 「虹色な気分」 mariさん 「虹色のコドモ」 ジオングくん 「LE CHAT BLEU」 petitさん等と共に出かけました。

 
ネコ科王子」 りぷりぷ家のみなさんとご対面でした。
お宅の玄関をくぐったら真っ先に奥の方から王子がお出迎えして下さいました。

_[壁]д・)ちらぁ ←こゆ感じ。(笑)

Trackbacks

リプリー王子*誘拐未遂事件 ・・・ From ネコ科王子
大事件発生です!! 本日、我が家のリプリー王子を誘拐しようと企む 4人組がやってまいりました。 幸い王子の身柄は無事であります。 犯人の身柄も拘... [Read More]

りぷりぷ家襲撃!? ・・・ From 虹色な気分
昨日、りぷりぷ家を襲撃してきました! メンバーはmiaowさん、petitちゃん、ワタシ+息子の4人です♪ でも、リプリー王子の魅力にあえなく全員、撃沈... [Read More]

はぢめての・・・?! ・・・ From LE CHAT BLEU
本日、生まれてはぢめてのオフ会でちたぁ?鍊 メンバーは・・・ ネコ科王子のりぷりぷさん!  .Daily-note.o●のmiaowさん... [Read More]

つぼみ ・・・ From ネコ科王子
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 少し前のオフ会の時に.Daily-note.o●のmiaowさんから お土産にもらったローズマリー。 つぼみらし... [Read More]

Comments

◆ ちびにゃんさん
こんばんは~♪ そーにゃんですぅ、リプちゃんに会えたの。ルンルン♪
ブログの写真だと甘えん坊にゃ顔してるのが多いかもしれにゃいけど、ところがどっこい!
もう~めちゃキリリとしてて男前にゃんですよー。惚れ直したしぃ。(笑)
人見知りしにゃいから良いわぁ。 うちの子にゃんて絶対知らん人ダメだもん。
ちびさんちのちびちゃんは人見知りするのかにゃぁ。

いいにゃいいにゃw
りぷちんに逢えたってのがうらやまし~~ww

◆ mariにゃんさん
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ ←思いっきり照れ隠し笑い。
ゴメンね~~ キャットミントです! 思い込みって怖いもんですわ。すんません。即効で訂正。(笑)
ハーブティにも出来るのねん。普通のミントとブレンドしてみようかにゃ。
その前に頑張って茂らせにゃいとね。ガッツ!(・へ・)Ω

ホント、すっごい盛り上がって楽しかったねぇ。mariさんのイメージは優しそうでよかったぁ。(^◇^)
で、「熱い女」にゃんだわ。ステキよ! 
んで、あたくしがメルヘンチックでしたかニャ?? ヾ(≧д≦)ノうひょひょ 
ネットでも人間性が垣間見える云々とか言うけど、抱くイメージと現実のギャップはあるよね。
ワタシの場合 その差が大き過ぎるのかも。(*`▽´*)ウヒョヒョ 

昨日はお疲れ様でした~~^^
ほんっと、楽しかったですね♪

私のmiaowさんのイメージは、『メルヘンチックにゃ乙女さん♪』だったのです(笑)
いい意味で裏切られました(爆)

リプちん、かっこいいね~♪
やっぱり撮る人によって、少し感じが違ってくるのね。
私ももっとがんばらにゃいとにゃぁ~~^^;

あ、キャットミントもかわいく撮ってもらってありがとうです(。-_-。)
これ、キャットニップじゃにゃくてキャットミントのほうです^^
紫色の花が咲きますから^^
私、挿し芽って初めてやったのでちゃんと育つかどうか心配^^;
たぶん丈夫にゃので水さえやってればOKです(笑)
ハーブティーにもできるそうですよ♪

◆ petitにゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うひゃひゃ マジで楽しかったっすね。顔のシワがホンマにやばい。(爆)
あ、王子の写真 どぞどぞ。 おててが切れちゃったのが残念。やっぱり興奮しててたせい。(笑)
猫カフェ まだ未体験! テンゴク?! そりゃ行かねば!!
是非是非今度連れてってくだされ~ 楽しみにしてよっと。(^u^)
ローズマリー またいつでも言ってくだしゃい♪ (笑)

>これはナマでみたあたちだけのひ・み・つ♪
ええ? ワタシのイメージ? ひ・み・つ? いや~ん お゛し゛え゛て゛~ 
バタo(>..<)oバタバタo(>..<)oバタ

ぐふふっ♪昨日は楽しかったね!
この写真かわいいぃ~やっぱちがね!
カメラゴコロ~♪あたちももらってもいい?
あんまりかわゆいから・・・

そうそう!猫カフェいったことにゃいんだっけ?
あたちmariちゃんといったんだけど・・・テ・ン・ゴ・ク♪
ぜったい、またオフしようね♪
miaowさんってあたちのイメージと・・・
これはナマでみたあたちだけのひ・み・つ♪
ローズマリー、だめににゃったらまたもらいにいくからねっ!!!(爆)

◆ りぷりぷにゃんさん
昨日はありがと~~ 
めっちゃ楽しかったね。気使わせてしまって今日は疲れ出てるんとちゃう?(笑)
ワタシ、昨夜はマジで寝られへんかったニャ。(笑) 頭が興奮状態からさめるのに時間が。(^^ゞ
また会いたいね、姫さましっかりしててええ子やねぇ。(*^_^*) 
目がキラキラしててほんとに可愛いわ。うふ。 え? 今度は姫様誘拐計画?(爆)
猫カフェ良いかも!! (^u^)

あ、携帯で撮った写真 2枚しかにゃかったの、、にゃんで?? きっと興奮してて保存ボタン押すのを間違ったワタシ。(@∇@)あはは
どーぞ よかったら持って行ってください~
あの後、王子機嫌直ったのかにゃぁ、ちょっと心配でしたニャ。興奮させてゴメンね。^_^;

うわ~miaowさんが撮ると違うリプちんみたい。
めっちゃ格好よく写ってる~。
子の写真もらっていってもいい?

ほんとほんと初対面とは思えにゃい異様にゃ(*≧m≦*)ププッ
盛り上がりで今日ワタシは声が出ません(爆)
喋っても喋っても喋りたりにゃいね(≧∇≦)/

ムスメも、次のオフ会期待してますよ~
今度は猫カフェでも繰り出しちゃう?

こちらこそ、お忙しいところ、お土産も沢山もらって
ありがとうでした♪